サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 16:47:21
-
4月23日に宿泊しました。
食事もついて楽しみにしていました。
ところが・・・特に我慢ができないほどではありませんでしたが
どうしても直したほうがいいと思う事が多々ありましたので投稿させていただきます。
まず、チェックインの時、カード決済で予約しているにもかかわらず支払いを要求されました。カード決済で予約がされていなかったと思い支払いを済ませようとしたのですが、念のため確認したところやはりカード決済されていました。第三者に予約をお願いしていたら、きっと二重に払ってしまっていたと思います。そして部屋に入ったら歯ブラシが1つしかありません。気を取り直し、夜の食事(フランス料理)に行ったら予約を入れているのに20分位何も出てきません。テーブルにあるのは小皿に入ったオリーブオイルらしき物のみ。おそらくパンにつける物だと思います。15種類位ある前菜が運ばれてきた時も指を指しての説明がないので何の説明をしているのやら。3種類のパンが運ばれてきた時は全く何の説明もない。シルバーも食事と一緒に運んできたりするので、テーブルにセットされている物を使うのかよくわかりませんでした(当然説明がない)。翌日朝食に行った時はお箸を取ったらもれなく綿埃がつきて来ました。もう唖然ですね。たまにはチェックマンでも入れたほうがよろしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 浅草ビューホテル 2011年05月06日 12:31:41
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数々の不手際、確認不足、説明不足で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お支払いに関しましては、お客様のご指摘どおり、確認不足で、二重に頂いてしまうことに、なりかねず、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、十分注意致します。
備品の不備、およびレストランでのご説明、点検不足についても、お客様が気持ちよくご利用いただけますよう、再徹底してまいりますので、
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 浅草から元気を出そう!夕朝食も付いて安心プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シーズンツイン】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
くるみカレンズさんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- くるみカレンズさん [50代/女性] 2010年11月03日 14:24:51
-
フロントでキーを受け取り 自分で入室。非常口の説明もなかった。何度も宿泊しています。 古いのはしかたないがシャワーの切り替えがきつくて変えられなかったり バスタオルがちょっと古かったり今回は他のホテルを利用した後だっただけに 比較しがち。
ビジネスホテルのようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 浅草ビューホテル 2010年11月05日 14:18:06
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしましたこと、また、不親切なサービスになりましたことを深くお詫び申し上げます。
基本に立ち返り、心のこもったサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割!9月10月限定特別企画☆10室限定【GO!GO!プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンツイン】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 13:27:47
-
一番奥の部屋でしたが、従業員が清掃作業をしているらしい音がまる聞こえだったり、自分たちの部屋のドアを開けようとしているのかと聞き間違えるような音や振動もありました。
また、ユニットバスが入った瞬間から一種汗くさいような臭いがしていて、入るのに躊躇しました。部屋のソファにもシミがありました。部屋からはスカイツリーが見えて結構でしたが、窓がひどく汚れていてビックリしました。
古いホテルですし仕方ないのかなとも思いましたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 浅草ビューホテル 2010年08月18日 10:30:05
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
度重なる不備や不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急にチェックをし、改善に努めます。
また、従業員教育も再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定☆セミダブルだからお得なプラン】楽天限定☆無料でレイトチェックアウト特典付き
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 13:01:20
-
シングルルームの予約でしたが、ツインに通して頂きました。アメニティはあんまりですね‥サウナみたいな黄色いタオルも微妙です。チェックアウトの際、フロントの対応が悪くて不愉快な思いで帰りました。近辺にはここより安くて良いホテルは他にもあります。浅草が好きで住んでもいましたし、引っ越してからも浅草に用があれば、こちらに宿泊しましたが、残念ですが、もう泊まることはないです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 浅草ビューホテル 2010年07月19日 14:52:28
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご不快なご気分になられましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共は、東京一あたたかいホテルを目指してるゆえ、心のこもったサービスにおいての教育を再指導して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月25日 14:20:40
-
何度目かの宿泊です。チェックインの際フロントの新人らしき女性に、部屋からスカイツリーは見えるのか確認した所「見える部屋と見えない部屋とありまして・・・」と言いながら、到着早々ややしばらく待たされたあげく結局「見えない」と言われました。
「見える部屋は今日は一杯で、でも28階の宴会場から見えます。」とおっしゃっていましたが、
私は、見える部屋と見えない部屋があるのは存じ上げている上で、今日の部屋はどうなのかを、確認したのです。
わざわざ宴会場に行ってまで行って見たくてそう伺ったのではありません。
浅草ビューホテルのフロントでうんざりしたのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 浅草ビューホテル 2010年04月26日 13:13:55
-
いつも、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントでは不親切な対応になり、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
確かに、お客様のご質問に対してのお答えになっておらず、的外れな返答になっております。
お客様にとっては、新人スタッフもベテランスタッフも関係は無く、ビューホテルスタッフとして、教育・指導を再徹底いたします。
貴重なご意見、有難うございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 地球に優しいエコ連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kounyuu100さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- kounyuu100さん [30代/女性] 2009年11月26日 10:07:25
-
日曜日に宿泊という事で館内満室でもないのに、窓側片方が壁というような部屋に案内され、不愉快。また、土足で歩くところに直に荷物(バック)を置かれ不愉快。以前はシングル予約でも、お部屋が空いていますのでという事で、ツインにしてくれたりとても良かったのに、最近はどうして…。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 浅草ビューホテル 2009年11月27日 15:27:00
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お荷物の件に関しましては、私共の気配りが足りず、ご不快なご気分になられました事を深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の件ですが、ご予約頂きましたスタンダードシングルは、大変恐縮ではございますが、全室、角部屋になっておりますのでご了承くださいませ。
お部屋のアップグレードをさせて頂く事もございますが、その日の予約状況によりますので、何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
サービス1
ノドグロ コバさんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- ノドグロ コバさん [50代/男性] 2022年11月26日 15:57:38
-
4年前の会社の旅行の時に食事が良かったので、今回はじめて泊まりました。
まず、チェックイン時に、食事付きのプランにも関わらず、こちらから言わないと食券を渡してもらえず、苛ついた。荷物も自分で部屋まで持っていかくてはならなくて、更に苛ついた。
夕食はビュッフェだったが、手袋を取ろうとしたら、私の目の前を横切るかのようにゴミを捨てる輩がいて、他の客だと思って仕方ないなとふと見てみると若い女性従業員がやったことだったので、ホテルマンとしての態度とは感じられず、どのような教育をうけて、現場にでられたのか、とても疑問に思えてムカムカしました。更にドリンクは、セルフサービスにも関わらずトレイを頼んだら無いとそっけなく、若い女性従業員に言われ苛ついた。トレイはよく見たらあったのでかなりムカついた。挙げ句の果てに、パスタに髪の毛がはいっていたので、怒りを通り越して呆れてしまいました。まるで、罰ゲームをうけるような、ホテルでした。
朝食は、混み合っていましたが、年輩の男性従業員がテキパキとこなしていて、これぞ、ホテルマンという、素晴らしい身のこなし方でした。
最後に駐車場の料金をフロントで払っているのに、駐車場ゲートでまた、料金を請求されて、もはや、笑うしかありませんでした。
浅草で一番のホテルと聞いていましたが
私には浅草で一番ひどい
ホテルに感じました。
私には、このホテルは相性が悪かったようですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル&ディナー】レストラン武藏 ブッフェディナー付 <1泊2食>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン シティビュー 1~3名】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 18:01:56
-
小学生も大人料金を支払っているのに部屋にはアメニティ大人2人分のみ、タオルも無し。事前にお願いしていた物も準備無し。ベッドも2台のみで窮屈に寝ました。同じプランで予約した知人はベッド3台ありました。食事が美味しかっただけに残念です。
受付の方の対応も高圧的で不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 浅草ビューホテル 2022年07月11日 04:48:39
-
この度は浅草ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご人数分のアメニティ、タオル、ベットの数まで足らなかったとの事や事前にお話を頂いてた手配物までご用意が無かった事大変申し訳ありませんでした。なぜそのようなことが起こってしまったか早急に解明し同じ事が起こらないよう改善に励んでまいります。
そんな中でもお食事へもお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただき
誠にありがとうございます。
次回のご利用に際はさらなる満足をご提供できます様、お待ち申し上げております
宿泊課フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【1都7県応援】武藏インプレッション・ブッフェディナー付き1泊2食<プール・駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン シティビュー 1~3名】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月05日 17:57:51
-
風呂が狭い。窓側のベッドマットが薄く硬い。上階からの足音がかなり響く。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 浅草ビューホテル 2022年07月08日 21:55:51
-
この度は浅草ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただき
誠にありがとうございます。
お客様からお声を共有させて頂き改善できる点は速やかに対応させていただきます。
宿泊課フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【1都7県応援】中国料理&フレンチのコラボディナー付き<夕・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン スカイツリービュー 2~4名】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 00:41:29
-
11月6日に宿泊しました
景色は良かったのですが…
ハンドタオルを洗面台に置いてたのですが、
夜中そのハンドタオルを使おうとしたら
小さいゴキブリがタオルの中にいました。
さすがに気持ち悪くてフロントに電話をしたところ部屋まで来てくれましたが…
謝罪とアルコール消毒と替えのタオル
だけでした。お部屋変えましょうか?等の
一言もありませんでした…。
お金払って宿泊してるのにゴキブリが出た
部屋で過ごすのはとても不快でした。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 19:04:45
-
新型コロナウィルス感染拡大防止のための措置が不十分である事がマイナスポイントです。
特に問題視するのがエレベータに対しての措置がロビー脇に申し訳程度に掲示された「定員5人以下」のポスターだけであった事です。一人でエレベータに乗っていると,後からグループが入ってきて飛沫をまき散らす状況で,恐怖を感じました。問題は2点「複数のグループの同乗をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」「エレベータの中での発話をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」です。これはサービスの不満の理由です。同時に,エレベータホールに消毒液が無く,エレベータの中にボタンを押すための爪楊枝が無い事も不満を感じました。これが設備・アメニティに対する不満です。どんなに他が良くても,大きな不満があったら最後には不満しか残りません。それが残念でなりません。
例えば朝食の時のテーブルクロスは人グループごとに交換されているか等は設備・サービス面の不安要素です。交換しているとの明示的な記載はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
がっちゃん4826さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- がっちゃん4826さん [50代/男性] 2020年10月05日 17:47:48
-
立地がよいので、5回以上利用しています。毎回思うことは、フロントのみなさんの対応がとても悪いこと。また、朝7時頃のチェックアウトでも、フロントに誰もいないこと。この時期ですから、体調のチェックをするのは当然ですが、そのやり方も横柄だったり、めんどくさそうだったりで。また、時に男性スタッフの身だしなみももう少し、清潔感が出るようにされてはどうでしょう。昨日は錦糸町の東武ホテルに宿泊しましたが、対応は雲泥の差でした。浅草と数キロしか離れていないので、今後、錦糸町のホテルを利用しようかと、夫婦で話しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードダブル スカイツリービュー】
サービス1
MX08031さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- MX08031さん [60代/男性] 2019年12月30日 16:54:47
-
立地は良く高層階の部屋からは浅草寺の向こうにスカイツリーが見える。景色は抜群。設備や部屋の状態は良好。ただし、フロントのスタッフの対応が最悪。チェックアウトで並んでいるのに何も言わずに居なくなって別のカウンターに移動してしまい、別のスタッフが来るまで待たされた。地下の駐車場は駐車券の裏に1泊の場合\1,500サービスと書いてあるのに\1,700余りを要求され払わされてしまった。他にも色々気分の悪い思いをした。折角のいいホテルなんだけどスタッフの教育に問題あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 浅草ビューホテル 2019年12月30日 18:33:25
-
この度は、都内数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のおっしゃる通り、浅草はもとより、都内観光にも大変便がよく諜報されておりますし、お部屋でくつろげました事は大変光栄でございます。
ところが、
スタッフの対応にとても不愉快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
教育の見直しを徹底し、職務に従事するように指導する次第です。
ホテル滞在と言う非日常のくつろぎと、サービスを提供させて頂くのが、私共の姿勢でありますので、お客様のお気持ちを考えますと残念でなりません。
今後、このような事がないよう
下町ならではの温かいサービスの上のホスピタリティをめざし、全てに満足して、お帰り頂きますように精進させて頂きますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(東京スカイツリービュー)】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 11:38:35
-
部屋に入った瞬間あまりの臭いにびっくりしました。悪臭の元はシャワーカーテンでした。濡れた雑巾の臭いがしました。机などもホコリがたまっていて、椅子にもバスタブにも髪の毛が付着しておりせっかくの景色と美味しかった朝食が台無しになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 浅草ビューホテル 2018年03月27日 18:38:53
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋内の清掃の不行き届きと異臭により、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に顔向け出来ないレベルの不足の至るところでございまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。今回のご投稿内容も真摯に受け止め、ホテル全体の問題として捉え、今一度、清掃の改善に努め、努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。再度心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングタイムセール】早めの予約でお得!3月9日23:59までの期間限定販売!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(東京スカイツリービュー)】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 23:00:55
-
チェックインの対応が不親切。同伴者にチェックインして貰ったが不愉快な対応をされた。値段は高いのに相応なサービスが出来ていない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 浅草ビューホテル 2017年04月12日 12:54:10
-
浅草ビューホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在中に、スタッフの不親切な対応の為ご不快な思いをなさった事を、心よりお詫び申し上げます。快適なお時間をお過ごしいただくはずのホテルで、あってはならない事と深く反省いたしております。
今後、このようなお叱りを受ける事のないよう、ホテルマンとしての基本をしっかりと学び直し、お客様にお会いしたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ASAKUSAデート★ダブルルーム素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(シティビュー)】
サービス1
kiko221さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- kiko221さん [60代/女性] 2015年10月14日 12:11:16
-
10月11日トリプル2部屋にて宿泊。チェックイン手間取過ぎ。掃除がまだでした。ロビーも混み椅子等もなく年寄同伴の為座る所もない旨伝えるとラウンジ利用券戴きました。席はすぐ確保。オーダーもまずまずの早さ。しかし水サービスがない。掃除終了の連絡あり。オーダーキャンセルして部屋行く選択もした頃水サービスのまだなことに漸く気付いたようでした。しかしボーイさんが少し離れた場所でこちらを手指しで人数数えてた。とても感じ悪かった。部屋に入ってた途端暖房してるかのようなムッと感。室温調整するも下がらず。浴室カーテンのカビ臭。朝食に8:30行く。エレベーターのドアあくが下りられないくらいの人。何事かと暫く観察。順番待ちの列。年寄同伴の為一旦部屋に帰す。30余分で席案内あり。部屋番号・人数を聞いて部屋に帰ってもらって連絡ということにできなかったのか。老舗・一流ホテルの対応とは思えない数々とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 浅草ビューホテル 2015年10月21日 10:33:54
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
また、この度のご利用に際しましてご期待にお応え出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。
せっかく足をお運び頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思っております。
丁寧さ清潔感、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことは恥ずかしい限りでございます。
各セクション担当者へ教育、接客、業務を再確認して徹底するよう申し送りいたしました。
今後、お客様のお言葉を無駄にすることなく気持ち良く安心してお過ごし頂けるホテルになるよう社員一同サービスの向上を目指して努力いたします。
ご貴重なお言葉を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 03:42:26
-
昔の大浴場もなくなり浅草の老舗的なサービスも今ではスカイツリー観光にインバウンドに特化した地方の古い観光ホテルになってしまった感じ。チェックインの担当女性も偉そうな感じでおもてなしのカケラもなく非常に不愉快な接客。時期が悪かったのかロビーアテンドも若い新人が多くプロ意識なし。昔はちゃんとしたベルマンもいたはずだったが。。。
レストラン(武蔵)は眺めも良く料理内容も朝、夜共に良かった。観光客が多い時期だったのでサービスは無論語るレベルではなかったが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 浅草ビューホテル 2015年01月26日 10:41:55
-
この度も、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックインの際のフロントスタッフのご対応によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
創業より、浅草ビューホテルは「東京一あったかいホテル」を目指しております。
しかしながら、お客様よりご指摘をいただき、その言葉を掲げていることに大変恥ずかしく思いました。
当ホテルは今年の9月で30周年を迎えます。もう一度創業当時の想いをスタッフ一同念頭に置き、いつかまたお客様にお越しいただいた際に、成長した浅草ビューホテルでご満足いただけるよう、スタッフ一同頑張って参りたいと存じます。
浅草ビューホテル フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たあちゃん6444さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- たあちゃん6444さん [30代/男性] 2014年09月02日 10:22:36
-
苦情になるのかも知れませんが、まず、お風呂編
排水溝のつまりが原因で、水が流れていかない…原因は、髪の毛のつまり!
掃除徹底しろよ!
風呂掃除付きのプランでしょうか…
髪の毛取り除いたら、勢いよく水が流れて行きました。
ルーム編
喫煙室なのに灰皿ありませんでした…
フロントに電話して伝えたら、『ないですか?』と一言…灰皿あるなら、電話しねーよ…
部屋の掃除した人の名前とか書いてある紙くらい置いといて欲しい…
掃除したのかどうなのか、不安になる…
口コミ見てから決めたが、結果改善されてない模様…
口コミのホテル側の文章は、立派な事書いてあるけど、実際は…
従業員育成頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 浅草ビューホテル 2014年11月06日 13:55:24
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
そして、この度は、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
排水溝につきましては、特にご不快に思われたことと存じます。また、灰皿の不備もあり、掃除担当の紙も置いていなかったことからご不安に思われたこと、お客様のお気持ちお察しいたします。「掃除を徹底します」の一言では信じていただけないことであると存じますが、徹底するように努めます。大変申し訳ございませんでした。
灰皿の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様が不快に思われるのも当然のことと存じます。
まずはお詫び申し上げるべきでございました。そして、すぐにお持ちする。教育の甘さ、心よりお詫び申し上げます。
クチコミの返信が、改善に生かされていない件につきましては、スタッフへの情報共有不足であり、返信担当の私の責任でございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、掃除の徹底、フロントの対応、情報共有等、今一度社内で見直し、再度徹底いたします。
この度は、数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。
浅草ビューホテル フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み特集】まだまだ遊び足りない!ラストサマーバーゲンプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月14日 08:29:37
-
5月8日に一泊しました。
良かった点
駅から近くで便利。夜景はすばらしかった。
悪かった点
*風が少し強かったせいか、窓のガタガタ音が気になって落ち着かなかった。
上階は仕方がないとの返答。
*室温の設定をMAXの30℃にしても冷たい空気しか出てこなく部屋が暖まらなかった。
仕方ないのでエアコンを切って我慢した。全体を管理しているので無理との返答。
部屋で気持ち良くゆったり出来なかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 浅草ビューホテル 2014年05月16日 10:26:26
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
駅からのアクセス、夜景についてはご満足いただき大変嬉しく思います。
しかしながら、いろいろな面で、お客様に我慢していただく結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
風の件、室温の調整に関しましては、スタッフが説明させていただいた通りとなりますが、お客様にごゆっくりしていただくこと、非日常をご提供することが私どもの務めでございます。
設備関係の改善においては多少お時間をいただくこととなりますが、検討させていただきたいと存じます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
浅草ビューホテル フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】室数限定!早い計画でお得にステイ♪(グループ編)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
スカイツリーがよく見えてよかったです。
宿泊費の預かり金、大目に渡して後で清算・返金されるというシステムは初めてでしたので驚きました。
部屋のタバコの匂いとバスルームの匂いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃および点検不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよく、お過ごし頂けますよう、十分注意致します。
お預かり金(デポジット)につきましては、ご説明不足で申し訳ございません。館内のレストランや、客室の冷蔵庫、お電話等のご利用の可能性を考慮し、宿泊料金より、少し多めの金額で、お預かりをさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいませ。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。