楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
沖縄は今までリゾートホテルでの宿泊しかなかったこともあり正直多少不安でした。立地条件は申し分なしでモノレール駅からも近いし、離島巡りを目的としていたので泊港から目と鼻の先で近くにコンビニもあり最高でした。また、海水浴を目的としていたので大浴場は助かりました。部屋もシングルとしては最高に広い部屋でとても快適でした。非常に残念なのですが、フロントの対応が男性は丁寧なのですが…女性によっては人により差が激しく愛想の悪い人・良い人がハッキリ分かれてました。靴下のクリーニングを頼みましたが…気前よくそのまま受け取ってくれた方もいれば、袋に名前を書いてくださいと言われたので前回のクリーニングの際は靴下を手渡しただけで良かったです~と言うと明らかに不機嫌な無愛想な顔をした若い女性がいたりしましたのが非常に残念でした。好きで無愛想な顔をしているのでなく、忙しくそこまで気が回らないと予測されます。フロントの時間的な対応人数を少し考慮されたほうがいいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。ご滞在中のフロントスタッフの対応につきまして、御不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフに確認したところ、クリーニングを受け取った際にお名前やお部屋番号が分らなかった為、伝票へのご記入をお願いしたとの事でございました。しかし、その様な場合でも、お名前を伺い記入はスタッフが行う等の気遣いがあって然るべきです。にも関わらず、そういった対応が出来ず、またお客様に対して不機嫌な表情を出すという、接客業としてもっての外の対応となってしまった事、ただただお詫び申し上げる次第でございます。私どもの教育不足による御不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフへお気遣い溢れるお言葉をいただき、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。お客様にまたお越しいただける様、スタッフへの意識付けを徹底して行い、ご満足いただける接客を目指して参ります。またのご利用、心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ一覧へ
ホテルテトラ京都駅前(京都府)
3.0
投稿日:2023-07-09 10:21:34
ホテルルートイン那覇泊港(沖縄県)
4.0
投稿日:2012-05-02 10:11:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
内山高志さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
沖縄は今までリゾートホテルでの宿泊しかなかったこともあり正直多少不安でした。
立地条件は申し分なしでモノレール駅からも近いし、離島巡りを目的としていたので泊港から目と鼻の先で近くにコンビニもあり最高でした。また、海水浴を目的としていたので大浴場は助かりました。
部屋もシングルとしては最高に広い部屋でとても快適でした。
非常に残念なのですが、フロントの対応が男性は丁寧なのですが…女性によっては人により差が激しく愛想の悪い人・良い人がハッキリ分かれてました。
靴下のクリーニングを頼みましたが…気前よくそのまま受け取ってくれた方もいれば、袋に名前を書いてくださいと言われたので前回のクリーニングの際は靴下を手渡しただけで良かったです~と言うと明らかに不機嫌な無愛想な顔をした若い女性がいたりしましたのが非常に残念でした。
好きで無愛想な顔をしているのでなく、忙しくそこまで気が回らないと予測されます。フロントの時間的な対応人数を少し考慮されたほうがいいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
ご滞在中のフロントスタッフの対応につきまして、御不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに確認したところ、クリーニングを受け取った際にお名前やお部屋番号が分らなかった為、伝票へのご記入をお願いしたとの事でございました。
しかし、その様な場合でも、お名前を伺い記入はスタッフが行う等の気遣いがあって然るべきです。
にも関わらず、そういった対応が出来ず、またお客様に対して不機嫌な表情を出すという、接客業としてもっての外の対応となってしまった事、ただただお詫び申し上げる次第でございます。
私どもの教育不足による御不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフへお気遣い溢れるお言葉をいただき、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。
お客様にまたお越しいただける様、スタッフへの意識付けを徹底して行い、ご満足いただける接客を目指して参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。