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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
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同伴者
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51件中 1~20件表示

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 14:12:39

チェックインし案内された部屋に行くと、寝ている人が笑

どうやら、案内する部屋を間違え、違うルームキー(他人が宿泊済みの部屋)を私に渡してしまった様子。
部屋で寝ている知らない人に怒鳴られ、彼女は大きな声で叫び、本当に大変でした。その後の対応もチンタラした感じ・・・。

チェックアウト時、部屋代を返金されましたが、違うルームキーを私に渡した原因については不明とのこと。

???

よくわかりませんが。三井不動産のオフィスに毎日通い信頼してるのに。
あれ?ここってこんな感じだったっけと
メールでもいいので、何が原因が教えて欲しいです。

知らない人がもし私の部屋に入ってきたら?など考えると不安でしょ?私の外出時に他の人が入ってきて私の荷物盗んだらどうするの?
原因わかりませんじゃ済まないよ。
と思った宿泊でした。この件以外において三井のホテルは概して良いイメージはありますが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年02月01日 19:33:25

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

風呂5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 01:11:36

前回があっての今回。あの対応はないでしょ。ヒド過ぎます。
アンケートに書いた通りですので、個人的に真摯な回答を要求します。
ここで恥さらさなくても結構ですから。
6/8#1004

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年06月12日 19:52:14

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18時IN-10時OUTでお得にステイ♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 17:37:00

楽天シークレットプラン<女子旅プラン>を利用しての宿泊でしたが、5つ示されていた特典のうち3つは実行されなかったと思います。
予約時は特典の有無などを参考にして選びますが、予約から日数が経ち、当日現地に行く頃には細かいことは覚えていないので、ホテル側から示してもらわない限り、「通常宿泊」で終わってしまいます。このため、帰宅して楽天サイトをみて初めて気づきましたので、ここで書かせていただきます。
ちなみに、実行されなかったのは以下の3つです。①レイトチェックアウトについて(説明なし)、②アメニティプレゼント(お一人様1セットと示されていましたが、当方女性2名で宿泊するも配布は1セットのみでした。それもチェックイン時に渡し忘れたとのことで、夜になって届けられた)、③ミラーやアロマソープのプレゼント(なし)。
さらには朝食時、プランに朝食が含まれているのかどうかを当方が問い合わせて、初めて券の配布忘れに気づかれた状態。
何と申しますか、もう少しピリッとして欲しいという印象が残りました。(辛口ですみません)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年03月20日 19:24:55

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様より頂きましたご予約通りのご宿泊が提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの認識不足、確認不足によりお客様にご不安な気持ちを持たせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフのみならず、すべてのスタッフが確かな知識をもち、お客様に信頼とご安心いただける接客・サービスを心がけてまいる所存でございます。
これからもすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進していきたいと思います。
ぜひ次回も当ホテルへお越しいただけることを、スタッフ一同切に願っております。
お客様には直接お詫び、ご連絡をさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】

風呂4

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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 09:53:26

4月半ばから冷房しかないなど、信じられません。
冷え込んだ夜だったので、布団にくるまるしかありませんでした。
寒い場合は冷房止めてって。。。そもそも寒くて暖房が欲しいのに。
設備面は問題ないのに、これだけで全ての評価が下がります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年04月28日 18:12:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に関しまして空調システムにおきましては多大なるご不便をお掛け致しましたこと大変誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは空調システムが全館一括管理となっており、冷暖房の切り替えを行うことができずお客様にはご不快の念をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。

毛布やヒーターのお貸出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでお申し付けくださいませ。

お客様から頂戴したご意見、お言葉を参考に従業員一同業務に邁進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

風呂4

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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:18:01

立地条件や、部屋の清潔感、フロントスタッフの対応は素晴らしいと思います。
しかし、13階に泊りましたが、定期的に工事現場のようなドドドドッ音が定期的に聞こえてきて、全く眠れませんでした。
外を見ても工事をしている感じではないので、気のせいかとも思いましたが、確かに聞こえます。13階は、大浴場があるので、そこからしてるのか、よくわかりません。クレームを言って部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、朝早くの出発だったので、そんな時間が勿体ない気もして、言っていません。
たぶん、もう私は泊らないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月05日 09:56:06

 この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様からのご意見を頂戴致しました後にお調べ致しましたが、現在に至るまで原因がはっきりせず調査しているところでございます。
 お客様がご宿泊頂いた際には、大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 今後もう一度ご宿泊頂けるチャンスを与えて頂けることを切に願っております。
 今後も当ホテルのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
 宿泊 支配人
 
 

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 12:53:15

ダブルのシングルユースでは今までバスタオルが2つついていましたが、今回は1人分でした。大浴場があるので、朝晩にタオルを快適に使うために、わざわざダブルあるいはツインにしていましたが、これではダブルにする意味が個人的にはなくなりました。今後もアメニティは、そうなるのでしょうか?タオルを追加することは可能でしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月18日 21:42:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、オープン当初から数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございましたアメニティの件で、ご返答させていただきます。
今年からダブル・ツイン共に1名様利用の場合は、アメニティーのご用意が1名様分でのご準備と変更させていただきました。
お客様へのご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
タオルの追加は無料にて承ることは、可能でございますので、大変お手数ではございますが、
今後タオルの追加ご希望がある場合は、スタッフへご連絡くださいませ。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン~DHC1泊スキンケアセット(男女)付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月06日 12:42:14

概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 06:18:19

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 14:45:05

チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。

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宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 12:57:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月03日 12:14:13

浜松町駅から徒歩約10分、立地は悪くなく、大浴場もあまり広くないですが、部屋風呂よりは大きいので利用しました。清潔感もあり良かったです。フロント対応も親切で良かったです。朝食ブッフェを利用しましたが、対応してくれたスタッフの方が、混雑していたこともあり、あまり印象が良くありませんでした。メニューは豊富でした。外国人観光客の方の咳エチケットや食事マナーが、日本と感覚が違うのか、手で抑えない、大声で談笑しているのが、とても気になりました。それから、子供が素手でシュークリームを取ったり、母親がアイスクリームをすくう横で大声で話していたので、もう利用したくないなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2024年02月08日 22:11:02

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
客室ならびにスタッフへの対応につきましてはご期待にお応えできたようで安堵の気持ちで拝読いたしました。
一方で、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様より賜りました貴重なご意見はレストラン責任者へ共有し、皆さまが一日のはじまりに気持ちよくご利用していただけるような空間づくりを目指してまいります。
至らぬ点があり恐縮ではございますが、またの機会にぜひ当館をご利用いただき忌憚のないご意見を賜れましたなら幸いでございます。
お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 21:23:13

今まで泊まったMGHの中で最低でした。チェックインくらい対面でしてほしいし、アメニティも自分で部屋に持って行くって…
やっすいビジネスホテルみたいな対応しないでほしいです。
せめて歯ブラシくらいは部屋に置いて置いてもいいんじゃないですが。
そこまでMGHはサービスレベル落ちたんですか?
この価格ならもっと違うホテル泊まります。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月28日 19:49:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

お客様よりお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様へ心温まるおもてなしをお届けできるよう努めてまいります。
アメニティにつきましては環境保護の観点より客室ではなくロビーでの設置とさせていただいております。
誠に勝手ながら、ご理解・ご協力賜れましたなら幸いでございます。

お客様の声に耳を傾け、お客様のご期待にお応えできるようホテル一丸となって邁進してまいります。またの機会にお客様にお目にかかれましたなた幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 15:36:04

3回目の利用です。

過去2回の利用後に投稿しましたが、今も変わらず残念でした。
それは
チェックアウト11時に関わらず、掃除のかたが9時過ぎから廊下や
隣の部屋に出入りする音がきになりました。10時過ぎに部屋からでると
廊下は清掃やリネンなどのワゴンが並んでいて、これならチェックアウト
時間は10時にしたら と思いました。

また、トイレのビデ、おしりの洗浄器も壊れており、不快でした。
宿泊施設の管理ができてないことが残念です。今回で最後の利用に
します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月02日 20:10:53

いつも三井ガーデン汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ごゆっくりお休みいただく空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。

今一度、お客様の立場に立ち関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。

この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザーおすすめ】Instagram投稿で13時レイトチェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 13:30:35

ゴキブリが出て不快でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月21日 17:25:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に貴重なお時間を割いてご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初めにご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。ご滞在中は害虫によりご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。害虫が発生したお部屋に関しましては殺虫作業を施しました。また、清掃スタッフには日頃の清掃から客室を確認することを再度徹底するよう指示をいたしました。ご不快の念をお掛けしながら恐縮ではございますが、もし再来の機会をいただけるようでしたら、できる限りのおもてなしをさせていただきたいと存じます、
その際は些細なことでも結構ですのでお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

B型の社長さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

B型の社長さん [40代/男性] 2019年04月03日 13:32:53

3月2日に宿泊しましたが、部屋のエアコンがクーラー設定でしか使えず、大変寒い思いをしました。
全館空調との説明を受けたので安心していましたが、部屋の温度計は15.6度をキープしたままでした。
全館空調でフロントロビーだけ暖かいのはおかしいです。
お風呂風呂上りに寒さに耐えられずフロントへ電話したら、ガウン1枚くれたけど、足元から冷えてしまい布団に潜り込みました。
それなりの料金を払うホテルとは思えません。
リニューアルした部屋も職場のような大きなデスクが冷たい雰囲気で、せっかくの広めの部屋が台無しです。
ちっとも安らげません。
以前のほうが良かったと思います。
本当にがっかりしました。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年04月05日 07:16:41

三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中のお部屋の空調に関しご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは空調の一括管理を行っており、暖房から冷房への運転切り替えに時間を要すことからかねてより年度の変わり目を機に4月1日より全面的に変更する予定でおりました。実際切り替え後の4月に入ってからも気温の低い日が続き、ご滞在のお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。今後空調に関しては切り替え時期などを充分に検討した上で変更していく所存でございます。再度お泊りいただける機会を頂戴しましたら、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう従業員一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】【汐留de快適】寛ぎシンプルプラン <素泊まり> 
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレート禁煙】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 15:03:57

8月28日(木)13階の部屋に宿泊したが、早朝5時に館内に火災報知のアラームとアナウンスがあり、目が覚めた。防災センターからのアナウンスで「9階で火災報知器がなっています。確認するのでしばらく注意して待ってください」という内容だったが、その後、何も説明もないまま5~6分過ぎた。誤作動かと思ったが、待てども待てども何のアナウンスもない。しばらくして、今度はいきなり自動音声らしい声とサイレンのような音が鳴り「火事です。すぐに避難してください」と繰り返した。フロアに出ても従業員の誘導は一切なく、仕方ないので客同士で非常階段へ。廊下突き当たりの屋外階段に出ると、下への扉に鍵が掛かっており、再び廊下へ。廊下の反対側に非常階段灯が見えたので、そちらから非常階段に出ると今度は大渋滞で、下に全く降りられない状態。その時点でもホテルからの誘導も状況説明の放送も一切ない。本当に火事になっていて降りられないのかと不安になったが、どこか燃えている気配や煙は見えてこない。もし、この時点で火や煙が見えていたら、非常階段は大パニックだったと思う。10分以上たった(と思う)頃、ようやく列が少しずつ動き始めて、下にゆっくり降りはじめた。9階近くの非常階段口に女性従業員がトランシーバーを持って立っていたが、客を誘導するでもなく、説明も一切なく、ボーっと立っているのみ。仕方ないので宿泊客だけで列をなし、不安を抱えながらゆっくり降りていき、さらに10分ぐらい立ってようやく地上レベルへ。ほぼ全ての宿泊客が降りてきていて、居場所がないため、雨が降る中、ホテル周辺の道路に広がっている状態。ロビーに入ると女性従業員が一人いたが、ロビーにいる客に何の説明もせず、あげくに、入りきれず外にいる客に向かって、「道路に広がらないで下さい」とか言う始末。その後もずっとそのままの状況が続き、結局ホテルからは誤作動か何かもほとんど説明がないまま20分ぐらい放って置かれた。その後、ロビーの客がエレベーターに乗り始めたので、女性従業員に聞くと、「もう大丈夫なので、客室に戻ってください」とか言う。本当にひどい対応で、一体、このホテルの火災対応はどうなっているのかと思う。非常時の客の誘導も説明もまったく出来ておらず、訓練もされていないのだと思う。本当の火事だったら、何百人の被害が出たかもしれない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年09月03日 17:59:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

8月29日におきましては火災報知機の誤作動によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
火災報知器誤作動が起きた原因は、非常階段にある非常電話が雨風等の影響で、漏電し火災報知器が誤発報したことが原因と断定いたしました。
避難誘導の際にはご不安な思いとご心配をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。避難誘導に関しましては、早急に現場の確認を行い速やかに行わなければなりませんが、場所の特定に時間がかかってしまい速やかな誘導を行うことができませんでした。
また、お客様への非常放送でのご案内におきましても、私共で正確な状況を把握した上でお客様が混乱しない様お伝えすべきことでございましたが、お客様へのご案内不足及び遅延となってしまう結果となってしまいました。自衛消防におきましては十分注意を払うように指導しておりましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。この度の件を真摯に受け止め、再度、自衛消防の見直しを行い、皆様にご安心頂ける環境を作って参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑とご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】汐留イタリア街7周年記念プラン♪12時レイトアウト付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/禁煙】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 17:48:09

部屋は綺麗で掃除もきちんとされています。隣にコンビニもあり便利だと思います。しかしフロントが最悪ですね・・・。お願いしていた事は申し送りすらされておらず、お客の名前も間違う始末・・・。お客に対する対応やサービスとはから基本を学びなおす事を責任者へお勧めいたします。まぁ、何も反応を対応もされないんでしょうが・・・。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年07月29日 10:28:35

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントでの対応に関しまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、深く詫び申し上げます。
日頃よりお客様より承る要望には、一つ一つ確実に行うよう指導しておりましたが、まだまだ不十分でございました。
今一度、基本的な業務の確認や引継ぎの徹底をするとともに、お客様に快適な空間をお作りできますよう指導してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後、同じような事のないよう努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当ホテルまでお越しください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 02:21:49

とにかく様々な面で行き届いていない。

部屋の備品はあちこち壊れたままで、チェック体制の低さにがっかり。
さらに、いまどきどこにもあるような除菌スプレーもなく
使い捨てスリッパでもない。

何泊かの間に体調が悪かったため、掃除をやめてもらいアメニティだけ取り換えてと言ったら、事細かく何が必要か質問され、さらにそれが室内に置いてあるだけで、ゴミを持っていくわけでもなく、グラスの交換もない。
普通、アメニティだけと言っても、だいたいはすべて交換するのが普通と思う。
呆れて苦笑するばかり。

あちこちのホテルに泊まっているので、値段なりの、あるいは名前(ホテルブランド)というものがあると思うが、どれだけ経営がわるいのかと思ってしまった。

唯一、食事は充実している方だと思ったが、東京タワービューと言っても
かろうじて角度により見える程度。

三井ガーデンホテルグループの中では、おそらく最低。
社長宛て、苦情をメールしたいのを我慢するので精一杯。

たぶん二度と利用することはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月11日 15:39:25

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、度重なる不手際により快適な空間のご用意が出来ず、誠に申し訳ございません。
チェック体制につきましては、早急に清掃責任者と連携を図りスタッフ全員で一丸となり改善に取り組んで参ります。
また、体調が悪いにも係わらず私共スタッフの心遣いが足らず、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を参考に、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

風呂3

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TACA1972さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

TACA1972さん [30代/男性] 2011年10月29日 18:43:02

楽天では12,000円と表示されているのにホテルでは12,100請求されました。
100円は税との説明でしたが、到着してから請求するのはいかがなものでしょうか。
全国の三井ガーデンをよく利用していましたので、残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月21日 00:22:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都の宿泊税の説明が不十分であった事をお詫び申し上げます。
注意事項にも記載がございますが、宿泊料金により東京都の宿泊税が別途、必要となります。ご了承下さいませ。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

シュナリックさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2011年10月15日 20:49:17

ホテルの場所がわかりづらかったもののフロントの対応、部屋、設備、エスプレッソマシンほとんど全て満足したのですが、従業員(清掃の方)教育が不十分だったことですっかりその満足感がそげてしまいました。気分良く翌朝を迎え、出発時間になってチェックアウトしようと乗ろうとしたエレベーターには上の階から既に2名の清掃員が乗っていました。私が乗った時は彼女らはきちんと朝の挨拶をしたのですが、すぐさままた2人の会話となり、それも大声だったので、聞くとはなしに内容が聞こえてしまいました。「9階にゴキブリ出たんだって」と言っていました。途中階(5階くらい)で一人が降りた時、そこに別な清掃員が居たようで、ドアが閉まる前にも、「また9階にゴキブリが出たんだって・・・」と大きな声で声をかけていたようでした。ドアが閉まったエレベーターのナカまで聞こえてくる大声でした。「ゴキブリが出た」こと自体、気分良く泊まったホテルの出来事だったことにもガックリしたのですが、清掃員が客が居る前でそんなことを口に出す、それも大声で、というのはいかがでしょうか?東京ですから、ゴキブリが出ることはそんなに珍しくないかもしれませんが、私が今まで泊まった数多くのホテルでは一度も見たことがありません。ましてや、従業員(清掃員)が客の前で堂々と不快な事象を口に出すなんて信じられません。朝起きたときまでは満点近い評価だったのが、この一件ですっかりマイナス評価となってしまいました。従業員教育は末端までしっかりと行なうべきです。ちなみに、この一件で二度と貴ホテルに泊まりたくなくなりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年12月01日 12:29:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもスタッフのお客様への配慮、またスタッフへの監督不行届きにてお客様に不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
また重ねて大変恥ずべきことと、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきます。
快適にご滞在いただき、最後まで気持ちよくご出発していただくまでがホテルがお客様に提供すべきサービスでございます。
その心を全スタッフまで教育ができておらず、今回のお客様への不快な気持ちを与えてしまうこととなってしまいました。
清掃スタッフへは再度、ホテルのサービスのあり方を教育させていただきました、
また清掃スタッフのみならず、全スタッフにこの度の出来事を伝え、より一層気を引き締めさせていただきました。
今後同じようなことを起こさぬことはもちろん、私どもスタッフの心遣いでお客様をより喜んでいただけるサービスを提供してまいりたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 16:57:37

評価の高いこちらのホテルをお安く泊まるプランがあり、今回2連泊でお世話になりました。
事前に喫煙室の消臭対応や、アメニティーの追加をFAXでご連絡しており、通常他のホテルではFAXでご連絡をすると、必ず確認のメールを頂けるのですが、こちらのホテルからは確認のご連絡を頂けなかったので、多少不安に思いつつも、まさか有名なホテルで問題はないだろうと思い、そのまま当日伺いました。
お部屋に入ってしばらくしてから禁煙室であることが判り、連絡してお部屋を変更して頂きました。
何でも、事前の消臭対応を禁煙室に変更と勘違いされ禁煙室に変更されていたとのことで、到着早々がっかり。
ただし、女性スタッフの方には、誠実で素早い対応をして下さり感謝してたおります。
翌日は、これも事前にお願いしていた追加アメニティーが揃っておらず、再びがっかり。とても期待しておりましたので、非常に残念で後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念です。
ホテルやお部屋はとても綺麗で設備も整っていましたが、初歩的・基本的な「サービス」を今一度ご確認頂きたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 17:03:19

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様よりせっかく事前にご連絡いただいていたにも関わらず、まずそのご連絡に対し返事を怠っていたこと、不信な気持ちを与えてしまいました。
また内容に促したご用意が出来ておりませんでした。
それも連日続けてご準備が不足してしまいました。
私どもホテルスタッフの思い込み、またお客様皆様のご期待にお応えするサービスの準備段階からの不足がございました。
誠に恥ずべきこととし反省し、すぐさま全スタッフの業務・サービスを意識段階から見直させていただきます。
この度のご宿泊でのご案内、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも慢心することなく、お客様ひとりひとりに信頼していただける接客をしてまいす所存でございます。
今一度、機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル喫煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 11:55:08

喫煙ルームの匂いが気になるので、チェックイン時に消臭対応をお願いしました。
作業が終わりましたらお声をお掛けしますとのことだったので、ロビーでかなり待ちました。
時間がかかるのでおかしいなと思い聞いてみましたら、忘れていましたとのこと。
担当の者に確認してご説明しますと言われたのですが、全く何もなく。
小さな子ども連れだったので、早く部屋に入りたかったのですが
配慮も全くなし、すみませんの言葉にも誠意が感じられず残念でした。

従業員用のエレベータが無く、ハウスクリーニングの方も同じエレベータを使用しています。
クリーニングワゴンがあまり清潔そうでなく
(クリーニング済みであろうシーツがぐちゃぐちゃ積まれ、清掃用具も不潔そう)
リネン室のようなところもドアが開け放されていましたので見えたのですが
散らかっていました。

サービスの面でも、清潔感の面でも
とても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月24日 12:28:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際に私どもスタッフの欠如したご案内、また配慮不足の対応により、お客様に不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度の対応におきまして、ホテルフロントと清掃係の連携不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。
こちらからお客様へご案内をしてお待ちいただいていたにも関わらず、お客様への次の声がけを怠ってしまったという信用に欠ける接客となりましたこと、深く反省いたします。
お客様の状況やよりお客様が快適にお過ごしいただけることを学び・考え、これからの接客に向き合わせていただきたいと思います。
また、清潔面でもお客様に不信な思いにさせてしまいました。
当ホテル清掃時に、通路にクリーニングカートを出させていただき、お客様にご利用いただくタオル・アメニティ類を積ませていただいております。
この度お客様のご到着時、土曜日ということもあり、清掃時間が長引いてしまいました。
本来、清掃というホテル内部のものをお客様に見せるべきものではないものを露にし、お客様を出迎えてしまったこと、大変恥ずべきこととし、深く反省させていただきます。
これからもご利用いただけるお客様皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスを提供できるよう努めさていただきます。
次回もぜひご利用いただけることを、切にお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
春得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

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