楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:4196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.72
  • 食事4.35

風呂4

文明堂4319さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2019-04-09 21:57:19

浅草寺での十三参りのため孫娘と泊りました。部屋の眺望もよく、眺望の案内もあり良かったです。朝食も種類が豊富で美味しかった。次の点の改善をと思います。1.「AEDが何処に置いてありますか?」と尋ねても即答がなかった。2.フロントで約款におかしな点があるので、指摘しようと思い見せて欲しいと言ったら、フロントになく、事務所で探して出てくるまで5分以上要しました。部屋に置いているものと同じディレクトリーをフロントに置いておくべきではないでしょうか?当日のキャンセル料が英文では180%となっていました。3.EVに身障者・高齢者他のために腰かけの設置を。腰かけの中に地震等による非常停止のために防災用品(トイレ・水・非常灯他)の備え付けを。4.遺失物法の改正の案内をするなら、利用規則(6か月→3か月)も改正すべきでは?5.真実の口の前の自転車は目障りです。6.孫娘の着付けをしましたが、ダーツを帯びて両脇がくしゃくしゃですっきりしていなくて、がっかりで不満足でした。
 また泊まる機会があると思います。改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
浅草ビューホテル 2019-04-13 18:58:58

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

良い点と改善点をご丁寧にお教え下さいまして、誠にありがとうございます。至らぬ点ばかりで、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでおります。

そして、様々な貴重なご意見を頂戴致しましたこと、大変有難く感じております。お客様のご指摘通り、まだまだ改善が必要な部分が多々存在しております。

お客様の声を無駄にせぬよう、よりお客様にとって心地良いホテルになるように何が必要か検討を重ねて参ります。

この度は不快なお気持ちにさせてしまった部分が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(東京スカイツリービュー)】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ