設備・アメニティ1
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 10:07:22
-
フロントの対応は、可もなく不可もなく。ウエルカムドリンクも良い感じでしたが、
宿泊中、wi-hiが繋がらず、フロントの対応も、使っている方が多いので時間ずらしてみてください。と言われましたが結局一度も繋がりませんでした。スリッパもペタペタして歩きずらかった。トイレにタオル掛けはありましたが、タオルが無かったのは、私たちの部屋だけでしょうか。
朝食にヨーグルトやフル-ツがあればもっと良かったと思います。
夕食の馬刺しとステ-キは、美味しく頂きました。
お風呂も瀧をみながら癒されました。
次回の宿泊は無いですが、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2023年08月21日 19:00:30
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「夕食の馬刺しとステ-キは、美味しく頂きました。
お風呂も瀧をみながら癒されました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見もありがとうございます。問題箇所は順次対応させていただきます。
ご理解いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【広めの会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室14畳相当タイプ)』】
設備・アメニティ1
Eliynaxxxさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- Eliynaxxxさん [80代/女性] 2022年09月30日 11:14:31
-
東北の宿は全体的に犬には優しくないというか、遅れているなという印象を強く持ちます。庄助さん然り。
犬の部屋はクチコミでも覚悟はしていましたが、エレベーターを降りてからも果てしなく遠い!今回90歳のおばあちゃんも一緒だったので、車椅子をかりました。
あまりに遠いので歩きたがらず、車椅子をひいてもらうのに申し訳ない、申し訳ないと終始言っていていたたまれない気持ちになってしまいました。
途中、廊下でクッションフロアがモコっとなっていて車椅子を持ち上げないと通れない箇所がありました。
お部屋は綺麗で、犬の匂いはしないですが狭いです。
備え付けのケージは大きなペットシーツがどどーんと敷いてあるだけです。替えのシーツもおいてありません。
替えのシーツは持って行ったので大丈夫でしたが、お風呂などで犬を待たせている間、ケージに入れて出かけるとトイレの中に待たせている感じになってしまう感じですね。
犬OKのお宿で、とても綺麗な部屋なのは嬉しいけど…伊豆方面の宿に比べるとがっかりな点が目につきました。
庄助さんが南東北圏で犬歓迎の宿の第一号になってくれたら嬉しいです。今後に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2022年10月03日 19:08:15
-
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■館内の段差につきまして・・・当館は、崖沿いの施設のため、通常の施設とは異なり、配管や空調、建築上必要な構造等のため、段差が生じている箇所がございます。極力、段差解消のため、床の勾配を均すなどの処理を行なっておりますが、難しい箇所もあり、ご理解いただけますと幸いです。
■ワンちゃんの受け入れにつきまして・・・ワンちゃんのご滞在の場合、一般のお客様、ワンちゃん連れ双方を考慮する必要があり、「近隣のお部屋が少なく」「ある程度の防音処理がなされている」などの点から奥まったお部屋をご用意させていただいております。また、基本はケージでお過ごしいただくことをお願いしておりますが、放し飼いにしてしまい、粗相や、備品を傷つけてしまったりすると、その補修等にもお時間をいただいたり、別の備品を取り寄せ、等もあり、その中でもなんとか、このプランを維持していきたいと頑張っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
そのため、ワンちゃん受け入れは以下の条件で受け入れておりますので、ご理解いただきますと幸いです。
【受け入れ条件】
■お部屋は当館におまかせいただきます。(※和室・和洋室・シャワーのみの部屋タイプの場合あり)
■お部屋に関するご要望は基本的にお受けできかねます。
■お部屋は、他のお部屋と隣接しない奥まったお部屋となります。
■館内の「ワンちゃん」のご移動は「抱っこ」または「キャリーバック」でお願いいたします。
■室内では「ワンちゃん」はケージ内でお過ごし下さい。
(ケージ外での室内備品等の破損等が発覚した場合、お客様に修理代等を請求する場合がございます。)
■「トイレのしつけ」「予防接種完了済」「無駄吠えしない」「お留守番ができる」「発情中は不可」の「ワンちゃん」が対象です。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 新【ペットと温泉】★★「ワンちゃん」と「安心のお部屋食」★★プラン♪♪(※数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【『ワンちゃんと同宿できるお部屋♪』~一般和室タイプ~(限定)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 17:47:05
-
とにかく清掃が行き届いてなかった。窓の隙間に虫の死骸がたくさん死んでいたり、換気扇に埃が溜まっていたり、見えにくい部分でももう少し清掃に気を遣ってほしかったです。お料理も温泉もとても良いのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2021年05月02日 15:24:53
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は清掃に関しまして、ご不満を残すかたちとなり申し訳ございませんでした。
また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準、GO TOトラベル参画条件等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「夢想庵客室」と憧れの「夕食お部屋食・お部屋出し」プラン♪♪(※夕食「お部屋食」ならこのプラン♪)
- ご利用のお部屋
- 【『眺望和室(夢想庵☆客室)』タイプ 2016年リニューアル♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おりーぶ0714さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- おりーぶ0714さん [50代/女性] 2021年01月10日 09:58:20
-
当日予約を受け入れてくれた事は感謝していますが、車椅子を利用する者には配慮が足りなさ過ぎです。全体的にはお客に対しての配慮が全く足りない所がとても残念です。根本的に見直しして頂きたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2021年04月13日 16:08:56
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■当館のバリアフリー対応につきまして・・・この度は、ご不満を残すかたちとなり申し訳ございません。当館は、100年程前に崖沿いに建てられたお宿でございます。そのため、構造上必要な段差等がございます。玄関前もまた、段差があり、完全なバリアフリーではなく、浴場前にも階段があったり、配管等で必要な段差等もあり、都度、改修を行っておりますが、手すり等のみの対応となっておりますこと、ご理解いただければ幸いです。
館内では車椅子の貸し出しも行っておりますが、これは、高齢者の足腰が弱った方への貸し出しを基本としており、車椅子を常用の方には様々なご不便をおかけしております。しかしながら、立地上の問題、法規的な問題など様々あり、善処しておりますが、完全な対応でないこともご理解いただければ幸いです。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】
- ご利用のお部屋
- 【「手狭な6畳」(※部屋要望不可)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 21:06:46
-
部屋の掃除は掃除機だけって感じです。
冷蔵庫上のコップに蓋はされていましたが、髪の毛が入っていました。
朝、夕の料理は冷めていてガッカリしました。
しかも、食べてる最中に片付けに来て、途中でやめた。こんな旅館は初めて!
過剰広告ではないでしょうか。
良くないレビューがあり不安だったけど、不安的中!これからは いいレビューより、悪いレビューを参考にするべきだと学びました。
露天風呂も写真とかなり違うし、高い部屋はいいのかも知れないが、一般客室は決していいとは言えない。
万が一無料宿泊券が当たっても二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2020年08月17日 23:33:53
-
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
■今回のご宿泊プランについて・・・今回は「【楽天トラベルセール】45%OFF夢想庵でお部屋食と貸切風呂+人気のオプション料理♪♪」でのご予約で、かなり割引させていただきましたが、ご納得できる内容でなく、力不足を痛感しております。「お部屋食」という部分もあり、加熱してお召し上がりいただくもの、常温でお召し上がりいただくものと区別してメニュー構成をしております。
■清掃に関しまして・・・髪の毛がコップ周辺にあったとのこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当の業者にも申し伝えさせていただきます。1本でもあれば嫌がるお客様もいることを再認識し、現場担当にも再度徹底させたいと思います。
■お部屋について・・・今回はグレードの高い「夢想庵客室」タイプにてご案内させていただきました。そのため一般客室ではなく、グレードの高いお部屋だったのですが、お求めのレベルに達しておらず、力不足を痛感しております。
■お客様のお声について・・・おっしゃる通り悪いクチコミもございますし、それは我々がまだまだ未熟なお宿であるからだと感じております。しかしながら、年間通して、5万人以上のお客様がいらっしゃり、その中でも当然ですが、良いご感想、悪いご感想等ございます。様々なご意見がある中で、我々も様々な試行錯誤の中で一人でも多くのお客様にご満足いただこう、ご理解いただこうと頑張っております。
当館といたしましても、悪いご感想の中には、様々な齟齬が発生しているケースが多く、そういった点をどうやってお客様に分かっていただけるか?を日々、検討しております。
現在、コロナ禍で、政府指針、業界指針、指導等あり、接客機会が少ない中で様々な難しさ、トラブルが発生しておりますが、それは接客頻度の減少によるところも多く、改善しようと努力を続けているところでございます。
今回はご満足いただけず、本当に申し訳なく思っております。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】45%OFF夢想庵でお部屋食と貸切風呂+人気のオプション料理♪♪
- ご利用のお部屋
- 【「眺望の良い和室」タイプ(バス・ウォシュレットトイレ付き)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らくらくお買いものさんさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- らくらくお買いものさんさん [50代/男性] 2020年08月14日 13:12:53
-
ゆっくらに泊まってました。本館は初めて。
ゆっくらだと5、本館だと2の評価です。このような評価を書くのは初めてです。
ホテルの仕上げは酷いものです。通路、室内、なんちゃって高級ですか。
とても2万円取る旅館ではありえません。仕上げの質はゆっくらと変わりありませんでした。
いままで本館に泊まったことなく、お風呂と朝食ビュフェだけだったので、心底驚きました。
開いた口がふさがりません。
ゆっくらも含めてもう宿泊しないと思います。お風呂と食事は最高なので残念ですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2020年08月17日 17:58:40
-
この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■内装についてのご指摘について・・・厳しいお声でございますが、内装等は全て当館スタッフ(改装プロジェクトチーム)が仕上げております。なんちゃってとおっしゃられておりますが、本館は別館と異なり、ほぼ全館で漆喰壁を使用しており、また、客室や食事処では不燃性の土壁素材を使用しております。天然素材のため、ぼこぼこしてたりしていますが、それを含めてあえてそうしていることもありご理解をいただければ幸いです。
正直、壁紙等で全面やったほうが綺麗に仕上がることもありますが、手作業の雰囲気を残しながら、照明等で凹凸を楽しんでいただくこと、それが照明デザイナーの狙いでございます。
また、内装で全館通して漆喰等使用しているのは、ほとんどないと思っております。
漆喰も特注品で、珊瑚等が含まれており、調湿効果や防臭効果などもあり、そういった点を含めて当館もこだわってものを選んでおります。
通路等では、お客様がぶつけられて凹んだ箇所等あり、そちらも順次修繕をおこなっていく予定ですが、ご理解とご協力をいただければ幸いでございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】50歳以上限定「会津の美食と絶景の温泉満喫」プラン♪(50歳以上の方が代表者で)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル♪「和モダン和洋室」♪【庄助浪漫亭】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 20:42:56
-
3人で宿泊しましたが、部屋にアメニティ等が全て2人分しかなく、フロントに連絡してもすぐお持ちしますと言いながら40分くらい持ってきてくれず、タオルも無いので夕飯前に温泉に行けませんでした。歯ブラシは1つ袋が破けていました。結局、お茶うけは2つでした。
夕食のお肉は大変美味しかったです。ただ、お料理がくるのが遅かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2018年11月02日 18:19:11
-
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿によりますお客さまのお声までいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきまして、不備がございましたこと、力不足を痛感しております。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、ご支援賜りますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽30会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」(※30日以上前のご予約でお得)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル♪「和モダン和洋室」♪【庄助浪漫亭】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 12:02:44
-
期待大で宿泊しましたが、まずフロントの方の愛想の悪さに減点。浴衣を選べると聞いていたが、何の案内もなし。利き酒もできると聞いたが、離れた駐車場に車を置きにいっていた夫を待ち、やっと着いてタイミングをはずしたらそれ以後は利き酒もできないようだった。次に部屋に向かった時の廊下の悪臭(トイレ臭い)に大きく減点。エレベーターでこのフロアに降りるたび気分が悪かった。
フロントや大浴場まわりはアロマの良い香りがしているのに残念極まりない。
お風呂は貸切風呂も大浴場もとても良かった。
極めつけは夕食のひどさ! 手の込んだものが一切ない。メインは豚肉の吟醸酒焼?とやらで、こんなものなら自分が日頃作っている料理となんら変わりない、否、自分の料理の方がずっとおいしいくらい。 小鍋にはほぼ野菜+骨付き鶏肉(ほとんど身がついていない)をポン酢で食べる。あとは刺身、冷静茶碗蒸し(聞こえは良いが作り置きできるもの)やお椀に入ったおそば。焼きナスのつゆ浸し。サービスでついてくるという三種の肉のにぎりも鮮度が良くなく、気持ち悪かった。 ただ、食事処でサービスして下さった給仕のかたはとても愛想が良かったので「腹立ち」まではいかなかった。
こんな料理ならどこかの定食屋さんの方がマシだと思う。
お風呂上りにミニソフトクリームやビール、麦茶が用意されているのはわかったが、夜七時までしか利用できず、夕食後お風呂に入りに行ったときにはすでに終了されていた。せっかくイチオシのサービスなのでもう少し時間を延ばしていただければありがたい。こういうサービスが知り合いにおすすめするのに加点できるのに、と思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2018年09月07日 18:32:53
-
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿によりますお客さまのお声まで頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は、スタッフの対応、廊下のにおい等につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを受け止めまして、今後の運営、対策に講じてまいりたいと存じます。
貸切風呂、大浴場につきましてご満足いただけましたことを知り、ホッとしております。
お夕食に関しまして、お客様のご期待に添えることが出来ず、力不足を感じております。
今回頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるお食事内容へ、日々、模索しながら改善に努めて参りたいと存じます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】「真夏の直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋指定不可)【無料特典付】♪
- ご利用のお部屋
- 【「一般和室タイプ」】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 14:25:19
-
受付の接客や夕食会上のスタッフの方々の対応は親切で、朝食バイキングは味も内容もとても良かったです。夕食は内容も味もやや不満が残るものでした。一番残念なのが館内の清掃(エレベーター・部屋)が非常に汚くて、ほこりも溜まっていました。バイキング時のコップも乾燥した水しみもできているものばかりで、決して気持ちが良いものじゃありませんでした。期待していた分残念です。
温泉は滝を見ながらゆっくりと入ることができて、満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2017年02月17日 18:01:05
-
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
温泉につきまして、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
また、お食事、館内の清掃につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後の施設運営のご参考にさせていただきます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】「晩夏の直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋指定不可)【無料特典付】♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「当館におまかせ」タイプ♪【バス付またはバスなし】】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 22:33:45
-
5月16日に銀婚式の記念旅行と選んだ旅館でしたが、部屋へ入るなり照明器具が壊れて斜めにぶら下がっていたのが目に入りガッカリ。クローゼットの中にもクモの巣が・・。宿泊した日は夜になると予想以上に気温が下がり、暖房を入れようにも暖房装置は動かず・・。窓のすぐ下は滝があり、一晩中音がうるさくて眠れない。ホームページやパンフレットの写真は素晴らしいので選んだのに、とても残念な旅行となりました。唯一の救いは食事は申し分なかったということかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2010年05月26日 07:12:03
-
今回は、楽天トラベル経由でのご宿泊、誠にありがとうございました。
貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。
再度、チェックの徹底を行いたいと思います。
最近では、お客様のご要望も本当に多岐にわたり、準備で一苦労、二苦労ぐらいありますが、
スタッフ一同頑張っております。
私どもも、ひとつずつ改善していっておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
当館では、予算、目的に応じたプランを様々ご用意してございます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、これからも予算や目的に応じたプランを様々ご用意して、一人でも多くの方に満足していただけるよう頑張ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ご夫婦に大人気!!♪お料理(22品目)と温泉♪大満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【一般和室(バス・トイレ・温泉ウォシュレット付)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月29日 17:27:00
-
次回大切な人を連れて行く下見としてお世話になりました。全体的には満足しました。特に従業員はとても感じ良かったです。
難を言えばバーでアルコールを注文出来ますがおつまみが無かった事。
お酒が進まず残念でした。
露天はイメージが少し違っていました。
あくまで個人的見解ですがアメニティーも。
お食事は格安での宿泊なので良しとします。
【ご利用の宿泊プラン】
一般和室(バス・トイレ・温泉ウォシュレット付)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2009年04月29日 17:56:38
-
今回は、楽天トラベル経由でのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき、本当にありがとうございます。
早速、検討させていただきたいと思います。
大切なお客様とお越しになられる場合、「眺望和室タイプ(夢想庵客室)」をおすすめしておりますので、是非、参考にしていただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【一般和室(バス・トイレ・温泉ウォシュレット付)】
設備・アメニティ2
K-KEIさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
8/17に利用させていただきました。食事・風呂は非常に満足できました。従業員の対応もよかったです。残念なのは館内の掃除が全く行き届いてなかった点です。ロビー隅には綿埃が至る所にありました。風呂の脱衣所も同様でした。部屋に至っては、エアコンスイッチを押した瞬間、埃が舞いクシャミが止まらなかったです。期待値が大きかった分、残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
清掃に関しましては、担当の業者に指示するとともに、現在もまた、館内改修中の箇所があり、工事業者の方にもくれぐれも配慮するように申し伝えました。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同