楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
レストランの対応も挨拶など良いイメージが感じられず、連泊の清掃も部屋のティッシュが補充されておらず、数枚のみのままのため、フロントに依頼しました。翌日長崎駅近郊のホテルは、到着から対応が素晴らしく、比較してしまいました、すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、レストランをご利用された際の対応や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、接客面並びに清掃点検を早急に対処し、次回お越しの際には他館と同様「対応が素晴らしい」とのご感想を私共にも得られます様更に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2023-07-02 08:20:56
関空ホテル サンプラスユタカ(大阪府)
5.0
投稿日:2022-09-26 07:53:42
全理連 代々木の宿(旧 全理連宿泊部)(東京都)
投稿日:2022-09-22 05:41:37
ホテルユニゾ大阪梅田(大阪府)
投稿日:2022-09-22 05:39:29
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
2.0
投稿日:2022-03-06 05:36:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
カスミ0830さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
レストランの対応も挨拶など良いイメージが感じられず、連泊の清掃も部屋のティッシュが補充されておらず、数枚のみのままのため、フロントに依頼しました。
翌日長崎駅近郊のホテルは、到着から対応が素晴らしく、比較してしまいました、すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、レストランをご利用された際の対応や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、接客面並びに清掃点検を早急に対処し、次回お越しの際には他館と同様「対応が素晴らしい」とのご感想を私共にも得られます様更に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本