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水上温泉 みなかみホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
到着時。なぜカバンが2つあるのに1つを完全無視なのでしょうか?そんな態度なら1つも持っていただかなくても結構です。部屋案内時。必要最小限の説明がされただけでそそくさと案内係が帰っていきました。そちらから見れば毎日訪れる多くの客の一組にすぎないのでしょうが、こちらは今回の旅に何かしらの期待を込めて宿泊しています。客に対する誠心誠意、一期一会をどうお考えか。部屋について。特別室という部屋数の多いお部屋を使わせていただきましたが、ティッシュが洗面台にしかなく、大変不便でした。要所要所で壁紙等、汚いです。風呂とトイレも質が低い。クローゼットになっていた押入れ、戸の状態がとても悪いです。ベッドの布団が糸がほつれ放題の物でした。窓からの景色も感動は一切ありませんでした。眺望を売りにした謳い文句をプラン名にするほどのものではないです。「特別室」の特別なのは広さだけですか?風呂について。使用後の髭剃りが錆付いた状態で放置してありました。使用後のバスタオルを交換してほしいとお願いしたら「一人1枚と決まっている」と笑顔で断られました。どういう経緯で「決めた」のかは知りませんが気持ちよく風呂を楽しみたいと思う客の心を考えた事があるのか。わざわざフロントまで出向いて行った客の願いをそんな簡単に一蹴する宿は過去に記憶にありません。食事について。(バイキング)大々的にアピールしているローストビーフ、筋は取り除いて調理していただきたい。看板メニューならばそれくらいの労はしてください。従業員の移動、客の存在を無視しています。行く手を遮って歩いていきました。夕食のドリンク別料金の意味がわかりません。ソフトドリンクくらい自由に飲ませてほしい。バイキングなのだから。コーヒーサーバーの溜まった排水を横に置いた容器に流しいれるのは問題外。客が引っ掛けてこぼれたらどうするつもりなのか問いたい。予約段階でバイキングプランしか選択肢がなかったですが、特別高い料金設定でこの食事環境は納得できません。総評。従業員のレベルが低すぎます。徹底した再教育をしてください。全体的な清潔感、品質管理を意識してください。
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この度は、ご家族旅行の宿泊先に手前共ホテルをお選びいただき、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様には、遠方より折角お引き立てをいただきご宿泊をいただきましたにもかかわらず、手前共従業員の配慮と接客マナーのいたらなさによりまして大変なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました事に心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回いただきました大変多くの貴重なご意見とご指導を真摯に受け止めまして、これからもお客様の信頼にお応え出来ますよう従業員の徹底した教育と品質管理、清潔で安心してご宿泊いただける施設の提供に努めて参りますので、何卒ご寛大なお気持ちを賜りましてお許しいただければと存じます。お忙しい中、大変貴重な投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
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ブリティッシュ・ヒルズ(福島県)
2.0
投稿日:2019-08-15 20:14:54
ホテルコーラス相馬(福島県)
5.0
投稿日:2019-08-15 19:53:20
石和温泉 糸柳こやど ゆわ(山梨県)
4.0
投稿日:2019-05-06 20:58:37
白浜温泉 ホテル川久(和歌山県)
3.0
投稿日:2017-07-13 22:56:16
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2011-05-04 14:23:09
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総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Σしょーだいさんの 水上温泉 みなかみホテルジュラク のクチコミ
到着時。
なぜカバンが2つあるのに1つを完全無視なのでしょうか?
そんな態度なら1つも持っていただかなくても結構です。
部屋案内時。
必要最小限の説明がされただけでそそくさと案内係が帰っていきました。
そちらから見れば毎日訪れる多くの客の一組にすぎないのでしょうが、こちらは今回の旅に何かしらの期待を込めて宿泊しています。
客に対する誠心誠意、一期一会をどうお考えか。
部屋について。
特別室という部屋数の多いお部屋を使わせていただきましたが、ティッシュが洗面台にしかなく、大変不便でした。
要所要所で壁紙等、汚いです。風呂とトイレも質が低い。
クローゼットになっていた押入れ、戸の状態がとても悪いです。
ベッドの布団が糸がほつれ放題の物でした。
窓からの景色も感動は一切ありませんでした。
眺望を売りにした謳い文句をプラン名にするほどのものではないです。
「特別室」の特別なのは広さだけですか?
風呂について。
使用後の髭剃りが錆付いた状態で放置してありました。
使用後のバスタオルを交換してほしいとお願いしたら「一人1枚と決まっている」と笑顔で断られました。
どういう経緯で「決めた」のかは知りませんが気持ちよく風呂を楽しみたいと思う客の心を考えた事があるのか。
わざわざフロントまで出向いて行った客の願いをそんな簡単に一蹴する宿は過去に記憶にありません。
食事について。(バイキング)
大々的にアピールしているローストビーフ、筋は取り除いて調理していただきたい。
看板メニューならばそれくらいの労はしてください。
従業員の移動、客の存在を無視しています。行く手を遮って歩いていきました。
夕食のドリンク別料金の意味がわかりません。
ソフトドリンクくらい自由に飲ませてほしい。バイキングなのだから。
コーヒーサーバーの溜まった排水を横に置いた容器に流しいれるのは問題外。
客が引っ掛けてこぼれたらどうするつもりなのか問いたい。
予約段階でバイキングプランしか選択肢がなかったですが、特別高い料金設定でこの食事環境は納得できません。
総評。
従業員のレベルが低すぎます。
徹底した再教育をしてください。
全体的な清潔感、品質管理を意識してください。
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この度は、ご家族旅行の宿泊先に手前共ホテルをお選びいただき、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様には、遠方より折角お引き立てをいただきご宿泊をいただきましたにもかかわらず、手前共従業員の配慮と接客マナーのいたらなさによりまして大変なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました事に心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回いただきました大変多くの貴重なご意見とご指導を真摯に受け止めまして、これからもお客様の信頼にお応え出来ますよう従業員の徹底した教育と品質管理、清潔で安心してご宿泊いただける施設の提供に努めて参りますので、何卒ご寛大なお気持ちを賜りましてお許しいただければと存じます。お忙しい中、大変貴重な投稿を賜りまして誠にありがとうございました。