投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 14:41:36
-
テーブルが綺麗に拭かれてなく、ベタベタでした。
【ご利用の宿泊プラン】
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名¥8,400/2名¥5,250均一!
お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用- 宿泊年月
- 2009年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月20日 13:33:48
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、テーブルがベタベタだったとの事、お客様におかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも再度、清掃の徹底を計る様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 14:39:56
-
カウンターの女性の方は、凄く素敵な笑顔で対応だったので、また、利用させて頂きたいと思いましたが、男性の方が偉そうに上から目線での会話 だったので腹が立ちました!自分は何様なのでしょうか!声でも、トーンがわかります。フロントに向いてないと思いますが
【ご利用の宿泊プラン】
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
エスプレッソダブル禁煙- 宿泊年月
- 2009年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月20日 13:21:08
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、当日の私共のスタッフが、フロントマンらしからぬ話し方で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったとの事、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【エスプレッソダブル禁煙】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 15:49:44
-
ホテル全体が清潔に感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
モデレートダブル喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:32:04
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回のご滞在につきまして、ご満足のいくご滞在となられたご様子で何よりでございます。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、改善できることは改善し、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル喫煙】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
大浴場に行けなかったのが残念です。
部屋が外国人の匂いがしたので、ちょっと嫌でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【人気ホテル掲載記念★9月限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
モデレートツイン禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、お部屋に臭いが残っていたとの事、清掃の際の消臭が行き届いておらず、大変失礼致しました。
心よりお詫び申し上げます。
今後、お部屋の臭いに今まで以上に注意を払っての清掃を心がける様、担当にも申し伝えました。これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人