楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.42
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

風呂3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 14:46:51

可もなく不可もなく。グランドハイアットにしてはかなりの格安プランで泊まったので贅沢なことは言えませんが、これでグランドハイアットなの?というのが正直な感想。正規料金で泊まりたいとは思いませんでした。
良かった点:キャナルとつながっているので、買い物に便利。浴室にテレビがある。1Fのバーラウンジの生演奏がロマンチック
気になった点:お湯の出が良くなかった。浴室の換気が良くない?(浴室で煙草を吸うので) 朝食のバイキングは種類も少なく、味もまあまあ。フィットネスジムの接客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月

風呂3

ゴッホの月さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ゴッホの月さん [20代/男性] 2010年01月08日 12:34:26

ちゃんと接客して下さい。
おままごとなんですか?

【ご利用の宿泊プラン】

グランドクイーン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

風呂3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 13:01:07

福岡には仕事とプライベートで年間に約30泊します。
いつもは天神のソラリアか西鉄グランドにお世話になっていますが、今回は妻とプライベートを楽しむためにこちらにお世話になりました。

ホテルの感想は特別に悪くもなく良くもなく、感動は何もなく、いたって普通という感じです。
ハイアットリージェンシーよりランクが上ということで、朝食を期待したのですが、リージェンシーより満足がいくものではありませんでした。

普通に泊まるには問題ないと思いますが、天神辺りで楽しみたいと考えているのでしたら、あえて選ぶまでないホテルという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】グランドクイーンサマースペシャル(27平米ダブル)
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

風呂3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 17:34:57

フロントはお疲れムードになっていて残念。朝食のアロマーズはスタッフが足りないのは一目瞭然。 お気に入りがお蔵入りするかも知れません。あれもだめ、これもだめ、という応え方は 高額な宿泊代に似つかわしくないなぁ。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン(グランドクイーン)
グランドクイーン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(グランドクイーン)
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

風呂2

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 17:18:16

お風呂場綺麗でしたが、
タバコの臭いが気になりました。
暖房の調節もならず暑かったです
それ以外のことに関しては
いい1日を過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
グランドハイアット福岡 2020年12月18日 12:43:10

この度は私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今滞在におかれましては、お部屋の臭いや空調の不具合のためにお寛ぎの妨げとなりましたこと、誠に申し訳ございません。

賜りましたご指摘を関連部署責任者と共に共有し、ご利用頂いたお部屋の点検を行っております。同時に原因についても調査を行うよう指示し、早急な改善に努めて参ります。

甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。


グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!きっと見つかる冬から春の旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

風呂2

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 20:58:54

子どもとキャナルシティに遊びに行きクラブツインを利用しました。
クラブツイン予約の際注意書で『プールは18歳未満ご遠慮ください』と記載されていたので子どもは利用不可と諦めていましたが、チェックインの際、夏休み期間は7歳以上は保護者同伴の上で利用できるとのこと。
それを聞いて子どもはプールに入りたがるし、でも水着は無いしで切ない気持ちになりました。
そういう情報は正確に記載して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前までの早期割引プラン~グランド・クラブ~
ご利用のお部屋
【クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 11:30:01

クラブラウンジが再開されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドハイアット福岡 2022年10月10日 13:34:01

過日はグランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

クラブラウンジの営業休止に伴い、長きにわたりご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。コロナ禍の影響により改装工事を中断しておりますが、 未だ工事再開の目途は立っておらず大変心苦しい限りです。皆様に快適にお過ごしいただくためにも一日でも早い営業再開に向け協議を進めて参ります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF≪期間限定≫★スパ&朝食付き!クラブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 01:03:33

いつも気持ちよく利用させてもらってますが、この時のチェックアウトの相談をした際のフロントの方は、対応が適当で、二度手間三度手間となり、雑に扱われて残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
グランドハイアット福岡 2019年11月07日 17:36:14

この度はグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。今回の滞在に於かれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、直ちに宿泊部門担当者と共に回覧し、継続的な指導と改善に努めて参る所存でございます。

これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】デイリーレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】

ひげまいくさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ひげまいくさん [50代/男性] 2012年01月30日 14:18:50

相変わらず好きなホテルの一つだが行くたびにスタッフの対応、備品の質、クラブラウンジの料理、サービス、アロマーズの朝食など少しずつグレードダウンしている感じがする。

前回宿泊した時にダイヤモンドメンバーベネフィットでラウンジが使えるので朝食をランチに変更が効かないか問い合わせたら、安い部屋なので出来ませんとの回答。以前はランチに切り替えしてくれたのだがダメの一点張りでした。

仕方なくアロマーズで朝食を取りましたがビュッフェ形式になっていて、格安で泊まっている客層のせいかガチャガチャと雑然としていました。スタッフも少なめで料理のフォローも悪く無くなっても皿が埋められることなく空いてるのが目立ちました。
もはやこれはビジネスホテル並みであり食事もそうそうにラウンジに向かいました。
さすがラウンジは落ち着いて食事できました。

今回は交渉するのも面倒だったので朝食クーポンは使用せず、ラウンジで食べました。

しかし夜のカクテルタイムのフードやデザートの質の低下、フォローの無さは前回より感じました。

何度か泊まっていてリージェンシーとの違いが歴然としていましたが、いまやあまり変わらないという感じがしてそれなら安いリージェンシーでもいいかという感じがしてます。

コストダウンというものは客が分からないところでやるもので、何度か泊まって知ってると質の低下が感じるというのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ