楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

部屋5

はるじじさんさんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

はるじじさんさん [70代/男性] 2022-07-18 12:33:06

6月29・30日夫婦で連泊。ビューホテルの時以来4年振り、今回は内陸縦貫鉄道を踏破でお世話になりました。ANAでカードキー方式に変更、残念ながらエレベーターまでは進んでいませんでした。ロケーションのいい朝食ブッフェ会場は以前と変わり、かなり高級感を感じさせていました。種類も内容もとてもいいものでしたが、手袋サイズ1種類しかなく自分の手ではぴちぴちでとても使いずらい物でした。また初日ベテラン女性従業員さん、少し嫌味なほど片付けにこだわり食べているそばから食器を下げていました。この方以外の方はしっかりと周りを見ていて適宜片付けていたものでした。おそらくベテランさんだけに周りの方も言えないのではと!二日目もすいていたが同様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2022-07-19 09:55:49

このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
長旅の途中にお休みになる宿泊施設に当ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェ、ご堪能いただけたようで何よりでございます。しかしながら、手袋の種類に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。サイズの拡充について今後検討させていただきます。
また、スタッフの対応におきましても不快な思いをかけてしまい重ねてお詫び申し上げます。朝のお食事はゆっくりお楽しみいただくべきですのに、急かしているようなサービスになってしまったことは私共の配慮不足でございました。頂いたご意見は担当部署と共有し、スタッフの対応を今一度見直し、再発防止に努めて参ります。
つきましてはどうかこれに懲りずに、次回秋田へいらっしゃる際もぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤

はるじじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ