楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.07
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.51

食事5

もっちゃ★さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

もっちゃ★さん [50代/女性] 2023-07-20 15:52:41

主人の誕生日祝いと勤続記念で初めて宮古島を訪れました。
迎えて下さったフロントの方の最高の笑顔と記念品プレゼントで、既に期待は大でした。
お部屋も最上階にして下さり、ベランダからの眺めは最高でした!
朝食会場も激混みかと思いましたが、意外とスムーズでゆっくり朝食が取れました。
品数も豊富で地のものが使われていて良かったです。
自然が多いからか部屋にアリがたくさんいたのは驚きました。
あと気になったのはフロアの臭いです。エレベーターを降りたら下水っぽい臭いがしました。
ランドリーがある2階はいい香りがするのになぜ?!なんかもったいないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-07-21 13:16:29

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントを頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
お部屋からの眺望や、朝食ブッフェもお楽しみいただけたようでなによりでございます。

しかしながら、一部客室や共用部においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に五感で満足を体感して頂けるように、より一層施設の改善やスタッフの指導教育を徹底して
まいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約早取りプラン/朝食付(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スカイフロア(31平米/7‐11階)】