楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.44

総合2

カスミ0830さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

カスミ0830さん [50代/女性] 2022-03-06 05:36:02

レストランの対応も挨拶など良いイメージが感じられず、連泊の清掃も部屋のティッシュが補充されておらず、数枚のみのままのため、フロントに依頼しました。
翌日長崎駅近郊のホテルは、到着から対応が素晴らしく、比較してしまいました、すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルJALシティ長崎 2022-03-07 07:25:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、レストランをご利用された際の対応や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、接客面並びに清掃点検を早急に対処し、次回お越しの際には他館と同様「対応が素晴らしい」とのご感想を私共にも得られます様更に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【25周年第2弾◇朝食付】「点心」から「長崎グルメ」まで、旅の朝を彩る人気の朝食を<無料>でご提供♪
ご利用のお部屋
【スタンダード◇モデレートツイン[23平米]喫煙】
カスミ0830さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ