楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.33
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合1

コマネチ☆さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ

コマネチ☆さん [40代/男性] 2014-07-24 22:34:37

事前に禁煙リクエスト通知したが、全然伝わってなかった。ハウスキーパーに勝手に入室された。ゲストのプライバシーは皆無。まだオープン後間もないが…
ケアーをしっかりしないと、リピーターは構築されない。早期改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2014-07-26 12:26:02

この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用賜り誠に有難うございました。また、貴重なお時間を割いてコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はフロントスタッフならびに客室清掃スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、当たり前ではございますが、お客様に対してチェックイン時にしっかりと予約情報を確認し、客室にご案内出来るよう、フロントスタッフにはあらためて周知徹底してまいります。
さらに客室を勝手に開けてしまいましたことについても「お客様に安心して寛いでいただく」という基本を徹底する為に、今まで以上にフロントスタッフと清掃スタッフでコミュニケーションを図るよう指導致します。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後も引き続き私どものホテルをお選びいただけるようサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィスマネージャー 山本晋平

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!今ならお得!朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードハリウッドツイン 19平米】
コマネチ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ