楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.02
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.39
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

441件中 421~440件表示

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月20日 13:19:21

LAN付の部屋泊まりましたが、電話線とケーブルが邪魔でした。また、どの部屋でもパソコンがつなげられると良いと思います。ビジネスホテルですので今はLANは必須アイテムかと思います。スピード的には良かったです。
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2005年03月20日 16:32:24

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。
LANケーブルの件でご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。配線につきましては、気にかかるところでもあり、改善策を考慮しております・・。
やはり、LANはご要望も多いのが現状でもあります。ビジネスの方のお力になれますよう、より快適な環境をご提供できるよう、今後も努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月04日 20:16:43

3月2日(水)に1泊しました。騒音もなく熟睡できました。朝食のボリュームには驚かされます。味も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2005年03月04日 22:02:11

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお越しいただき、お目にかかれました事を
大変嬉しく感じております。
疲れを癒し、快適にお過ごしいただける事を一番に、そしてこれからも、一日元気にお過ごしいただけるよう応援させていただきます!
あったか信州米の和朝食はおすすめです。。。
本当にありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月23日 19:06:09

2月21日(月)に1泊しました。レストランで食べた夕食も朝食もGOODでした。駐車場も無料で出し入れ自由な点も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2005年02月23日 21:30:11

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
お食事につきましてもご満足いただけたようで
嬉しく感じております。
ビジネスの方にも、気軽にご利用いただけるよう、今後もご提供できればと思っております。
ご朝食も、一日の始まりにふさわしく、ボリューム満点でご用意しております!
スタッフ一同、お言葉を励みにより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月10日 20:13:16

都合2日間宿泊させていただきました。リーゾナブルだと思います。初日は地元の人に送っていただいたのですが、カーナビのホテル検索では確認できませんでした(電話検索ではできましたが)また翌日駅にある地図では所在地を確認できませんでした。ホテルは結構りっぱだと思うのですが、どうしてなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年09月11日 14:28:07

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。      カーナビの件ですが、各メーカー、タウンページを基に表示設定されている為、電話検索はでき、ホテル検索はメーカーによって異なってくるようです。何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。 
駅のご案内地図は、新幹線の開通に伴い、佐久平駅での表示となっておりまして、中込駅につきましては、現在検討させていただいております。 ご依頼があれば、周辺地図等 FAX・郵送、お電話でのご案内をさせていただいておりますが、今後は、よりきめ細やかな対応が出来るよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。   またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。         

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 15:47:12

 清潔な感じでよかったです。
 でも、1つだけ希望を言わせて頂くと、テレビのうつりをもうちょっと鮮明にしていただけたら・・・
 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年06月14日 14:09:55

この度はご利用いただきましてありがとうございました。また、このようなお言葉、ご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
テレビの映りが悪かったとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。アンテナへの接触、あるいは当日の電波の状態により、映りが悪かった可能性があります。
できるかぎりの改善をし、より快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。お気づきの点はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 19:29:58

男一人サイクリング旅で利用しました。この地区で泊まった中では、一番良かったです。きちんとした内装でした。八ヶ岳や各地の峠に向かわれる方にとっては、良い拠点になると思います。悪い点をひとつ書きます。自動販売機が地下にあるのは?でした。せめて偶数階とか奇数階とかに設置されてればと思いました。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年05月28日 19:30:08

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、このようなお言葉、ご意見お寄せいただきましてありがとうございます。館内、客室内におきましては、より快適にお過ごしいただけますように今後も努めてまいります。ご指摘の、自動販売機の件ですが、設置スペース・電源の関係で地下に設けさせていただいております。ご利用の方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただきたいと願います。また、ご要望がございましたらお声をおかけくださいませ。
信州もよりよい季節を迎え、気持ちの良い日々が続いております。またのご利用を一同心よりお待ちいたしております。今後共よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 10:13:43

初めて宿泊いたしました。例えば鍵の受け渡しについて、通常は部屋番号と名前だけで受け取れてしまうことを考えると、セキュリティに不安があったのですが(例えば受付の担当が交代した後など)、こちらでは宿泊を証明する用紙がないと受け取れない仕組みになっているので好ましいことだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年05月01日 08:29:42

この度は、ご利用頂きまして誠に有り難うございました。今後も、より快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、努めてまいりますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。
又のご来館を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 21:31:09

初めて利用しました。フロントの方は対応良く、部屋も綺麗でまた利用したいと思います。仕事が長引き、夜遅く近くで食事をしようと思ったのですが、飲食街の割に閉まっている店が多く人通りもほとんど無く寂しい感じでした。(ホテルの評価とは関係ありませんが付け加えときます。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年04月01日 12:54:47

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂きまして、大変嬉しいかぎりです。今後も、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。お疲れを癒す、お食事が
ご希望にそえなかったようで残念です・・。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。またのご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 00:50:40

チェックインの際のフロントの方の対応、笑顔が大変良かったと思います。部屋の机?なんかベトベトしてました!パソコンを使う時に、ちょうどマウスの位置だったので、少し不快でした。地下駐車場は悪天候の時は大変助かると思います。機会が有ったら又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年03月27日 15:29:58

この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。 部屋のデスクの件につきましては、大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。 毎日、清掃をしておるのですが見落しがあったと思われます。 以後このような事のない様、努めてまいります。 大変失礼をいたしました。 また、お褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。
お客様の、旅の疲れを私どもの笑顔で忘れられたらな~と思って日々仕事をしております。 
またの、御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は、ご意見をいただきましてありがとうございました。 
      佐久グランドホテル フロント
                  島田
 

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月08日 20:58:27

電話料金の明細希望、また10円単位はおかしい。ルームサービス導入して!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年03月11日 09:54:21

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。ご要望についてですが、お電話のご明細は、ご希望でおわたしして確認していただいております。また、ご料金は当ホテルのシステムがこのようにさせていただいておりますので、何卒ご理解の程をお願いいたします。ルームサービスにつきましては、ホテル内でお召し上がりの際にはレストランで出来立てをと考えておりますので、こちらもご理解をいただきたいと存じます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。ご意見を頂きましてありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 19:40:59

チェックインして部屋に入るとびっくり。加湿器とドライヤーがきちんと置いてありました。
前回の宿泊時に「部屋がとても乾燥する」と「ドライヤーがない(というより私が見つけられなかった)」という点を述べさせていただきましたが、それがきちんと対応されていました。
とてもうれしかったです。
いつもいっぱいで直前にはなかなか予約がとれませんが、また宿泊させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年02月28日 12:29:28

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にこのようなお言葉をいただきまして、こちらこそ嬉しいかぎりです。お言葉を励みに、スタッフ一同、これからもつとめてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月06日 20:17:08

ドライヤーが部屋にあれば助かります。暖房で部屋がものすごく乾燥します。暖房を消したら寒いし、一番弱くでも入れたら部屋はカラカラです。風呂にお湯をためて寝ました。浴槽は大きめで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2003年02月06日 21:39:36

この度は、ご利用・ご意見をいただきましてありがとうございました。お部屋の乾燥につきましては、この季節多く聞かれる声でもあります・・。ご希望があれば加湿器の貸し出しも行っておりますが、ご案内が不充分で、ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
ドライヤーは、全室、デスクの引き出しの中に
ございますので、よろしくお願いいたします。
今後も、より快適にお過ごしいただけるように
つとめてまいります。どうぞ、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 19:48:07

施設、サービスは良かったのですが、部屋にタバコの臭いが充満しており、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2002年11月06日 09:34:38

この度は、ご利用、ご意見をいただきましてありがとうございました。また、ご宿泊にあたり
ご迷惑をおかけしました事をお詫び申しあげます。客室の消臭対策につきましては、禁煙ルームご希望のお客様がふえている事もありまして
、充分に注意を払ってはおりますが、まだまだ
万全とはいえないようです。ご予約時にご希望
・ご要望を遠慮なくお申し付け(お書き添え)くださいませ。より快適にお過ごしいただける様、努めてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年10月14日 21:22:43

ビジネスホテルとしては、対価格で一般的だと思います。
歯ブラシ、剃刀は当然として簡易ブラシとドライヤも
付いているので、全く手ぶらでOKです。
私は今回、交通手段が単車だったので荷物を減らせられて
助かりました。更に地下駐車場があり、ライダーには
うれしかったです。
無料になったビーナスラインや麦草峠など信州ツーリングの
拠点に便利かと思います。もっとも野宿ライダーには
無縁でしょうが・・・。
ちょっと年老いたおじさんライダーやブルジョアライダーには
いいかと・・・
ちなみにビーナスラインは武石村から美ヶ原へは当分の間通行止で
通れません。ご注意を!
中込駅前の”鯉カモロード”?は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2002年10月16日 20:14:40

この度はご利用、そして、ご意見・情報いただきましてありがとうございました。お客様同士の交流も広がり、長野県をより身近に感じていただければ、私どもも大変うれしく思います。中込駅前の遊歩道(グリーンモールと呼ばれています)は、季節のイベントにも利用されている和める場所のひとつです。佐久鯉にちなんでつくられています・・。
今後もどうぞお気を付けていらしてください。またのご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 11:22:41

無連絡で不泊の為、100パーセントの請求にて6237円の支払いとなりました。
ホテルの経営上の方針とは思いいますが、ビジネスユースの利用者としては、非常に、利用しにくいホテル。翌日宿泊にて勘弁してもらおうと、妥協案を申しでましたが、翌日は旅窓料金は適応できないとの事で、不泊の支払いに応じる次第になりました。観光・遊びでは、快適ですばらしいサービスを提供してることと思いますが、ビジネスで多忙、日程の融通がききにくい人は、利用に不適と感じました。ちなみに請求明細に奉仕料も入ってました。翌日に不泊料金も請求連絡と請求書送付が奉仕料に当たるのでしょう。今度宿泊できたら宿泊時の奉仕のあり方がどうか、確かめたいと思います。今回は恥ずかしいことですが、個人的ミスで痛い出費となりました。多忙なビジネスマンは利用時によくホテルの姿勢を確認してから料したほうが良いでしょう。旅窓ページでは、不泊時のポリシーに100パーセントの請求の明示はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 15:16:41

佐久グランドホテル 様へ
間違った書き込みをしてしまい大変ご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございません。本来の苦情先は他ホテル宛でした。間違ったコメントが貴ホテルの欄に書き込まれた件平にご容赦ください。貴ホテルは以前に数回利用させていただいたことがあり、大変綺麗で快適でした。(ただ新幹線の駅に近いというだけで、ホテルを選んでしまい、今では失敗したと反省しております。)
旅の窓事務局様 へ
佐久グランドホテル様の欄に誤って書き込みをしてしまいましたので、過日の投稿は削除していただきますようお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 10:07:43

9月3日 講師の先生に泊まっていただいたのですが、「ホテルの体」をなしていないとのきついお叱りを得てしまいました。
 「ゆったっりベットシングル」といっても狭い部屋に無理やりダブルベットでは歩く場所がありません。蟹の横ばい状態です。
  ドライヤー位は設置してほしい。
メンテナンスがなっていない。カーペットが染みだらけで非常に不快。
 ベットランプがないので、本も読めない。
朝食のバイキングは、種類が豊富でよかった。(プラスはこれのみ)
投稿者 古越宣正(宿泊者とは異なります。) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2002年09月09日 09:12:17

他施設への投稿の為、ホテル様からのご返答は控えさせていただきます。「旅の窓口」より

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 22:43:37

軽井沢へもクルマで40分程で移動でき、北軽井沢~白樺湖、下仁田と幅広く移動するには丁度いい位置でした。フロントの方の応対も丁寧で、天気以外は申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2002年09月06日 13:48:18

この度はご利用いただきまして、誠に有難うございました。スタッフ一同、このようなお言葉を頂き、励みとなり嬉しく思います。今後いらっしゃる時には、お天気に恵まれる事を祈りつつ・・ご来館をお待ちしております。今後共、
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 20:50:09

少し部屋が狭い気もしますが、清潔感にあふれ大変気持ちよく過ごすことができました。フロントに置かれている佐久地方の地図(観光案内)にも助けれられました。今回は回りきれないほど観光スポットが掲載されていました。また定宿が増えそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2002年09月06日 13:33:47

ご利用いただきまして、有難うございました。
微力ながら、お役に立てましたことを、スタッフ一同嬉しく思います。お部屋につきましては、お広いタイプもございますので(旅の窓口には提供させていただいてはおりませんが)、お気軽にお問い合わせくださいませ。佐久も良い季節がまだまだ続きます。またの、ご利用をお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002年06月05日 11:37:40

6/18~19の2泊予約しましたRY06527169です。できたら禁煙ルームをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2002年06月06日 20:23:59

ご予約有難うございます。禁煙ルームはございませんが十分注意させて頂きます。
お気をつけてお越し下さい。お待ち致しております。

441件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ