楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 11:27:04

今回で3回目の宿泊になるが今回は13階の大浴場があるフロアになり、浴場の人の出入りする音で安眠できなかったとのこと。前回2回の印象が良かったので再度利用したが残念だったとのこと。(会社の上司に代わって予約をしましたので感想を投稿します)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 15:52:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご期待にお応え出来ないご宿泊をなられたこと、誠に残念でございます。
お客様のお言葉通り、当ホテルの最上階は大浴場とお部屋が一緒にあるフロアでございます。
大浴場ご利用につき人通りも多くなるため、お部屋の造りも、ほかのフロアよりお部屋への音の入りが制限できるよう作らせていただいております。
しかしながら音によりご快眠いただけなかったとのこと、快適なご滞在が提供できず申し訳ございません。
今後とも、また当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 18:00:21

土曜日に宿泊し、確かに宿泊客は多かったけれども日曜日に朝食をとるのに25分以上待たされ、ロビーに人があふれている状態でした。座る椅子も少なくほとんどの人が立って待たされており、ホテルの入口の自動ドアが寒いのに開いたままの状態でしたが、待っている人に声かけも配慮も何もないのでびっくりしました。このホテルは事前清算で、朝食券をどの程度配ったのかもわかるはずです。特に、チェックイン時に朝食が混む時間帯の説明もなく、対応しきれないのは店側なのに、「15分延長します」とまるで多く来る客が悪いような態度でした。
お風呂もきれいだとは言えません。期待して行ったのにとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月12日 19:29:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私どもスタッフの十分な説明が足りず、またお客様への配慮が足りなかったことで、ご不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには、今一度、お客様のお気持ちを考え行動するよう、再度教育して参ります。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春福袋☆期間限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 21:30:30

今回初めて利用しましたが、お部屋のバスルームに髪の毛が数本落ちており、がっかり。
大浴場で気分を変えようとしたのですが、シャワーが壊れており、ベッドとホースの間からお湯が出てきてびっくり。
気分を切り替え、お部屋のバスを使おうとまずはシャワーで全体を流していたら、シャワーカーテンから大量の汚れが流れ落ち…
お風呂に関して最悪でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
<特別枠>モデレートシングル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月27日 15:29:30

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様には大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のみならず、大浴場でのシャワーヘッドの故障でも、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル/喫煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よし あきさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

よし あきさん [40代/男性] 2010年11月21日 23:11:49

部屋は綺麗ですっきりした感じで良かったと思います。
ただ、大浴場は思ったよりも小さく、景色も見えにくいので、どうかと思いました。

またなぜか、部屋にスリッパが無かったので持ってきてもらいました。

朝のバイキングですが、これは良かったと思います。ラストオーダー近くの時間に行ったのに、きちんと補充されていました。

天気が良かったので大丈夫でしたが、駅から少し距離があるし、周りも何だか殺風景で、コンビニも少し歩かないとないので、これがやはり難点だと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月26日 07:25:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋にてごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
スリッパの設置漏れとの清掃不備、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルに一番近いコンビニエンスストアは、当ホテルに隣接しております、ビルの一階に入っております。
案内が不足し、お客様にご足労をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々の業務の確認・て徹底を怠ることのないよう、努めてまいりたいと思います。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hardy0097さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hardy0097さん [50代/男性] 2010年11月06日 22:09:53

部屋の埃が凄くて、朝起きると黒いテーブルの上が白っぽくなってました。もう少ししっかり掃除したほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月09日 13:26:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、より徹底した清掃を心掛ける様、再度指導致しました。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切ることなく、お越しのお客様皆様にご満足していただけるホテルを目指して参ります。
スタッフ一同が今以上に気を引き締め、日々より良いホテル作りをしていく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 13:52:44

大浴場の洗い場が少なく、お風呂場の中に順番を待つ女性の列ができていました。(裸で立ち尽くす感じ)。引き返すわけにもいかず、私も待ちました。お湯も綺麗ではなく、楽しみにしていただけにがっかりしました。部屋着もチクチクして肌触りが悪くて眠れないので、裸で寝ることに。。。夏場で助かりました。クーラーの風がちょうどベッドの顔周りを直撃するのも辛かったです。インテリア等、お部屋は良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年08月07日 18:41:30

この度は、当ホテルへご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださったこと重ねて御礼申し上げます。
大浴場では、お客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
曜日や時間帯によって、混みあう時間がございます。ご了承くださいませ。
クーラーの風向きに関しましては、早急に確認を致します。お客様には、快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミット8300さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ミット8300さん [40代/男性] 2010年03月19日 22:48:10

新橋から徒歩の圏内であるが、周りに食べ物店がなく、近くのローソンですませました。
部屋は広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年04月25日 17:54:11

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
近隣の飲食店のご案内を、フロントにてご用意しております。是非また次回ご利用の際はお声おかけくださいませ。
これから、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 00:57:30

駅から遠かった。高層階を指定したが特にきれいな景色はなく、あまり指定した意味がなかった。ホテルの外観や周辺の街並みはとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月26日 01:18:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセスは、JR浜松町駅が近くなっておりまして、徒歩で7~8分でございます。
また、私共の、スーペリアツインというお部屋とデラックスダブルというお部屋は、上層階の東京タワー側に面したお部屋でございまして、お部屋から東京タワーがご覧頂けます。次回は是非、こちらのタイプでのご宿泊をご検討下さいませ。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
X’mas汐留イルミ巡り♪~サンタさんからの贈り物☆
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 16:08:53

値段が安いから仕方ないかぁ…が宿泊した3人の感想でした
ユニットバスの壁に髪の毛何本か貼りついていたり ピンクのカビが 何カ所か あったり

又 アメニティの種類は
一般的(化粧品の類は無し)

お風呂ドア 壁に 拭き取り可能なシミ有り

ベッドカバーに シミ有り

コーヒー無し
紅茶はあったけど
砂糖などは無し

今まで宿泊した 同等クラスのホテルより
少々 がっかりしました
良かった所はスタッフの方々です

早めに着いてしまいましたが
嫌な顔せずに 対応して頂きました
とっても 助かりました

全般的に男性対象の
ビジネスホテルなのかな?という 印象でした

【ご利用の宿泊プラン】
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年10月04日 01:00:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のベッドカバーにはシミがあり、さらにはバスルームの清掃ができておらず、髪の毛やカビ、シミ等が何カ所もあったとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
清掃の係りにも再度チェックを徹底する様、きつく申し伝え、快適なご滞在をご提供できます様、努めて参ります。
また、お部屋にございますアメニティ類やお飲み物に関しまして頂戴致しましたご意見は、大切にお預りし、今後の検討事項とさせて頂きます。
これからも、お客様のご期待に応えられますよう、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル3名喫煙】

サービス2

エースなべ氏さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

エースなべ氏さん [20代/男性] 2023年01月20日 09:05:30

値段の割にはサービス、料理共にクオリティが低いかなと。
部屋に備えてあった空気清浄機もスイッチ入れたら逆にカビ臭くなり、またモーニングコールをセットは出来ず。電話に書かれている記載と室内案内表に記載されているものと真逆の事が書かれていた。
ベット横にあるベットのライトも消えず明るいままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年01月29日 11:35:58

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
空気清浄機に関しまして、ご不快な念をお掛けし申し訳ございません。頂戴したご指摘を清掃責任者に申し伝え、今後同様のことがないよう衛生管理の徹底に努めてまいります。

またモーニングコールにつきまして、頂戴したご意見をもとに全部屋を確認いたしましたところ、同様の事象を確認でき、現在電話の設定と室内案内表を見直し、お部屋でも設定できるように早急に改善させていただきました。貴重なご意見をいただき厚く御礼申しあげます。今後ともご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいる所存でございます。

ベッド横ライトは上下につまみがあり、スライドしていただくと点消灯する仕組みでございます。仕組みが分かりづらくご不便をお掛けしいたしました。ご滞在中にお困りのことがございましたらスタッフにお申し付けいただけますと幸いに存じます。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また例年にない寒さでございますので、ご自愛専一にてお願い申しあげます。
数多なるご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、お客様にまた相まみえることができましたら望外の喜びでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】周辺ぶらりお散歩 近隣提携店舗で使えるチケット付<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

サービス2

むーこ8686さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

むーこ8686さん [30代/女性] 2022年08月22日 14:04:37

ルームウェアのズボンのゴムが1着伸びきっていてデロデロでした。フロントに事情を説明し、違うものと交換してもらいましが、結局それもデロデロでした。
大浴場も終始混んでいて好きな時間に入れませんでした。
チェックイン時のフロントの女性も笑顔もなく坦々と業務をこなしている感じ。
お部屋は良かったけれど、もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月31日 08:08:33

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快の念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

ナイトウェアに関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるようアメニティにおいても細心の注意を払うべきところをお客様よりこのようなご指摘を頂戴してしまいましたことはあってはならないことであると猛省いたしております。

大浴場やスタッフの応対につきましてもご心労をお掛けすることとなってしまい、私どもの管理・指導不足であると痛感いたしております。
お客様より頂戴いたしましたご意見はスタッフ間にて共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またの機会に当館をご利用いただけましたなら望外の喜びに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

サービス2

ひでちゃん87379358さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ひでちゃん87379358さん [50代/男性] 2022年08月16日 00:10:44

他の三井ガーテンに宿泊しての感想です。

全然、トキメキがありませんでしてた。

いちばんの理由は低階層に案内された事。
低価格プランを選別したのも理由の一つですが、その低価格プランを作ったのも御社。
低価格プランならば低階層になることも歌わないないと、自慢の東京の夜景を期待した客はガッカリします。

モーニーングブッフェは会場の狭さもあって大混雑。
舞浜の三井ガーデンと会場の広さも違いますが、狭くて大混雑していた。
舞浜の三井ガーデンは時間を延長してもお客様の満足度を優先してお客の入り数を制限している様みえたが、新橋の三井ガーデンは時間が最優先でお客様の満足度は二の次の様な気にした。
おすすめのイタリア料理のピザは2枚しか無く、スペースはとても狭く、ピザぐらいだったらもっと大きく原価的にもスペースを割いても良いと思います。

最上階の大浴場も狭く、せっかく高層階にあるのに夜景が見れず、せめて夜景が見れればと思いました。
大浴場の浴槽も小さいので水の循環を良くし清潔さを保って欲しかった所ですが、一回入って「ここのお風呂は汚い」という印象で部屋でのユニットバスで我慢しました。

正直に言ってリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月16日 18:20:04

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。

客室につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。
事前に客室に関するリクエストなど頂戴できましたら、できる限りご要望に添えるよう手配させていただきます。
お手数ではございますが、お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。

朝食をお召し上がりの際は、混雑によりゆっくりとお食事をお楽しみいただけたかったようで大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者へ共有し、快適にお食事をお召し上がりいただける空間づくりに向け、改善に努めていくよう申し伝えます。

日頃の疲れを癒していただければという思いで大浴場を設けておりますが、お客様へご不快の念をお掛けしてしまうこととなり申し訳なく存じます。
清潔な空間をご提供できるよう、衛生面にはより一層の注意を払って運営をおこなっていく所存でございます。

重ね重ねとなりますが、この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより良いホテルづくりを目指し邁進してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきました誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
翌朝はのんびり13時レイトチェックアウト <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 00:17:40

施設は大変清潔でロケーションも中心地にありながら落ち着いた場所にあります。お部屋やアメニティ、大浴場もあるので、仕事が終わってリラックスできました。ひとつだけ大変残念だったのが、朝食の時に女性のスタッフがそこまで混雑していないのにやたらとせわしく雑な対応でした。席に案内され、きちんとした説明がなかったので、まわりを見ながらビュッフェスタイルの朝食をお皿に乗せて自席に戻りましたが、「ビニールの手袋は毎回換えてくださいとお伝えしたのですが!」とすごい勢いで怒られ、テーブルから手袋を持っていかれました。こちらがよく理解していない部分もあったのかも知れませんが、そこまで怒るほどのことではないですし、まわりを見回すとみなさん私と同じ用に使い終わった手袋をテーブルに置いたまま食事をされていました。当方が女性一人だったのでやつあたりをされたのかも知れませんが、男性のビジネスマンのグループ客の席にはお皿を下げている時もそのような注意はされていませんでした。自宅も近いので時々テレワークに使用しようかと思っていましたが、差別的、また雑な対応をされましたのでリピートはありません。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年04月15日 18:08:03

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にまたお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご滞在につきましてお褒めの言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。昨今の状況下で、お客様が概ね満足いただけたご様子を伺えて私どもも安堵いたしました。新型コロナウイルス感染対策のため衛生面にはいつも以上の配慮をしながら取り組んでおります。このような時だからこそ、お客様が非日常のひとときをお楽しみいただくための一助となればスタッフ一同幸いでございます。
しかしながらその一方で、レストランスタッフの至らない対応のためにご不快の念を与えてしまったことを深くお詫び申しあげます。お席へ案内した際の説明が不十分であったこと、加えてお客様によって差をつけてしまったような印象をお客様に与えてしまったことにより、スタッフに対して不信感を覚えられたのかと存じます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを今一度スタッフ全員で考え、お客様に快適にご利用いただけるよう、レストランスタッフへの指導を再徹底いたします。
繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルプライス】朝食付きがお得!お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 15:31:01

WiFi環境が最悪なホテル
今時、こんなに低速なホテルは無いのでは?
Amazonプライム等の動画は絶対に見られません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:48

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を賜りまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiの通信速度が遅く、ご不便をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
明確な時期は未定でございますが、Wi-Fi回線の改善をする予定でございます。
現状はご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいますよう何卒ご理解お願い申し上げます。
お客様によりご快適にお過ごしいただけますよう、Wi-Fiの速度改善のみに関わらずサービス向上に努めて参ります。
引き続き三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧いただけますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF!汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

サービス2

Atsuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Atsuさん [70代/男性] 2019年05月23日 15:00:17

受付の女性はとても感じがよく温かさがありました。しかし、残念ながら、お部屋は使いにくく、掃除が行き届いていませんでした。目立つゴミが落ちていたり、お風呂は清潔感がありませんでした。家内はとうとうシャワーも浴びませんでした。今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは以前に外国人客がマナーを守らず(これはホテルの責任ではありませんが)あのような場所で食事ができないと思いました。これまでに何度も利用させて戴いていますが、改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年05月24日 17:05:25

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてこのようにお褒めの言葉を賜り、接客業につくものとして心より嬉しく思っております。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のございました清掃の不備についてはもとより、ご不快の念をお掛け致しましたこと、通常の清掃に加え私どもの確認の不足は、快適にご滞在いただくホテルという場としてお詫びの申し上げようもございません。
また、館内のご案内は外国語での配置も行っておりますが、以前と比べて海外からのお客様が大幅に増えた事により、お客様の仰る通り、マナー等の部分で私どもでの対応が追いつけていない部分もあるかと存じます。
このようなことがございました事を従業員全員が周知し、二度と同じようなことが起きないように
注意徹底をして参る所存でございます。
皆様に安全に快適にお過ごしいただけるように館内の品質管理、細かな所まで行き届いた
おもてなしが出来るようにサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けした上で大変失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら大変光栄でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春の家族旅行応援!】小学生添い寝無料でお得なお子様歓迎ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BS777さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

BS777さん [50代/男性] 2018年06月06日 17:48:43

部屋の窓を開けるとビル工事中でした。騒音、視線が気になる人は無理。フロントで一言、ことわりが欲しかった。部屋に入って気ずくのとは随分違いますね。ちょっとした気配り、おもてなしの精神ですね。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年06月07日 10:10:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらチェックインのご案内、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ホテル近隣の解体工事、建築工事につきましてホームページ上では掲載させていただいておりますが、
一番大切なフロントでのアナウンスでお伝えできず申し訳ございませんでした。

いただいた貴重なご意見を真摯に受け止めあらためてスタッフ同士情報を共有し、
事前にお客様に最適なご案内が出来るよう説明の見直し等、最大の努力をして参る所存でございます。

お客様の尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適】ビジネスマンに人気!20平米以上のお部屋と大浴場でゆとりのホテルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 18:27:27

「お部屋タイプおまかせ」にしたためなのか分からないが、部屋の清掃が行き届いていない。バスルームに髪の毛が落ちていたり、デスクに埃が目立っていた。フロントの対応もいまいちだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年09月26日 09:12:07

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の際のご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、髪の毛が落ちている、埃が目立つなどあってはならない事です。清掃の行き届いた清潔なお部屋をお客様に提供できるよう徹底致します。
さらにフロントスタッフの対応にて不快な思いとなられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもも教育を徹底し、全てのスタッフがお客様の気持ちを考え、快適にお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
頂きました貴重なご指摘は、スタッフ全体で広く共有し、改善してゆく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 19:13:44

チェックインの際団体客がいたので並んでいたが
案内されなかったため
こちらから声をかけた。
チェックインの手続の際に大浴場の説明などをわかりますよね的な感じで
省略されそうになったので説明を求めた。
部屋の壁に血がついていた。あまり気持ちのいいものではないので落としておいた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年07月08日 08:14:53

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には重ね重ねご不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋の壁の汚れについてですが、早急に確認させて頂き対応致します。
また、今後同様のことが起こらぬよう、清掃スタッフを始め、全スタッフにて共有し徹底させて頂きます。
チェックイン時のご案内不足、お声がけ不足につきましても、接客業に就くものとしてお恥ずかしい限りで
ございます。今後はどのような時でもお客様のお気持ちにそったご案内やご対応を行い、
多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまった上で大変失礼とは存じますが、
またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/喫煙】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 19:43:50

駅から遠いし周りはゴーストタウン。
13階のお風呂も思いの外狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月07日 03:23:30

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最寄駅からのアクセスにつきましてはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。

当ホテルの最寄り駅は、JR「浜松町」7~8分、大江戸線「大門」、三田線「御成門」、ゆりかもめ「汐留」からも約10分でお越しいただけます。
どちらの駅からも少し距離はございますが、多くの駅を利用できますので、観光などの利用にも最適ではないでしょうか。

また、13階の大浴場につきましてはお客様のご期待にそえず誠に申し訳ありません。

また機会がございましたら、是非当ホテルまで足をお運びください。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●汐留de快適ステイ●ファミリー&グループde東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】

102件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ