楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
東山温泉は超高齢の両親と私の3人で何回か行っていますが今回は初めて瀧の湯さんを利用させていただきました着いた時にロビーで抹茶と羊羹のサービス、コーヒーもセルフで頂けました夕食前に温泉に入ったあとの麦茶サービスは意外とどこの宿でもありますが、麦茶の他にソフトクリームやビールも頂けるのには両親もビックリで喜んでいました館内もお部屋もお風呂も清潔感がありとても気持ち良く過ごせて感動しましたただ…1つ気になった点が…段差がお風呂を含めてあちこちにあり、超高齢の両親には試練が多かった様に思いますしかし客層を見ると、若い女性や若いご夫婦がほとんどでしたのでそういう方の利用が多いのかなと思いました私も一人旅や友達と一緒なら上位に選ぶお宿かなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。■館内の段差について・・・立地が、崖沿いの施設のため、構造上(配管や配線等による段差)、館内に細かな段差が多々ございます。極力、スロープの設置や手摺の設置など行っておりますが、完全なバリアフリーではございませんので、予め、ご了承くださいませ。その他、大浴場前に、階段があり、自立歩行が難しい方は移動が困難です。また、客室内は車椅子でのご移動はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2022-11-13 11:33:42
亀の井ホテル 熱海(静岡県)
5.0
投稿日:2018-05-20 14:34:18
大江戸温泉物語 ホテル新光(山梨県)
投稿日:2018-01-08 22:48:49
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2017-12-15 05:58:36
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
投稿日:2017-12-08 05:57:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
TOPPO5726さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
東山温泉は超高齢の両親と私の3人で何回か行っていますが
今回は初めて瀧の湯さんを利用させていただきました
着いた時にロビーで抹茶と羊羹のサービス、コーヒーもセルフで頂けました
夕食前に温泉に入ったあとの麦茶サービスは意外とどこの宿でもありますが、麦茶の他にソフトクリームやビールも頂けるのには両親もビックリで喜んでいました
館内もお部屋もお風呂も清潔感がありとても気持ち良く過ごせて感動しました
ただ…1つ気になった点が…
段差がお風呂を含めてあちこちにあり、超高齢の両親には試練が多かった様に思います
しかし客層を見ると、若い女性や若いご夫婦がほとんどでしたのでそういう方の利用が多いのかなと思いました
私も一人旅や友達と一緒なら上位に選ぶお宿かなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。
■館内の段差について・・・立地が、崖沿いの施設のため、構造上(配管や配線等による段差)、館内に細かな段差が多々ございます。極力、スロープの設置や手摺の設置など行っておりますが、完全なバリアフリーではございませんので、予め、ご了承くださいませ。その他、大浴場前に、階段があり、自立歩行が難しい方は移動が困難です。また、客室内は車椅子でのご移動はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同