楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.42
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

設備・アメニティ3

ゴッホの月さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ゴッホの月さん [20代/男性] 2010年01月08日 12:34:26

ちゃんと接客して下さい。
おままごとなんですか?

【ご利用の宿泊プラン】

グランドクイーン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 13:01:07

福岡には仕事とプライベートで年間に約30泊します。
いつもは天神のソラリアか西鉄グランドにお世話になっていますが、今回は妻とプライベートを楽しむためにこちらにお世話になりました。

ホテルの感想は特別に悪くもなく良くもなく、感動は何もなく、いたって普通という感じです。
ハイアットリージェンシーよりランクが上ということで、朝食を期待したのですが、リージェンシーより満足がいくものではありませんでした。

普通に泊まるには問題ないと思いますが、天神辺りで楽しみたいと考えているのでしたら、あえて選ぶまでないホテルという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドクイーンサマースペシャル(27平米ダブル)
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 17:34:57

フロントはお疲れムードになっていて残念。朝食のアロマーズはスタッフが足りないのは一目瞭然。 お気に入りがお蔵入りするかも知れません。あれもだめ、これもだめ、という応え方は 高額な宿泊代に似つかわしくないなぁ。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン(グランドクイーン)
グランドクイーン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(グランドクイーン)
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 15:39:22

家族で久しぶりに宿泊しました。
部屋は広くて清潔、フロントの方の感じも良かったです。

不満点としては、
大きな荷物を持っていたので、部屋まで運んでいただけるのかと思ったのですが、
特に声がけもなく、ルームカードを渡されただけでした。

また、朝食時に席を案内され、ブッフェを取りに行っていたら、
なんと私たちの席に別のお客さんを案内していたようで、座れなくて困りました。
近くにいたスタッフの方に伝えても、謝罪も何も無く、数分立ったまま待たされ、
「ではこちらに……」と別の席を案内されました。
ホテルの朝食会場にいる方はバイト醸しれませんが、席の案内くらいはきちんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
グランドハイアット福岡 2019年12月11日 09:58:02

過日はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。

この度は、チェックイン並びにレストランのご案内に際し、私共スタッフの不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努める所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】デイリーレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 16:18:00

ここのホテルに宿泊の次の日に、ここより10,000円以上安いビジネスホテルに泊まりましたが、スタッフの対応はそっちの方が断然良かった。
特に気になったのは朝食スタッフ。無表情で勝手に皿を下げたり、説明が不十分のまま食べる直前のオムレツを「間違えました」と持っていったり。
すれ違った数名の清掃の方の対応が一番良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドハイアット福岡 2018年08月27日 17:08:59

過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後は掛かるご迷惑を二度とお掛け致さぬよう、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。 
甚だ勝手とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大18%OFF 朝食メニューも更に豊富に♪ 選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

設備・アメニティ2

yokotoro2さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

yokotoro2さん [40代/男性] 2013年10月13日 13:26:55

グランドハイアットというネームバリューで期待し過ぎたのかもしれませんが、全体的に普通でした。部屋は上質な感じでしたが、デスクでテレビを見ようとすると、引き出しても見え難かったり、洗面所の器のガラスが曇っていたり錆のようなものがあったり。安いプランなので、仕方ないのかな、と考えましたが、台風での連絡をした時の対応がよかっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早割プラン】アドバンス パーチェス レート
ご利用のお部屋
【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

設備・アメニティ2

ひげまいくさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ひげまいくさん [50代/男性] 2012年01月30日 14:18:50

相変わらず好きなホテルの一つだが行くたびにスタッフの対応、備品の質、クラブラウンジの料理、サービス、アロマーズの朝食など少しずつグレードダウンしている感じがする。

前回宿泊した時にダイヤモンドメンバーベネフィットでラウンジが使えるので朝食をランチに変更が効かないか問い合わせたら、安い部屋なので出来ませんとの回答。以前はランチに切り替えしてくれたのだがダメの一点張りでした。

仕方なくアロマーズで朝食を取りましたがビュッフェ形式になっていて、格安で泊まっている客層のせいかガチャガチャと雑然としていました。スタッフも少なめで料理のフォローも悪く無くなっても皿が埋められることなく空いてるのが目立ちました。
もはやこれはビジネスホテル並みであり食事もそうそうにラウンジに向かいました。
さすがラウンジは落ち着いて食事できました。

今回は交渉するのも面倒だったので朝食クーポンは使用せず、ラウンジで食べました。

しかし夜のカクテルタイムのフードやデザートの質の低下、フォローの無さは前回より感じました。

何度か泊まっていてリージェンシーとの違いが歴然としていましたが、いまやあまり変わらないという感じがしてそれなら安いリージェンシーでもいいかという感じがしてます。

コストダウンというものは客が分からないところでやるもので、何度か泊まって知ってると質の低下が感じるというのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月

設備・アメニティ1

バブルあやさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

バブルあやさん [40代/女性] 2010年06月03日 12:51:34

立地もよく綺麗でサービスもよく、出張で3~4回利用していましたが今回は数点ガッカリしました。
ベットサイドの机の下の電球が切れかかっていてパッチンパッチンとずっと点滅して
気になってしょうがありませんでした
フロントに伝えても取換えてくれなかったし帰りにお詫びの一言もなく・・・

いつも楽しみな朝食もスタッフルーム?みたいなところの隣りで
出入りやスタッフの私語に幻滅・・・
ほかのテーブルも空いていたのになぜ?

と、今回は色々ありましたが今まではとても良くしていただいてたので少しでも改善されたらと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル)
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

ピチピチぶぅーさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ピチピチぶぅーさん [40代/女性] 2015年01月20日 10:56:02

なだ万で、食事をしましたが。とろとろしていたし、スタッフの愛想の悪く、ホテル外で、食べれば良かったです。次の日に多分食中毒だと思いますが私と息子と父が、下すし、嘔吐の繰り返しで大変でした。旦那だけ違う料理だったので平気でした。寿司のコースの、豆腐の小鉢が変な味がしたので、それだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】 デイリーレート~グランド・クラブ~
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン(ツイン45平米/クラブルーム)】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ