楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jinsooさんの 那須温泉山楽 のクチコミ

jinsooさん [30代/女性] 2013-10-02 23:36:04

3年前に妹に招待してもらった際にとても良い宿だったので、今回は母親を招待して宿泊しました。
御用邸と同じ温泉を贅沢にもかけ流しで楽しめる上に、お食事も豪華で美味しかったことと従業員の方の温かいおもてなしが印象に残っています。

しかし、泉質は変わらずお肌にも良かったのですが、夕飯も朝食も3年前より大幅に味が落ちているように感じました。
温泉の次に食事を楽しみにしていたので、とても残念に思います。
アレルギーがあることを事前にお知らせしていたので、その対応をしっかりして下さったことは大変有難かったですが。。。。
朝食に私は食べたくても食べられない食べ物が母に出て、私にはないというのは少し辛かったです。
(大抵はその場に出さないようにお気遣い下さるお店や宿がほとんどです)


大好きな宿のひとつですし、もう一度行きたいと思うので、あえて苦情として投稿させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
那須温泉山楽 2013-10-06 10:40:44

この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。

以前ご利用頂きましたときに大変ご満足頂けたとのことで、期待してご来館頂きましたにも関わらず、今回はご不満が残るかたちになってしまい心よりお詫び申し上げます。
アレルギー対応につきましては、「ご本人のみ」という悪い固定観念があり、お客様に対する配慮が足りておりませんでした。本当に申し訳御座いません。
頂きました貴重なご意見を参考に、次回ご宿泊頂いた際にはご満足頂けるようにスタッフ一同努めて参りたく存じます。引き続きご贔屓に賜りますよう心よりお願い申し上げます。「もう一度行きたい」というお言葉本当に有難うございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロントより

ご利用の宿泊プラン
料理長おまかせ秋の味覚を満喫プラン
ご利用のお部屋
【西館/和室10畳】