楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.27
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 101~109件表示

サービス2

poppyiさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

poppyiさん [40代/女性] 2015年01月16日 12:54:21

隣がレンタカー店だったので、とても便利でした。
レンタカーの方も対応がとてもよく安く使えて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年01月
ホテルルートイン那覇泊港 2015年03月22日 12:33:49

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテル横のタイムズカーレンタルさんとは、共同でレンタカーチケット付きのプランもご用意しておりますので、ぜひそちらもご検討下さいませ。

またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【レンタカー無料券付き】でーじ便利なレンタカー!
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(ベット幅140CM)朝食サービス付】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月21日 17:10:16

立地は大変良いと思います。
フロントの従業員さんの対応が良くありません。
必要最低限の心がこもっていない対応です。
部屋は、最初に入った部屋の風呂の換気扇が壊れてものすごい音を立てていたので変えていただきました。
フロントに電話すると「換気扇のスイッチ切れますよ!」程度の対応でした。
こちらから言わせていただければ、掃除の段階で気が付くと思います。
部屋の掃除は全くよろしいと思いません。
洗面台の排水口やユニットバスの黒カビは簡単に除去できるはずです。
ベットの下もほこりとゴミだらけでした。
楽しみにしていたので大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン那覇泊港 2014年11月23日 18:15:30

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

にも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の対応に関しましては、スタッフの言葉が足りずに誠に申し訳ございませんでした。
本来であればおっしゃる通り、清掃の段階で気付き、対応を行うべきでありました。
今後は清掃時の報告を今以上に徹底させ、今後この様な事の無いようにいたします。

貴重な御意見をありがとうございました。

フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
これは便利!QUOカード1,000円付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 12:46:25

部屋は綺麗で、お風呂も良かったです。
ただフロントの対応が遅かったです。
うちなータイムというか、ある程度仕方が無い事かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン那覇泊港 2014年10月21日 16:04:28

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントでの対応でお待たせしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様をお待たせしない様、意識を改めて臨んでまいります。
貴重なアドバイスを有難うございます。

またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。


フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン朝食バイキングサービス付き(ベット幅120cm)】

サービス2

hitoni0703さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

hitoni0703さん [50代/男性] 2014年08月05日 18:00:24

深夜のチェックインだったが、受付でベテランらしき女性スタッフから女性用大浴場のカードキーを渡されたが、台風による故障で使えないとのこと、それならそもそもカードキーを渡すな!!と言いたい。ホテルの情報共有が出来ていないのでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン那覇泊港 2014年09月02日 17:31:19

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場の鍵の件、まことに申し訳ございませんでした。
当日は去った台風により大浴場の窓ガラスが破損、設備内への破片混入の可能性があった為、安全上、営業停止としておりました。
スタッフ本人に確認したところ、把握はしていたが、いつもの習慣でお渡ししてしまったとの事です。
安全管理上もあってはならない事です。誠に申し訳ございませんでした。
以後、かかる事の無い様に、スタッフ間の情報共有を徹底致します。
貴重なご指摘、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル 2室同フロア】

サービス2

ttioさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

ttioさん [40代/男性] 2010年08月30日 16:41:07

51号沿いにあるが防音は結構効いており、那覇名物の暴走族騒音もトイレでなければ
わからないほど 大浴場もあるがいかんせんぬるく長く入っていられなかった又、タオルは部屋のを持っていくのだが塩素臭が強く残っていたので改善を望む
朝食は油味噌などちょっとした郷土色を出そうとする努力は○
那覇空港からタクシーで夜でも1200-ほど(昼間なら千円)
モノレールまでは少しあるが近くに24Hの食堂や飲み屋、9-24までやってるパチンコ屋、コンビニ、隣はマツダレンタなど旅行者には困らない環境にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン那覇泊港 2010年08月30日 18:33:45

この度は数ある那覇市内のホテルの中から、
私どものホテルルートイン那覇前島をご利用頂き、誠に有難うございました。


14階の大浴場の温度の件でございますが、
ご利用の皆様のご希望全てに対応すべく温度設定を致してお迎えしております故、ご理解とご了承を願い致します。
また、大浴場の塩素の件でございますが、お湯を循環させる形式の人工ラジウム温泉にてご案内させて頂いております故、ご理解とご了承をお願いしております。

是非、次回の沖縄への訪問の際には周辺の飲食店などご案内させて頂きますので、ご相談をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期得割オンラインカード決済特別プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食サービス付)140CM広々ベッド対応】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 18:33:26

大浴場へ備え付けの甚平でどうぞ~。と書いてありましたが、部屋に甚平が見当たらない、結局フロントへTEL。 また一晩中、エアコンを着けて寝ていると、朝になるとテーブルなどに埃がたまっていた。エアコンの掃除をしたほうが、、、?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン那覇泊港 2010年07月19日 16:50:30

この度はホテルルートイン那覇前島をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご指摘のお部屋の甚平の件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 清掃員へしっかり指導を徹底させて頂きます。
また、客室のエアコンの件でございますが、ご指摘頂き、直ぐに全館の清掃をさせて頂きました。
不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後も、忌憚のないご意見・ご指摘をお待ちしております。 逐次改善させて頂き、よりくつろげるホテルを目指し努力させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【めんそ~れ沖縄】☆楽天スペシャル特別プラン☆1日2室限定(那覇市内)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食サービス付)140CM広々ベッド対応】

サービス2

cat15mamaさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

cat15mamaさん [30代/女性] 2010年06月28日 13:54:19

どこのルートインもとにかくベッドマットがめちゃくちゃ硬い。座ってビックリします★案の定、翌日は背中~腰が痛くなります。改善してほしいですね。
4月と今回と2回前島を利用したが、フロントの対応がイマイチ。預けた荷物を探すのに行ったり来たり、大浴場の鍵の渡し忘れ、時間外はフロントに誰もいないことも多々あり、駐車場の利用案内は簡単すぎてよくわからず。混雑時やチェックアウト時間帯は駐車場に常時スタッフを配置すべき。「本日満室」とフロントに張り紙をするくらいなら、尚更スタッフの迅速且つ極め細やかな対応をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン那覇泊港 2010年07月13日 08:34:13

この度はホテルルートイン那覇前島をご利用頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフの接客に関する数々のご指摘ありがとうございました。
再度、スタッフ一同に教育を行い、皆様が喜んで頂けるホテルへ改善をさせて頂きます。

今後とも忌憚のないご意見お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『早期得割』早期得割プラン、ちゃーがんじゅ~!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン朝食バイキングサービス付き(ベット幅120cm)】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 11:47:46

日頃このようなコメントをしないのですが今回強く改善をして頂きたいことがあったので投稿いたします。
チェックインで並んでいた際の出来事です、
多くのお客さんで窓口が混雑しており窓口は2人のスタッフの方が対応されていました、
自分は出入り口付近の列の後ろ待っていたのですが全国旅行支援の手続きでしょうか
前の方の手続きにかなり時間を要していました。
対してもう片方の奥側窓口はスムーズで人の流れが速かったのですが後からやってきた方がどんどんその列に並び自分は20分ほど待たされとても不快でした。
窓口の方は一生懸命対応されているのはわかりますがこのような割り込みを防ぐ手段を検討して頂けないでしょうか、
整列レーンや整理人員を配置するなど改善策はあると思います
善処願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン那覇泊港 2023年03月29日 07:24:47

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。しかしながら、私共の不手際によりご不快な念を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、旅行支援の兼ね合いもあることからお客様をお待たせしてしまう場面が多々あり、ご不便をお掛けしていること大変心苦しく思っていると同時に、万全な対策が取れていないこと猛省しております。
整列レーンを設置するなどして、早急に改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。次回ご宿泊の際は、ご満足いただけるサービスが提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
【早割】さき楽45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 12:04:49

良かった内容は、無料にもかかわらず非常に食事内容が良かった事です。
悪かった事は、連泊中に13時位にホテルに帰ったのですが、部屋の掃除が終わるまで30分ほど
待って欲しい。それは、仕方が無いことです。ただ、ロビーで30分以上待っても何も言って来ない。
仕方なくこちらから、確認したら掃除が終わっているとの事。終わったら早く言って欲しかった!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルルートイン那覇泊港 2014年02月21日 08:21:34

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

朝食をお誉めいただき、ありがとうございます。
朝食はスタッフが日替わりでメニューを考え、毎朝手作りしていますので、次回のご宿泊時にもぜひお楽しみくださいませ。

清掃の件、申し訳ございませんでした。
仰る通り、お待ちいただいている以上、こちらからお声掛けをさせていただくべきでございますし、本来であれば、お戻りになられる前に清掃が終わっているべきです。
今回のご指摘をスタッフ間で共有し、今後 より快適にご滞在いただける様、精進して参ります。

貴重なご指摘をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早期得割】早割45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベット140センチ)朝食サービス付】

109件中 101~109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ