サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 17:43:01
-
古ぼけた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 浅草ビューホテル 2013年12月16日 09:26:30
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、開業から28年が経ち、設備面の古さは否めない面もございますが、客室は現在上階より、改装工事を行なっておりまして、来年春には全室改装が終了する予定です。現在、未改装のお部屋も清潔で気持ちよくご利用頂けますよう、努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】12月のお日にち合えばおトク♪冬得スペシャル☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインルーム(シティービュー)】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 15:49:08
-
ミネラルウォーター1本のサービス付きとなってましたがいただけませんでした。
お部屋のお風呂の温度調節がうまくいきませんでした。
お部屋の扉のルーバー部分がほこりだらけで指が真っ黒になりびっくりしました。
チェックアウト時、対応の女性の方から「ありがとうございました」のひとことがなくこれも
またびっくりしました。
あとになってミネラルウォーターのことに気がつきましたが申し出る元気がでませんでした。
スカイツリーがきれいに見え、楽しい旅でしたががっかりです。
朝食がおいしかったのが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 浅草ビューホテル 2012年06月17日 09:57:18
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、手配、点検の不行き届きで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございました。特典のお水についてですが、お部屋の冷蔵庫に中に、冷やした物をご用意しておりました。ご案内が足りず、お客様のお手元に届かなかったこと、深くお詫び申し上げます。またせっかくの旅が、ご出発時の係の対応で、不快な思いをさせてしまったことも、お詫び申し上げます。
スカイツリー開業後、楽しみに来館されるお客様が、がっかりされることのないよう、社員一同、気持ちを引き締めて、より一層の努力をしてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】日付指定デラックスツイン(東京スカイツリー側)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hakusanoldabuさんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- hakusanoldabuさん [40代/男性] 2011年02月18日 21:48:07
-
男性用カミソリ付きでゆったりチェックアウトのプランでしたが、かみそりはもらえませんでしたし、チェックアウトの時間についての説明も全くなしでした。
一流?のホテルとの事ですが、フロントの方には笑顔の一つもなし。預かり金を取られてルームキーのカードを渡すだけで何の案内もなかったのは残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 浅草ビューホテル 2011年02月20日 11:24:42
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
特典のカミソリはバスルームにご用意させて頂き、レイトチェックアウト12時でしたが、共にフロントのご案内不足によるものです。
今後、同じ事を繰り返さぬよう指導徹底する所存でございます。
お忙しい中、ご指摘頂きまして、誠に有難うございました。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月・3月限定】男性用カミソリ『Schickハイドロ5』付きシングルプラン☆ゆったりチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム シングルユース】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 23:28:58
-
開業したてのピカピカの時以来25年ぶりに宿泊しました。
ラックレートの1/3に釣られて申し込みましたが、後悔しました。
他の方も書いてますが室内の古さだけが目立ちました。
古いだけなら我慢もしましたが
1 LAN端子が説明書の場所になく(泊まった部屋だけだとは思いますが)何故かベッドの横にありデスクまでは備え付けのケーブルではギリギリ。コンセントもデスク上には一つ
2 冷蔵庫が収納されているボックスのドアの取手、さびていて裏側には手あか、ゲンナリ
3 アメニティーが貧弱、ビジネス以下
4 夜間に帰ってきてフロントは裏から顔出しても「お帰りなさい」の挨拶もなく一瞥しただけ
立地にあぐらをかいている眺めのいいホテルだけ。もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 浅草ビューホテル 2010年10月15日 12:17:57
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご滞在中はご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
設備面におきましては、早急にチェックをし、改善に努めます。
サービス面におきましては、私共は東京一あたたかいホテルを目指し、日々精進しております故、改めて、社員教育を見直し、改善に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
連休前半の日、月曜日に2名で宿泊
アップグレード頂いて上層階のお部屋を手配下さり喜んだのもつかの間
お部屋に入ってみるとアメニティー類全てが1組しかなかった
フロントに連絡し用意いただいたがグラス類の補充は無く
枕も1組のまま・・・(固めの枕+柔らかめの枕)
質問すると「枕は1組だけなんです」とつれないお言葉(^^;
たった1泊格安プランであっても人数分の備品はそろえておいて欲しい
(もしくはプランに明記して欲しい)と思いました
またこの不手際に関してチェックアウト時に一言わびて欲しかったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルが現在ご用意しているプランは全て、備品等はご人数分ご用意させていただいております。
なぜこのような対応をしてしまったのか、誰が担当したのかということは只今確認中でございますが、こちらの件につきましては責任者に報告いたしましたので、今回の件についてフロント全員で共有し、今後このようなことがないようにいたします。
また、お客様がおっしゃられるように、チェックアウトの際にお詫びをすべきでございました。その日にお泊りのお客様とどんなやり取りがあったのかという情報の共有があれば最後にお詫びをすることができたと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
浅草ビューホテル フロント係