楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.27
  • 食事4.17

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

内山高志さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

内山高志さん [40代/男性] 2012-05-02 10:11:22

沖縄は今までリゾートホテルでの宿泊しかなかったこともあり正直多少不安でした。

立地条件は申し分なしでモノレール駅からも近いし、離島巡りを目的としていたので泊港から目と鼻の先で近くにコンビニもあり最高でした。また、海水浴を目的としていたので大浴場は助かりました。

部屋もシングルとしては最高に広い部屋でとても快適でした。

非常に残念なのですが、フロントの対応が男性は丁寧なのですが…女性によっては人により差が激しく愛想の悪い人・良い人がハッキリ分かれてました。

靴下のクリーニングを頼みましたが…気前よくそのまま受け取ってくれた方もいれば、袋に名前を書いてくださいと言われたので前回のクリーニングの際は靴下を手渡しただけで良かったです~と言うと明らかに不機嫌な無愛想な顔をした若い女性がいたりしましたのが非常に残念でした。

好きで無愛想な顔をしているのでなく、忙しくそこまで気が回らないと予測されます。フロントの時間的な対応人数を少し考慮されたほうがいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン那覇泊港 2012-05-05 22:10:19

この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。

ご滞在中のフロントスタッフの対応につきまして、御不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに確認したところ、クリーニングを受け取った際にお名前やお部屋番号が分らなかった為、伝票へのご記入をお願いしたとの事でございました。

しかし、その様な場合でも、お名前を伺い記入はスタッフが行う等の気遣いがあって然るべきです。
にも関わらず、そういった対応が出来ず、またお客様に対して不機嫌な表情を出すという、接客業としてもっての外の対応となってしまった事、ただただお詫び申し上げる次第でございます。

私どもの教育不足による御不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフへお気遣い溢れるお言葉をいただき、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。

お客様にまたお越しいただける様、スタッフへの意識付けを徹底して行い、ご満足いただける接客を目指して参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【禁煙ダブル(ベッド幅150センチ)朝食バイキングサービス付】
内山高志さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ