総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 19:55:20
-
低価格だったのであまり期待はしていませんでした。夕食の郷土料理は味のメリハリがなくおいしいと思えるものがありませんでした。朝食はバイキングで子供から大人まで満足できました。できれば夕食もバイキングが良いと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館一番人気のご夕食 お勧め創作会津郷土料理
- ご利用のお部屋
- 【【低階層】渓谷側の会津古民家風客室 10畳~12畳】
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 20:57:08
-
6月29日701号室に一泊。確かに渓谷側だが窓からは向かいの林の先端とその先の山の上のほうしか見えず、下は民家の屋根ばかり。「低階層」とわざわざ表記していて、渓谷側といえば渓谷が見えると思いこんだこちらの早合点かもしれないが、7階はこの建物で低階層と呼ばれるのであろうか?。さらに部屋は隅々まで何処を探しても「会津古民家風」と思われる所は一か所もなかった。プラン名でうたい文句にしている「低階層」「渓谷側」「会津古民家風客室」の3要素を重要視して申し込んだのだが納得できたのは人気という夕食と12畳だったというだけで、完全に裏切られた。
少なくとも楽天トラベルに表記されている宿泊プラン名の内容は、その宿泊施設によっては信用できないという事を改めて認識。
しかし、創作会津郷土料理は温泉旅館定番の一般的なものではなく特筆すべきもので、量的にも献立も申し分ない。
食事処従業員の接客マナーと情報教育、とっさの対応などが今一歩と思われる。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館一番人気のご夕食 お勧め創作会津郷土料理
- ご利用のお部屋
- 【【低階層】渓谷側の会津古民家風客室 10畳~12畳】
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 12:17:29
-
リーズナブルなプランだったので宿泊しました。
3点ほど。
①10階浴場の体重計が壊れていました。また、トイレの鍵も具合が悪かったです。
②本館の一般用トイレの個室は、ドアの隙間から用を足してる姿が見えてしまいますよ。
少し古くても、この辺は改修した方がよいと思います。
③夕食の会場は、もう少し静かに食べらるところだと良いのですが。
(理想は個室ですが…)
スタッフの対応と、朝食は良かったですよ。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館一番人気のご夕食 お勧め創作会津郷土料理
- ご利用のお部屋
- 【【低階層】渓谷側の会津古民家風客室 10畳~12畳】
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 17:35:37
-
5月2日に一泊しました。
8階のお部屋だったので眺めは良く、ベランダから新滝さん(でしたか?)
の壁に書いてある土方歳三さんの肖像が見えたのが嬉しかったです。
部屋は広くゆっくりできましたが、お食事が、いろいろと工夫されていたわりには、ごめんなさい、正直言っておいしいと思ったものがひとつぐらいしかなかったので、ちょっとがっかりしました。
でも部屋に案内してくださった仲居さんはとても元気の良い方で、好感が持てました。
【ご利用の宿泊プラン】
女性グループ(2名以上)限定 特典多数
古民家風の造りで温か味のある渓谷側の客室 10~12畳- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性グループ(2名以上)限定 特典多数
- ご利用のお部屋
- 【古民家風の造りで温か味のある渓谷側の客室 10~12畳】
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 20:47:42
-
客室に案内されたが、お茶も入れて貰えなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
当館一番人気のご夕食 お勧め創作会津郷土料理
古民家風の造りで温か味のある渓谷側の客室 10~12畳- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館一番人気のご夕食 お勧め創作会津郷土料理
- ご利用のお部屋
- 【古民家風の造りで温か味のある渓谷側の客室 10~12畳】
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 のクチコミ
ここに宿泊したいと思い旅のスケジュールを立てたが、正直がっかりした。「新滝のお風呂もご利用できます」と言われたが行きが8分、帰りが15分と言われ、当日雨だったこともあり、利用する気がなくなった。どうせなら送迎バスがあれば利用したと思う。
スタッフの方に出迎えられたがそのときに既に「何か違う」という違和感を感じた。駐車場まで出迎えてくれる、ソファを勧められると上等なサービスを心がけている感はあるが、「やらされてる」感があり心が感じられなかった。例えばソファに座るや否やくつろぐ暇もなくチェックインを促され、フロントに歩いて行った。ソファに案内されたとき、そこで記入するのかと思った(そういう宿に何度も宿泊したことがある)ので尚更で、初めからソファに案内して欲しくなかった。食事のときご飯が最後まで出てこなかった。一度お願いしたが。会場で食事をするメリットはスタッフの人員節約と複数のスタッフが目を配ることによる食事を出すタイミングを図れることではないかと思うがメリットが活かされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する