楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル本館・新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.99
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.65
  • 食事3.58

総合3

ザ・グレート・カマチさんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ

ザ・グレート・カマチさん [40代/男性] 2014-07-24 18:11:42

京都観光方、宿泊させていただきました。
大浴場は利用できよかったです。
駅から少し離れてますが目の前にイオン
があり、買い物もできる環境がいいと
おもいます。

ですが難点がひとつあります。
朝食です。
改善にお役立ていただきたく事実をうけ
とめていただけたらとおもいます。
会場が狭く土曜でもあることからひとも
たくさんいらしゃって、段取りがよくな
い場面を目の辺りにしました。
ひとつはバイキングコースのメニューの
並びですが最初にサラダだとおもうので
すが、最後のスペースにサラダを配置さ
れておられる。盛り付けの際、無いもの
とおもい、最後にあったと気づく配置に
されていること。
変だとおもいます。

あと、補充ですが、進行の割合をみて
補充対応していただきたいのに、少人数
性のシフト勤務にされてあるせいか品目
のストックがないことに気づかれないこ
と。
説明したくとも近くにひとがいなく、
呼びにいきたくとも身動きすらできない
スペースであること。
サラダなど補充をされているシーンをみ
ましたが、即補充品と差し替えればあと
の方もストレスなくとれるものの、スト
ックがなくなったトレイそのものをその
まま持ち去られ、その間、補充されてか
ら約7-8分してからトレイを戻すよう
にされておられるようで、その間、並ん
でおられるお客さんは縁なくとれずに立
ち去られ、スタッフの方のフォーメーシ
ョンや段取りの悪さに残念さを感じまし
た。
言い方はわるいですけどレストラン管理
のずさんさが浮き彫りになったシーンを
目の辺りにしたことでした。
スクランブルエッグにつけるケチャップ
も補充されてなくほとんどの方がケチャ
ップなしで食事されておられたように見
受けました。わたしもそのひとりでした。

以上是非とも改善いただきたく真摯に受
けとめていただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
京都プラザホテル本館・新館 2015-04-07 07:50:57

この度は京都プラザホテルをご利用いただき有難うございました。
また、
メニューの配置、即補充品と差し替えに関しての
貴重な御意見を賜りまして有難う御座いました。
今後の改善の参考にさせていただきます。
特にご朝食は、お客様のご要望に応えるべく日々改善させて頂いております。
次回京都にお越しの節には当ホテルをご指名頂きます様、又のお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ポイントアップ★特別プラン 楽天ポイント2%還元♪【期間限定】
ご利用のお部屋
【【本館】■禁煙室■カップル★セミダブルベッド1台2名様で】