楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 61~80件表示

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mayuka_sanさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mayuka_sanさん [30代/女性] 2011年12月12日 04:52:28


大浴場と聞いて楽しみにしていましたが、お湯がぬるく浴室が寒かったです。
バスタオルの追加をお願いしたら手提げのカゴでお部屋に持ってきていただいたのには可愛くて少し笑ってしまいました。ただ、女性用の化粧水が有料、現金払い。これは最近多いんでしょうか。
普段は銀座プレミアに泊まるせいか東京タワーの見えるビジネスホテルといったかんじでした。

スタッフの対応が本当に素晴らしく足りないと感じた部分が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月13日 07:42:28

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場のご利用を楽しみにしていたにも関わらず、お客様に満足していただける事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご意見を検討課題とし、これからのサービス向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 22:54:18

3連泊しました。仕事都合でチェックイン時間が24時を回るため、14時頃手続きと宅配便での荷物確認をしました。通常のチェックイン時刻と違うためか、面倒な様子でした。事前支払いを済ませ、チェックアウト時の領収書発行を依頼すると「今でも渡せます」とのこと。お願いすると手書きの領収書を貰えました。その代わりなのか、チェックアウト時には通常の領収明細レシートは貰えませんでした。だから、「チェックアウト時に」とお願いしたのに・・。また空調が調節出来ず暑くて熟睡出来ませんでした。たまらず3泊目にフロントに連絡すると「21時以降は暖房のみ、暑ければ窓を開けるように」とのこと。ビックリです。備え付けのご意見アンケート用紙に記入しようとして、またビックリ。そこにあったのは私の前日に宿泊された方が記入されたものでした。回収されずに3日も放置されてることになります。(私が宿泊したのは7日~10日、記入された日付は6日でした。完全に呆れて文句言う気にもなれずチュックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月28日 08:40:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらぬ様、お客様一人一人の気持ちを考え、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 11:17:39

大変きれいなホテルでしたが、ファミリーカー(ワンボックス背が高め)の駐車場は既に満車ということで 近隣の駐車場にまともに料金を払いとめましたし、大浴場・・とありましたが 少々大きめのお風呂という感じで 脱衣場も 洗い場も混んでいて しかもお湯はとっても熱くて 入っている人が一人もいないくらいでした。(子供はお湯につかることができず がっくりしていました。) 以上のことなどから、子供連れの家族には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月28日 16:44:59

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとってご満足いくものとなられず、誠に残念でございます。
この度当ホテルの駐車場が満車の為、近隣のコインパーキングをご案内させていただきました。
ご宿泊日が連休中ともあり、駐車場も大変混雑いたしました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また大浴場も快適にご利用いただけなかったとのこと、ご期待に副えず、申し訳ございません。
只今の季節、大浴場の湯温は40℃に設定させていただいております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お客様の声に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より良いホテルづくりをしてまいります。
今後とも当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行マル得大作戦!】ママも嬉しい♪小学生以下添い寝のお子様無料&お子様朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 21:48:15

部屋の中にいても、周りの声が聞こえ、夜は寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月25日 12:11:54

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では周りの騒音により気持ちよくお休みいただけなかったとのお言葉、大変残念でございます。
快適なご宿泊が提供できず、大変申し訳ございません。
ご宿泊中、些細なことでも気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡いただければと思います。
できる限り対応させていただきます。
また今回のように連休中にはホテルとしても館内の巡回整備をより頻繁に行い、皆様に快適なご滞在を提供できるよう、努めてまいります。
次回もぜひ当ホテルをご利用いただけるよう、ホテルスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 23:34:20

大浴場が気に入って、何度か利用させてもらってます。今回は夏休みの為か?節電の影響か?フル循環になっていないようで、湯船にたくさんの浮遊物があり、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 16:10:23

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召していただき、誠に光栄でございます。
しかしながらいつもお楽しみいただいている大浴場にて、この度お客様を落胆させてしまい、誠に申し訳ございません。
循環に関しましては通常通りの整備をさせていただいております。
また夜の間にも確認し、循環させていただいております。
より定期的な確認のもと清掃し、皆様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、日々慢心することなく接客・清掃にあたらせていただきます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 11:27:04

今回で3回目の宿泊になるが今回は13階の大浴場があるフロアになり、浴場の人の出入りする音で安眠できなかったとのこと。前回2回の印象が良かったので再度利用したが残念だったとのこと。(会社の上司に代わって予約をしましたので感想を投稿します)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 15:52:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご期待にお応え出来ないご宿泊をなられたこと、誠に残念でございます。
お客様のお言葉通り、当ホテルの最上階は大浴場とお部屋が一緒にあるフロアでございます。
大浴場ご利用につき人通りも多くなるため、お部屋の造りも、ほかのフロアよりお部屋への音の入りが制限できるよう作らせていただいております。
しかしながら音によりご快眠いただけなかったとのこと、快適なご滞在が提供できず申し訳ございません。
今後とも、また当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 13:08:47

評判も大変良いとの事と誕生日でもあったので他に連泊していましたが最終日に宿泊してみたいと思い予約を入れました。予算よりかなりオーバーでしたが、上層階で東京タワーが眺望できダブルベッドという事で大変楽しみにして行きました。部屋に入ると確かにその様な部屋ではありますがエスプレッソが置いてあり、もしかしてエスプレッソの部屋に通されたとすぐにわかりました。予約を入れた部屋とエスプレッソの部屋では1,000円の違いしかないですが1,000円多くかかってでも希望の部屋タイプに泊まりたかったので予約をしました。エスプレッソの部屋は黒を基調としたビジネスっぽい雰囲気で私にはあまり落ち着きませんでした。
事前にどういう部屋か確認しなかった私も悪かったのですが、初めての予約で地方から来ている女性一人の予約という事で甘く見られたのでしょうか?。まぁこういう事もあると気持ちを切り替え一泊しましたが、翌朝の朝食も大変楽しみにしていましたが思っていたよりも普通でした。きっと何もなければ美味しく頂けたと思います。食欲もなくあまり食べれませんでした。ホテルのスタッフ方の応対は良かったですが、楽しみにしていた分大変残念な気分で帰路につきました。

【ご利用の宿泊プラン】
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年08月30日 19:53:45

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お楽しみいただいていたにも関わらず、ご期待に副えないご宿泊となり、誠に残念でございます。
この度ご利用いただきましたお部屋は、ご予約いただきました通り、デラックスダブルルームにてご滞在いただきました。
デラックスダブルルームでは、上層階、東京タワー眺望に加え、お部屋にエスプレッソをご用意させていただいております。
チェックインの際、スタッフからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋への不信感から、この度のご滞在が気持ちの良いものとならなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様皆様のご旅行が良き思い出になられるよう、スタッフ一同がお客様の目線にたち、皆様に満足していただけるご宿泊を提供してまいります。
次回、再度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 22:55:36

設備、部屋の広さ、値段、十分に価値があるホテルだと思います。よく利用しています。

ただ、今回のチェックアウト時に雨が降っていたのでフロントの方に、傘が無いのでタクシーを呼んで下さいとお願いしたら、『大通りに出たら、早く拾えますよ』と言われ、その対応に正直ビックリしました。研修生とはいえ、立派なホテルのフロントマンなんだから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月23日 13:44:03

いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
日々ご満足いただける御滞在を提供でき、私どもも光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊では私共スタッフの配慮の欠けた御案内により、不信な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、お客様への御案内として欠如していたとして反省いたします。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフが今後お客様にご安心して御利用いただけるよう徹底させていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルづくりをして参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 13:57:44

ここがなぜ「高級」に分類されているのでしょうか。分かりません。そもそも「高級」に分類している楽天に問題ありです。

「高級」を外してビジネスホテルとして見るならば合格点かと思います。

致命的なのは防音対策。廊下の音、隣の音が気になりますし、部屋内では音が吸収されずむしろ反射している感じで音が響きます。

費用の大部分をデザインに振り分けたのでしょうか。見かけは良いが、構造に問題ありです。

加えて朝食会場。30分以上待たされました。スタッフも忙しさのあまり、細かなところに目が行き届いておらず朝食の準備が明らかに不十分でした。事前にフロントから「混みますよ」と言われていたことがせめてもの救いですが、これらは「効率」を重視しすぎた経営側の問題と推測してしまいます。

恐らく、スタッフなど現場の声に耳を貸していない経営者なのでしょう。そんな気がしました。

総合的に見て「高級」に分類する資格はありません。なにより他の「高級」ホテルに失礼かと思います。

高級感のあるビジネスホテルとしてなら、たまに使うのもありかなと思います。そういう意味ではなかなか良いホテルです。プライベートで使うことはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月06日 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるご滞在となられず、誠に残念でございます。
ご朝食会場が混雑し、多くのお客様をお待たせいたしました。
快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
当日の状況に合わせ、毎日のお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、人員配置等、配慮あるサービスを心がけてまいります。
お客様の貴重なご意見、またご感想に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルとなるよう、これからのホテルづくりに活かして参る所存でございます。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

enamiyusさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

enamiyusさん [40代/男性] 2011年05月15日 17:02:05

浜松町駅から遠く、土砂降りの日に駅から歩くと次の日の仕事に影響するくらいぬれる。タクシーを使用するかタクシー代を含めれば駅に近いホテルが良い。土砂降りなのでホテルで食事をしようとしたが、予約で一杯であり、また濡れに出かけた。ホテルはビジネスホテルより少し良い程度であり、あと数千円出せば遙かに良いホテルに泊まれる。チェックイン時の対応は良かったが、チェックアウトの際には人がおらず、ボックスに鍵をいれて立ち去ろうとしたが突然人が出てきた。「見ているならすぐに出てこい馬鹿野郎」といいたくなった。しかも接客は最低であり、文句までいわれた。朝食時も入り口に人がおらず、勝手にとろうとしたらまた突然人がでてきて再度待たされた。このホテルには行くことはないと思うが、よほどの理由が亡い限りビジネス目的では使用すべきではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年05月31日 23:17:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では私どもホテルスタッフの心づかい・迅速な応対が足りず、お客様に失望させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来気持ちよくご出発していただく朝にも関わらず、スタッフの心ない応対で深く落胆させてしまいました。
私どもスタッフの接客がお客様が快適にお過ごしいただけるご滞在になる可否を握っていることを、再度全スタッフが見直し、心からご満足いただけるご宿泊を提供出来るよう徹底させていただきます。
これからもご利用いただくお客様すべての方にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいる所存でございます。
今一度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。
ぜひともお待ち申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SemiGreekさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

SemiGreekさん [50代/男性] 2011年05月08日 20:52:31

とにかく場所がよくない。新橋からも汐留からも浜松町からも遠いテキサス地帯。イタリア街という名前にだけで、何もない辺鄙な場所にあり、ひどく長い距離を歩くことになったのはどうにもたまりませんね。駅から遠いのでタクシーを使え、と言う表示が必要では?それとレストランを楽しみにしていたら、満席で拒否され、寒風の中、外のレストランで済ませて帰ってきたら、中のレストランがもうがら空き状態。そんなときは拒否する前に30分待ってほしいと言うのが常識では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年05月26日 23:37:23

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不便なご宿泊となり、ご満足いただけなく誠に残念でございます。
また、当ホテルレストランをお楽しみいただいていたにも関わらず、配慮の欠けた応対でご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは各路線各駅の中間地点に位置しております。
最寄駅の浜松町駅と汐留駅、大門駅出口より徒歩7~8分、また新橋駅や御成門駅より10~15分ほどの距離がございます。
多くのお客様にご足労をおかけしております。
道案内等、当ホテルスタッフがわかりやすくご案内させていただきます。
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
これからもお客様の目線・気持ちを感じ、その都度的確なご案内を提供出来るよう、スタッフひとりひとりが感覚を研ぎ澄ませ、お客様を出迎える準備をいたします。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 08:40:17

到着時、「いらっしゃいませ」の挨拶なく、そのことを指摘すると「研修中」の名札をつけた担当者は、お詫びも言わず、ふてくされた態度をとるという信じられない態度。不愉快なので、別の列にならび直すと、次の別担当者も「いらしゃいませ」なし、今度は注意するとさすがに、お詫びしたが、まくたてる感じの説明に、心はこもっておらず、久しぶりに非常に不愉快な思いをした。前日宿泊の近隣の住友系のホテルと質感も値段も変わらないのに、サービスは断然住友系の方が良かった。三井系はあまり良い思いをしたことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年04月03日 12:47:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊が私共スタッフの心遣いが足らず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用いただくための基本のご挨拶から出来ていなかったとのこと、スタッフのおもてなしの心の欠如、またスタッフ人員の教育面も不足をしておりました。
深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適・利便良くご利用いただくため、私共スタッフがお客様の目線となり、また一言一言お客様のお言葉に耳を傾け、応対させていただくよう心掛けてまいります。
担当スタッフや研修スタッフのみならず、全てのスタッフで再度サービスの心構えを見直しさせていただきます。
また次回、御機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 18:00:21

土曜日に宿泊し、確かに宿泊客は多かったけれども日曜日に朝食をとるのに25分以上待たされ、ロビーに人があふれている状態でした。座る椅子も少なくほとんどの人が立って待たされており、ホテルの入口の自動ドアが寒いのに開いたままの状態でしたが、待っている人に声かけも配慮も何もないのでびっくりしました。このホテルは事前清算で、朝食券をどの程度配ったのかもわかるはずです。特に、チェックイン時に朝食が混む時間帯の説明もなく、対応しきれないのは店側なのに、「15分延長します」とまるで多く来る客が悪いような態度でした。
お風呂もきれいだとは言えません。期待して行ったのにとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月12日 19:29:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私どもスタッフの十分な説明が足りず、またお客様への配慮が足りなかったことで、ご不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには、今一度、お客様のお気持ちを考え行動するよう、再度教育して参ります。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春福袋☆期間限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 19:46:34

部屋がとても素晴らしかったです。特に湿度が適切に保たれており、喉が乾燥せずとても過ごしやすかったです。部屋だけでなく廊下にも加湿器があったことには驚きでした。

大浴場はお湯がぬるめに感じました。部屋までの移動を考えると、もう少し温度を上げた方が良いと思います。また「ただ普通の大浴場」でしたので、何かコンセプトを考える必要があるのではないかと。期待していただけに残念な結果です。

使用した電気ケトルですが、部屋に帰ってきたら使用状態で机の上に放置されていたのには幻滅しました。

総じて、コストに見合うような付加価値がもう少しあっても良かったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月10日 14:37:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の環境お褒めくださり、ありがとうございます。例年に比べ、東京もとても寒い冬が続いております。乾燥も激しく、お客様のご滞在で快適にお過ごしいただける様、今年よりホテル内各フロアーエレベーター前に加湿器を設置しております。お部屋にはもちろん、加湿機付きの空気清浄機を全室完備しておりますので、乾燥にご不安なくお泊り頂けます。
大浴場に関しましては、時季によって温度調整を行っており、設定温度41度でございます。
電気ケトルでございますが、清掃の際ケトル内、中身の確認が出来ない為、そのままの状態を維持させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
今後も当ホテルを御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 00:23:28

1時チエックインのプランを予約しました。歌舞伎を見るのに着替えてから行こうと思い、新幹線もそのように手配しました。ところが、前日昼前、全館点検のため1時チエックイン出来ないと連絡。点検は前もってわかっているはずと聞くとうっかりしていたとのこと。電話では謝罪していましたが、荷物を預けた時も、チエックインした時も、チエックアウトしたときも知らん顔。設定プランには責任を持ってほしいと思いますし、やむを得ず出来ないときは、誠意ある態度を示してほしいと感じました。ホテルは駅から少し遠いものの部屋もベッドも広くて気に入っているのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月20日 18:32:46

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの不手際で、お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歌舞伎のご予定に合わせて、ご旅行のプランを立てていらしたにも関わらず、プランの設定ミスに加え、お客様への誠意ある態度でお出迎えすることが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得♪】東京エリア合同【得曜日限定☆連泊プラン】選べる特典付き♪13時in/13時out
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グッチ2121さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

グッチ2121さん [30代/男性] 2011年01月04日 16:08:57

掛け布団に大きなシミがあり、交換を願うと
知ってますが選択しても落ちないので、それを使ってくれとのこと。
腑に落ちないのでもう一度交換をお願いすると、在庫がありました
から交換します・・とのこと。

汚いのを承知で宿泊させること、在庫があるのに何故そのようなことを
したのか理解出来ませんが、もう宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月08日 20:00:23

この度は、当ホテルのご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びくださったにも関わらず、ご滞在中には、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の状況をお考えし、確認のうえお答えしなくてはならないところ、時間に追われ、安易なお答えしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
 全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得♪【冬デートはイルミに包まれながら…☆】スパークリングワイン&彼女にプレゼント付/12時OUT♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 06:15:59

チェックインの時は入口付近に長蛇の列になり寒い中かなりの時間待たされる。
エレベーターを降りると宿泊階のロビーが臭い。

部屋は狭く、イスはボロボロ、空気清浄器に埃が積もっている。

廊下にはいつまでたつても掃除道具が散乱している。

フロントスタッフは愛想がなく人を小バカにしたような態度をとる。

どれをとっても不愉快でしかなかった。 今まで色んなホテルに泊まったが、ここまで嫌な印象が残るホテルはない。

【ご利用の宿泊プラン】
秋得♪【早割28Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月05日 19:24:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
御到着時、チェックインが混みあっておりお客様には、寒い中フロントにてお待ち頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も行き届いておらず、廊下へも清掃道具が散乱し、お見苦しい状況での御案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、お客様へ不快な思いを与えてしまいましたこと、私の指導不足と深く反省しております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 01:27:19

大浴場があるという事が決めてで予約をしました。
お部屋はとても感じよく、またこちらのミスで喫煙を予約していたのに、禁煙を
リクエストしておいたら、当日変更されていたのには本当に嬉しかったです。
旅行好きで、月に一度ペースで出掛けていますが、やはり大浴場付きのホテルを
最優先で予約していますが・・・正直、今回のお風呂にはちょっとがっかりでした。
まず、ホテルの規模に対して狭すぎです。まず、着替える脱衣場のロッカーの空きがなく、そこでしばらく待っていました。その後やっとお風呂に入れたかと思えば
洗い場が一杯で、そこでも立って待つという状態・・・
もちろん、浴槽も、出てからのドライヤーも人が一杯でした。
これではくつろぐどころか、落ち着いてお風呂に入っていることもできずに
結局早々にお風呂を出て、部屋のお風呂を利用しました。
もちろん温泉浴場ほどの規模は求めていませんが、ちょっと狭すぎだと思います。
それと、フロントの方。同行の人に宿泊料金の気を使わせない為に、宿泊代はすでにカードで支払い済みだったにもかかわらず、当日”●●円です。。お支払いは・・・”と聞かれ、結局同行者に宿泊代の事でかなり気を使わせてしまいました。
部屋がとてもすてきだったので、その2点がとても残念でした。
駅からの距離も微妙で、予想よりもがっかりさせられた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月28日 01:37:42

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、大浴場を決め手に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、ご満足いくご滞在とならなかったとのこと、誠に残念でございます。
また、私どもスタッフの不足した心遣いにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
お客様のご招待であったご宿泊にも関わらず、スムーズなご宿泊へと出来なかったこと、大変申し訳ございません。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフにも注意をさせていただきました。
これからもお客様ひとりひとりの御心を感じ、皆さまが気持ちよくご宿泊をすていただけるよう、努めてまいりたいと思います。
また、大浴場がご期待に副えなかったとのこと、誠に残念でございます。
これからも、お客様のご意見に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より多くのお客様が快適に当ホテルをご利用いただけるよう、日々精進して参ります。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 21:30:30

今回初めて利用しましたが、お部屋のバスルームに髪の毛が数本落ちており、がっかり。
大浴場で気分を変えようとしたのですが、シャワーが壊れており、ベッドとホースの間からお湯が出てきてびっくり。
気分を切り替え、お部屋のバスを使おうとまずはシャワーで全体を流していたら、シャワーカーテンから大量の汚れが流れ落ち…
お風呂に関して最悪でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
<特別枠>モデレートシングル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月27日 15:29:30

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様には大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のみならず、大浴場でのシャワーヘッドの故障でも、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル/喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しゅうやま6968さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

しゅうやま6968さん [50代/男性] 2010年12月13日 09:59:51

東京タワーは見えたが、部屋の限定されたところしか見えない。
窓は鉄線入りガラスで、夜景の写真すら撮れませんでした!
チェックイン時、デポジットを取られた~楽天ネット予約でも信用がないのは残念!ホテルニューオータニのOBですが、チェックイン時の印象悪し。とてもサービスうんぬんを語るレベルではありません。
朝食はまあまあだがスクランブルエッグが欲しいし。部屋のバスルームに臭いがありました。雑菌によるバクテリアの異臭です。シャワーカーテンなど消毒がされてませんね。



【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適ステイ♪~くつろぎのスーペリアプラン
☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 20:40:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきましたお部屋は、デラックスダブルというお部屋で、ダブルのお部屋で唯一、東京タワー側に面した数少ないお部屋でございます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、当ホテルでは、経由に限らず全てのお客様に前会計とさせていただいております。
チェックアウトの際に、スムーズにお出掛けしていただくためとさせていただきます。ご了承くださいませ。
日々スタッフの教育に努めてはおりますが、まだまだ未熟な点が多々あり、お客様にご満足いただけるご宿泊が提供できておらず、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適ステイ♪~くつろぎのスーペリアプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

102件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ