楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉 みなかみホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合4
11/22母親の誕生日のお祝いと今までのお礼を込めての温泉旅行で1泊しました。車で訪れたのですが駐車場がよくわからず、ホテル入り口らしき所に丁度大型バスが2台止まっていてそのままスルーし、先のほうでUターンして戻ってきてやっとわかりました。立地的にホテル前に駐車場を持つことができないのでしょうが、ちょっと不便でした。館内は聚楽らしい豪華な感じで気分が高揚しました。部屋は広々として綺麗に掃除されていました。お風呂もいろいろあり、さすが水上という感じですっかり疲れが取れました。夕食のバイキングは川魚があるかと期待したのですが、それはなくて少々残念でした。あと気になったのはアルコールを注文する際、受付の中国人らしき従業員の女性がグラスを床に落とし、グラスは大破。でも何もなかったように応対する感じはやはり民族の違いかと考えさせられました。なので食事については3点です。総合的に見て価格相応のサービスかと思いますので、次回の選択肢に加えても良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなかみホテルジュラクにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。先日はご親戚のお誕生日、心よりお祝い申し上げます。大切な記念日を当ホテルでお過ごしいただけ、お祝いのお手伝いができましたこと大変光栄に存じます。折角、ご滞在にご満足いただきながら、ホテルの立地におきまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめ、より解りやすいご案内を出来るように対策を講じていきたいと考えております。またブッフェ会場でのスタッフの至らない対応につきましても、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署に対し指導を行うと共に、今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見つめ直し、再発防止に努めて参る所存でございます。今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
水上温泉 みなかみホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテルルートイン豊橋駅前(愛知県)
3.0
投稿日:2023-02-04 14:16:40
上諏訪温泉 ホテル紅や(長野県)
4.0
投稿日:2023-02-04 14:08:48
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣(静岡県)
5.0
投稿日:2023-02-04 13:37:15
ホテル フロンティア いわき(福島県)
投稿日:2022-10-15 21:20:50
薬師平 茜宿(薬師平ホテル)(長野県)
投稿日:2022-10-15 21:05:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
misosutaさんの 水上温泉 みなかみホテルジュラク のクチコミ
11/22母親の誕生日のお祝いと今までのお礼を込めての温泉旅行で1泊しました。車で訪れたのですが駐車場がよくわからず、ホテル入り口らしき所に丁度大型バスが2台止まっていてそのままスルーし、先のほうでUターンして戻ってきてやっとわかりました。立地的にホテル前に駐車場を持つことができないのでしょうが、ちょっと不便でした。館内は聚楽らしい豪華な感じで気分が高揚しました。部屋は広々として綺麗に掃除されていました。お風呂もいろいろあり、さすが水上という感じですっかり疲れが取れました。夕食のバイキングは川魚があるかと期待したのですが、それはなくて少々残念でした。あと気になったのはアルコールを注文する際、受付の中国人らしき従業員の女性がグラスを床に落とし、グラスは大破。でも何もなかったように応対する感じはやはり民族の違いかと考えさせられました。なので食事については3点です。総合的に見て価格相応のサービスかと思いますので、次回の選択肢に加えても良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなかみホテルジュラクにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
先日はご親戚のお誕生日、心よりお祝い申し上げます。大切な記念日を当ホテルでお過ごしいただけ、お祝いのお手伝いができましたこと大変光栄に存じます。
折角、ご滞在にご満足いただきながら、ホテルの立地におきまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめ、より解りやすいご案内を出来るように対策を講じていきたいと考えております。またブッフェ会場でのスタッフの至らない対応につきましても、深くお詫び申し上げます。早速、関係部署に対し指導を行うと共に、今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見つめ直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
今後とも、サービスはもとより、更なるバリエーションとクオリティの向上を図り、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。