楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.16
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.31
  • 食事4.17

総合2

SHIGEPY1868さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

SHIGEPY1868さん [60代/男性] 2020-12-18 12:45:50

2020年10月31日GOTOトラベル利用で宿泊しました。離島に行くので、とまりん近くで探して、近かったので決めました。チェックインからひどかったです。20分以上は待たされた。ほかのお客もたいへんお怒りだった。外出時にルームキーをフロントに預けなければならず、出ていくだけなのにキーを預けるだけで5分は待たされる。スタッフ不足と手際の悪さでお客様がフロントにたまる一方で、増員のスタッフもいないのだろう。たまたまだろうが最悪な日に泊まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン那覇泊港 2020-12-20 01:46:34

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず、重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、例年に比べご利用のお客様が少ない日々が続いており、経営上の理由から、フロントの人員を削減せざる負えない状況にございます。
しかしながら、稀にチェックインや駐車場のご利用が重なると、お客様をお待たせする状況になることもまた事実でございます。
そういった中でいかにスムーズにお客様をご案内するか、検討を重ねておりますが、感染症対策やGOTO事業関連等、普段よりご案内する量は逆に増えており、頭を悩ませております。
外出時のカードキーのお預けに関しましては、防犯上の理由でお願いをしておりますが、こういった状況も踏まえ、対応を再検討して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。


フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】朝食サービス・大浴場無料・WOWOW視聴可能※キャンセル不可/事前カード決済のみ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】
SHIGEPY1868さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ