サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16
-
東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月24日 19:20:58
-
いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念★9月限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 22:30:46
-
8/14に1泊しました。食事抜きです。
他のホテルと迷い、大浴場・ライティングデスクとプラン内容でこちらを選びました。
駅からちょっと離れていますが、歩いていける距離なのでまずまずです。
近くにコンビニあります。セブンイレブン・ローソンなど。
部屋までの案内はありませんでした。
■対応
好感のもてる対応です。
タオルをもう1セットほしいと希望したら快くタオル・バスタオルいただけました。その他、いろいろとお世話になりました。
■お部屋
小奇麗でモダンです。
お部屋のライティングデスクが便利でした。ネット回線もあり、お仕事持ち込みなどの方は非常に良いと思います。
アメニティもレディースですと、POLAの化粧水・乳液・メイク落としのミニボトル、マウスウォッシュ・ターバンが付くようです。
個人的にはマウスウォッシュならパックなど美容グッズのほうがいいような気がします。
ミネラルウォーター2本・紅茶・緑茶・ドリップコーヒー・クッキーが各1個あり。
ナショナルのスチーム美顔器・ドライヤー・スチームアイロン・服のミストあり。
服のミストまで置いてくれるところはないのでいいなと思いました。
ドライヤーもナノイーなので非常に助かりました。設備は大満足です。
お風呂は大浴場を利用したので使っていません。ボディタオル置いてあります。
喫煙なので、廊下が臭いです。仕方ないです。
壁はそんなに薄くないようで、静かでした。
■大浴場
大浴場はそんなに広くはありません。入浴するなら混んでない時間がおすすめです。
23時でそれなりに人がいましたが、お部屋のお風呂より広くてゆっくりできました。
シャンプー類はDHCです。
■非常に残念なところ
上記までが非常によかったので、「また泊まりたいな~」と思いアンケートを書こうとしたところ、前日宿泊した方が書いたまま置きっぱなしでした。
すごくがっかりしたので何も言わずそのまま置いてきましたが、まだアンケートがそのまま置いてあるのかどうか気になったので、きちんとホテル側へ言えばよかったと今思います。
アンケート置きっぱなしがなければ確実にリピートしましたが、次は別のところにします。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 13:29:07
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、前日ご宿泊のお客様にご記入頂きましたアンケートがそのままお部屋に残っていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の担当の者にも再度厳重に注意を行い、お客様から頂きました大切なアンケートは確かにお預り致しました。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 私はよく働き、よくくつろぐ ~LADIES FIRST~
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル 喫煙】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 15:54:11
-
部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。
ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。
4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。
この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。
また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。
部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。
快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。
私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。
見ていれば泊まりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月14日 18:20:46
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。
正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。
空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル禁煙】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 15:33:39
-
清潔感があり、設備も新しく、部屋の内装も不満はありません。
エスプレッソマシーンのアイデアはステキです。
それから、東京タワーがうっすら見える大浴場も楽しめました。
ただ、立地が・・・・・。出張はどうしても荷物が重いので、もう少し何とかならないものかと。東京駅や銀座までバスを出すとか、そういうシステムができないものか、ご検討いただければと思います。このままだと、私だったら、途中のパークホテルへ逃げてしまいそうです。
外国の観光の方なら、なおさらではないでしょうか。
ミネラルウォーター2本装備されたり、アメニティグッズを使わなかったら環境のための寄付にするサービスがあったり、そこまで気が付くのなら、新聞が必要かどうかくらいは、チェックイン時に聞いてほしいとも思いました。部屋には届かないし、ロビーにもないし、出張で来ているときに、新聞がないのは痛いです。
枕が硬かったのも、人によっては好みが分かれるのではないかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
エスプレッソダブル禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:27:58
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回いただきました送迎バス等の運行についてのご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
尚、新聞のご用意につきまして、ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1階のビジネスコーナーに新聞の自動販売機のご用意がございます。朝日、日経、英字新聞の3紙をご用意してございますので、次回ご滞在の際には是非ご利用くださいませ。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【エスプレッソダブル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 13:40:53
-
4月21日から2泊しました。
立地、食事、部屋、どれも不満はなく過ごせました。
ただ、自分の過失で某ブランドのネックレスを部屋に忘れてしまい、チェックアウトの数時間後に連絡し、確認をしてもらいましたが見つかりません。との回答でした。
ネックレスはベッドから離れた棚の上に置いておき、朝食に行く際棚の上にあることを確認し、朝食へ行きました。その後帰る支度をし、ネックレスを確認せずに出てしまいました。ですが私も含め同室の者もネックレスを動かしていないことや、シーツなどに巻き込まれる心配のないところに置いていたので無いという状況がありえません。再度連絡します。と言っていただけましたが、まあ出てこない気がします。
他の口コミにもありましたが、このホテルで忘れ物をすると、二度と出てこないのかと思いました。
自身の忘れ物に気をつけることはもちろん、このホテルは2度と利用しないでおこうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年04月30日 01:07:38
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回の宿泊において、お部屋やお食事には概ね問題なかったとのことを拝見し、安心いたしました。
しかしながら、ご出発後のお忘れ物に関しましては、ご期待に添える回答に至らなかったこと、お詫び申しあげます。
お客様からのご依頼を受け、清掃担当者への聞き込みをはじめ、考えうる箇所を捜索させていただきましたが、該当品の発見には至らなかったという結果は、私どもといたしましても、心苦しい限りでございます。
今回、お寄せいただいた投稿は清掃担当のみならず、ホテル全体の問題として捉え、
今後とも誠意努める所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
サービス1
AMA56さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- AMA56さん [50代/男性] 2023年01月17日 22:21:57
-
フロントスタッフの対応改善を望みます。
何故か無駄に長時間待たされ、予約内容と案内された内容も異なっており、それでも「お待たせしました」の一言もなく、残念な気持ちでのチェックインとなりました。
旅行支援等で業務が増えている事は理解できますが、通常より手続きに時間が掛かって客を待たせている事はご理解下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月06日 08:23:44
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。
またご到着早々ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を拝読し、ホテルで働く姿として恥ずべきことであると深く猛省いたしております。私どもの不甲斐なさを痛感いたしますとともにご心労をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立ったご案内の見直しやお一人ひとりへ寄り添いお客様のお気持ちを汲んだ対応を心掛けた対応が出来るよう指導、教育に努めてまいる所存でございます。
至らぬ点が多々あり大変恐縮ではございますが、お客様の声に耳を傾けサービス向上に努めてまいります。
またの機会にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 07:38:16
-
チェックイン後、2時間くらいして食事に出ようとフロントにカードキーを預けたところ戻ってきたらなぜかチェックアウトの処理をされおりロビーで待たされました。キーをフロントに渡した者に聞いてもチェックアウトとは言っておらずほとんどしゃべらなかったそうです。なぜキーを渡されたかわからなかったら別に走って出ていったわけでもないので引き留めて聞いてもらえますでしょうか。
上記のこと以外にチェックイン時もカバンを置いただけで強めにお待ちください!と言われたりとても残念な対応でした。気持ちよく宿泊したい方、時間に余裕のない方にはオススメできるホテルではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月13日 09:28:00
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン・チェックアウトの際にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントにてカードキーをお預かりした場合には、お客様に外出されるのか、もしくはご出発かお伺いしておりますが、お客様とのコミュニケーションが上手く図れず、帰館時にお待ちいただくこととなりましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度お客様への対応を見直し、正確にスムーズなご案内ができますよう徹底してまいります。また、ご到着時にもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。おもてなしの心を大切にご来館くださる皆様を温かくお迎えできますようサービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード】楽天限定【東京都民スペシャルプライス】都民限定4大特典付プラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
サービス1
bo_JUNGさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- bo_JUNGさん [40代/男性] 2019年08月12日 17:41:50
-
銀座など他の場所は良かったですが、ここは最悪でした。
【チェックイン】
複数人が並んでおり10分弱待ってチェックインしました。
フロントに人を補充するなど対応してほしかったですが、見習いの人だったので待ちました。
一言の謝罪もなく、部屋の説明も何もなく、手続きを行っていまいた。
テンパりすぎでした。。。
【部屋】
コップに歯磨き粉がついたまま。
スマホ充電器を壊れていて使えない。
人が多かったので、部屋の清掃はゆっくり出来ていない印象でした。
【風呂】
最上階の風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の床がびちょびちょでした。
残念です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年08月20日 08:54:52
-
いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後にご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応並びに大浴場、客室の清掃不備に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインに関しまして、時間帯によって混み合う時間があり少々お待ちいただくことがあるかと存じます。
しかしながら、研修生に対する教育が不十分であり、お待ちいただいたお客様に対して本来配慮のお言葉をかけ、お客様に寄り添った接客を致すべきところをこのような結果に至り、深く反省しております。
また客室の清掃および設備の確認につきましても度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
今後の再発に努めるべく今回の出来事を全スタッフに情報共有し、指導を徹底する所存でございます。
ご迷惑をおかけし失礼かと存じますが再来の機会をいただければ幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
サービス1
カフェラテ0909さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- カフェラテ0909さん [40代/男性] 2018年05月31日 21:51:54
-
早期割の30日前プラン利用で前日に確認したら、シンプルステイプランの方が安くなっていた。
別日に予約している30日前プランを確認したら14日前プランの方が安くなっているし、早期割って何?早く予約すればするほどシンプルステイプランと比べて高額になるとは考えてなかったので衝撃的。
価格設定が信用できない、残念な宿泊- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年06月01日 19:29:08
-
いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊料金に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
当ホテルでは料金変動性を導入しております為、曜日や時期、空き状況にによって価格が変わることがございます。
これからもご料金以上にご満足いただけるよう、従業員一同サービス向上に努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 30days】 ~30日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
サービス1
ken112567さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- ken112567さん [30代/男性] 2017年01月25日 21:05:27
-
自分用メモ
立地
・駅から遠い
部屋
・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。
・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。
・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く
シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。
朝食
・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。
品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。
サービス
・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような
プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。
自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に
入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。
・男性従業員がぼけーっとしている。
総評
・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。
他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年01月26日 12:26:55
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。
その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。
また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。
レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。
お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月09日 01:28:11
-
お部屋も広くて綺麗でしたが、残念な事が2つありました。まず、テーブルの上のアンケート用紙に前泊の方?の電話番号がメモをしたものが置いてありました。また、朝食を食べに行き、お部屋に戻ってみると、お部屋のドアが全開になっており、荷物を置いてあるのに気づかなかったのでしょうか?貴重品も置いたままで紛失した場合どうするのですか?以前にも宿泊した事がありましたが、残念です。荷物を確認しましたが何も無くなった形跡は無かったのとチェックアウトの際、フロントが混んでいたので何も言いませんでしたが、早急に改善が必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年05月10日 21:05:08
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、多大なるご迷惑ならびにご心配の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご滞在中にもかかわらず客室扉が開放されていたことにつきましては、「お客様の安全・安心」をお守りしていく上で決してあってはならない大変な問題であると認識しております。
客室清掃責任者に確認をしたところ、お客様のご滞在状況を清掃責任者が見誤ってしまい、清掃を行うために開錠してしまったこと、またその後の客室内のお荷物等有無の確認を怠りお客様がご滞在中であったことに気付くことが出来なかったとの報告がございました。
フロント・清掃等全てのスタッフには、先に述べた「お客様の安全・安心」を最も大切に考え行動するよう常日頃から指導しておりますが、今回それを遵守することが出来ずお客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
これもひとえに私の指導不足であると痛感しております。
今後清掃スタッフにはお客様のご滞在状況確認の際は必ず複数名で行うことを徹底させると共に、あらためてお客様の「安全」「安心」を確実にお守りすべく同様のことが二度と無いよう努めてまいる所存にございますので何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
最後になりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆LAST MINUTES!◆18時~チェックインでお得にステイ♪彩り豊かな朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 20:59:39
-
サプライズのお誕生日祝いで利用しました。確認事項があったので事前にホテルにサプライズ誕生日祝いだと言う旨を連絡してありましたが、配慮の無い対応で残念なプレゼントになりました。
●サプライズプレゼントだと連絡しておいたのにチェックイン時に大きな声で支払い金額を連呼され台無し。
●お祝いの一言も、お祝いメッセージカードも無し。毎年色々なホテルでお祝いしますが、初めてで驚きました。
●ホテルスタッフは清掃スタッフもレストランスタッフも挨拶しても返事もしない
大浴場は中々都心のホテルには少ないので、仕事の疲れが取れて有難かったです。ただ、惜しいかな余りにも雑然としているので、もう少しアメニティーを揃えたり、椅子を置いたり、女性がゆっくり寛げる空間にして欲しいです。
ホテルはイタリア街と言う感じでは無いものの、綺麗で清潔で過ごしやすかったので、是非とも1番大切なホスピタリティ面の向上を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月21日 10:40:22
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後の貴重なご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフの一番大切にしなければならないホスピタリティの面で、
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お連れ様の誕生日という特別なお日にちでのご滞在にもかかわらず、
私どもでの配慮が充分でなかった事は大変恥ずべき事と存じております。
レストランや清掃スタッフの対応に関しましても、
今後このようなご不快な思いをお掛けする事のないよう教育を再徹底し、
心をこめたサービスに精進してまいります。
また、アメニティや客室内備品に関しましても貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
只今、ホテル館内のリニューアルを行っており、客室備品やアメニティも見直しも視野に入れております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 23:09:22
-
フロント・レストラン・電話応対等、ホテル業務全般で出来る人と出来ない人の差が余りにも大きなホテルでした。「三井」と言う看板の真意を理解して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年08月15日 08:56:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご信頼おけるご宿泊を提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉通り、私どもスタッフは自信と誇りを持ち、お客様皆様に快適なご滞在を提供してまいるものでございます。
再度スタッフ教育を徹底、皆様に接するサービスの向上をし、信用いただけるホテルづくりをして参る所存でございます。
今後も当ホテル、また全三井ガーデンホテルをご愛顧賜りますよう、深くお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 22:55:36
-
設備、部屋の広さ、値段、十分に価値があるホテルだと思います。よく利用しています。
ただ、今回のチェックアウト時に雨が降っていたのでフロントの方に、傘が無いのでタクシーを呼んで下さいとお願いしたら、『大通りに出たら、早く拾えますよ』と言われ、その対応に正直ビックリしました。研修生とはいえ、立派なホテルのフロントマンなんだから・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月23日 13:44:03
-
いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
日々ご満足いただける御滞在を提供でき、私どもも光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊では私共スタッフの配慮の欠けた御案内により、不信な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、お客様への御案内として欠如していたとして反省いたします。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフが今後お客様にご安心して御利用いただけるよう徹底させていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルづくりをして参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
- ご利用のお部屋
- 【<特別枠>モデレートダブル禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
enamiyusさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- enamiyusさん [40代/男性] 2011年05月15日 17:02:05
-
浜松町駅から遠く、土砂降りの日に駅から歩くと次の日の仕事に影響するくらいぬれる。タクシーを使用するかタクシー代を含めれば駅に近いホテルが良い。土砂降りなのでホテルで食事をしようとしたが、予約で一杯であり、また濡れに出かけた。ホテルはビジネスホテルより少し良い程度であり、あと数千円出せば遙かに良いホテルに泊まれる。チェックイン時の対応は良かったが、チェックアウトの際には人がおらず、ボックスに鍵をいれて立ち去ろうとしたが突然人が出てきた。「見ているならすぐに出てこい馬鹿野郎」といいたくなった。しかも接客は最低であり、文句までいわれた。朝食時も入り口に人がおらず、勝手にとろうとしたらまた突然人がでてきて再度待たされた。このホテルには行くことはないと思うが、よほどの理由が亡い限りビジネス目的では使用すべきではない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年05月31日 23:17:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では私どもホテルスタッフの心づかい・迅速な応対が足りず、お客様に失望させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来気持ちよくご出発していただく朝にも関わらず、スタッフの心ない応対で深く落胆させてしまいました。
私どもスタッフの接客がお客様が快適にお過ごしいただけるご滞在になる可否を握っていることを、再度全スタッフが見直し、心からご満足いただけるご宿泊を提供出来るよう徹底させていただきます。
これからもご利用いただくお客様すべての方にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいる所存でございます。
今一度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。
ぜひともお待ち申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【<特別枠>モデレートシングル禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月01日 08:40:17
-
到着時、「いらっしゃいませ」の挨拶なく、そのことを指摘すると「研修中」の名札をつけた担当者は、お詫びも言わず、ふてくされた態度をとるという信じられない態度。不愉快なので、別の列にならび直すと、次の別担当者も「いらしゃいませ」なし、今度は注意するとさすがに、お詫びしたが、まくたてる感じの説明に、心はこもっておらず、久しぶりに非常に不愉快な思いをした。前日宿泊の近隣の住友系のホテルと質感も値段も変わらないのに、サービスは断然住友系の方が良かった。三井系はあまり良い思いをしたことがない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年04月03日 12:47:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊が私共スタッフの心遣いが足らず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用いただくための基本のご挨拶から出来ていなかったとのこと、スタッフのおもてなしの心の欠如、またスタッフ人員の教育面も不足をしておりました。
深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適・利便良くご利用いただくため、私共スタッフがお客様の目線となり、また一言一言お客様のお言葉に耳を傾け、応対させていただくよう心掛けてまいります。
担当スタッフや研修スタッフのみならず、全てのスタッフで再度サービスの心構えを見直しさせていただきます。
また次回、御機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
- ご利用のお部屋
- 【<特別枠>モデレートダブル禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
riku4929さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- riku4929さん [50代/女性] 2010年10月23日 12:13:20
-
23時に到着、疲れていたので早々大浴場へ行き、身体を洗おうとしたら、お湯が全く出ませんでした。部屋でシャワーを浴びようとした娘もしかり。水浴びする羽目となりました。
故障はしかたのないことですが、なぜフロントで一言の説明も謝罪もないのでしょうか?とても不思議な対応のホテルでした。駅からは歩くには遠くタクシーには嫌われる距離でもう利用はできないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月25日 19:43:33
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留de快適ステイ♪~ファミリー&グループ3名利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【エスプレッソダブル3名喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月23日 11:21:15
-
チェクアウト11時なのに、掃除の時間が早く8時に廊下には掃除用具が並び、ゆっくりお風呂に、朝食に!と外に出るたび掃除の人がいて、落ち着きません。
新聞もなく、泊まったら、早く引き上げてほしい!という感じのホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年02月28日 08:33:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊の際は、朝早いお時間から廊下には清掃の用具が並び、お寛ぎ頂けなかったとの事。
大変申し訳ございませんでした。
早速清掃の責任者とも会議を行い、清掃用具を準備する時間を考慮し、朝のお客様のお寛ぎの時間をお邪魔する事がない様に努めさせて頂きます。
また、新聞に関しましては、私共のホテルでは、販売にはなってしまいますが、1階の自動販売機にてご用意しております。
数に限りはございますが、もしよろしければ、ご利用頂ければ幸いでございます。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deお得にステイ♪【先取り7Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まめち95さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- まめち95さん [30代/女性] 2009年11月26日 16:56:10
-
三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。
駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。
お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。
ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・
結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!
予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)
さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・
待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。
きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!
ホテル側の対応、そして常識を疑います。
あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ
眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。
今後このようなことがないようお願いします!
リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて
今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。
次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 12:19:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。
ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
朝食は宿泊客に割引が有るとチェックインの時フロントの人に聞いたのに、実際はデザートバイキングしか割引ならないとのことで、残念に思いました。
ヘアーブラシは2つ折りじゃない方がブローの時に使えます。ブローがうまくできず、ブラシを自宅から持って来なかったことを後悔し、残念に思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際に、私共のスタッフが間違ったご朝食のご案内をしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
正しい情報をお伝えできなかった事は大変お恥ずかしく、心より深くお詫び申し上げます。
担当のスタッフはもちろんの事、全スタッフにて再度確認を行いました。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人