楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.16
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.32
  • 食事4.17

総合4

michi27さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

michi27さん [40代/女性] 2023-02-21 16:06:09

度々お世話になっており、大好きだからこそ今回気になった事を書きたいと思います。
まず、お部屋の水回りの風水が切れていたのか若干の異臭。
少々水を流しっ放しにしたら改善。これは許容範囲内。
一番は大浴場の排水つまりでした。
三泊して毎回入浴の度に排水が溢れて洗い場いっぱいに石けん水。
目に見えた汚れはお隣にいらした女性と取りましたが、一瞬の改善にしかならず。
1日だけでは無かったので、お掃除が不十分なのかなと思いました。
脱衣エリアは清潔でしたので残念でした。
それ以外は毎度とても快適。
特に女性スタッフの感じの良さはとても素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルルートイン那覇泊港 2023-03-08 06:17:31

michi27様
この度はご宿泊頂き、その上お褒めの言葉と至らない点のご指摘を頂き、重ねて感謝申し上げます。

お部屋の掃除、大浴場の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からこうしてご意見ご感想をいただける事で、気づかされる事もあり大変恐縮しております。

いただいたご指摘を社内で共有の上、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

些細な事でも構いませんので、お気づきの点がございましたらフロントまでお申しつけ下さいませ。
フロントスタッフに関しまして、お褒めの言葉をいただき、安泰しております。
今後もサービス向上に向け、精進して参ります。

甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を設けていただけましたら、私共にとってこれほど嬉しい事はございません。

次回もぜひ私共の元気溢れるおもてなしで、お客様をお迎え致します。

お忙しい中ご寄稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をくださり重ねてお礼申し上げます。

フロント 與古田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】
michi27さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ