楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 101~102件表示

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 15:33:39

清潔感があり、設備も新しく、部屋の内装も不満はありません。
エスプレッソマシーンのアイデアはステキです。
それから、東京タワーがうっすら見える大浴場も楽しめました。

ただ、立地が・・・・・。出張はどうしても荷物が重いので、もう少し何とかならないものかと。東京駅や銀座までバスを出すとか、そういうシステムができないものか、ご検討いただければと思います。このままだと、私だったら、途中のパークホテルへ逃げてしまいそうです。
外国の観光の方なら、なおさらではないでしょうか。

ミネラルウォーター2本装備されたり、アメニティグッズを使わなかったら環境のための寄付にするサービスがあったり、そこまで気が付くのなら、新聞が必要かどうかくらいは、チェックイン時に聞いてほしいとも思いました。部屋には届かないし、ロビーにもないし、出張で来ているときに、新聞がないのは痛いです。

枕が硬かったのも、人によっては好みが分かれるのではないかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
エスプレッソダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:27:58

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回いただきました送迎バス等の運行についてのご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
尚、新聞のご用意につきまして、ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1階のビジネスコーナーに新聞の自動販売機のご用意がございます。朝日、日経、英字新聞の3紙をご用意してございますので、次回ご滞在の際には是非ご利用くださいませ。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 22:02:37

大浴場を楽しみに宿泊したが、まずお湯が熱すぎてとてもじゃないがつかっていられるようなものじゃなかった。
しかも部屋に戻り「部屋があついので冷房にしてほしい」といったら、全館がまだ暖房なので無理。しかも扇風機も全て貸し出しをしているのでないから我慢してほしいと言われました。実際4月で暖房にしているのもびっくりしたが、全部貸し出し中なのは他にもお客さんが暑いから貸し出してないだろうに融通がきかないと思いました。
また、朝7時に目覚ましが勝手にセットをされ起こされて踏んだりけったりでした。


【ご利用の宿泊プラン】
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
エスプレッソダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:04:34

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在では大浴場のお湯が熱すぎ湯船に浸かれず、またお部屋のエアコンについて冷風がきかなかったりと、お客様におかれましては数々のご不便やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場の湯船の設定温度でございますが、この季節は42℃に設定させていただいております。
また、当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
これからも、季節の変わり目などにご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他、目覚まし時計の設定につきましては、アラームのセットをオフ設定にすることを怠ったことが原因でございました。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ホテルと致しまして、これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

102件中 101~102件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ