楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合2

TONANGLERさんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

TONANGLERさん [60代/男性] 2016-08-30 17:30:19

部屋に香水のにおいが立ち込め頭が痛くなりました。フロントに電話して空気清浄器を持ってきてもらい、3時間ぐらい後ようやくにおいが消えたように思いましたが、翌朝朝食から戻り、においが消えていないことに気が付きました。海外のお客が残した香水かもしれませんが部屋をクリーンアップするときは、においの対応もしてほしいと思いました。名古屋の定宿にしているのですが、今回はかなりがっかりしました。第一ホテルさんらしくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東京第一ホテル錦 2016-08-31 14:53:59

いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございます。
さて、折角当ホテルを定宿としてご指名いただいておるにも関わらずお部屋の消臭不行き届きにつきまして多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
お部屋の消臭につきましては、日々の清掃の重要項目と位置付け作業を行っておるにも関わらずこの様な事態を招く結果となってしまいましたことは、清掃時における最終確認作業の欠落が原因であったと深く反省いたしております。
快適なお部屋をご提供いたすことが私どもにとりまして至極当然であります故、清掃担当責任者には厳重に注意し、改めて清掃マニュアルに則った作業の徹底及びフロントスタッフにて再度確認を実施する体制を構築いたした次第でございます。
どうか今回に限りましてご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。
今後はこの様なご迷惑を二度とお掛けすることの無いよう賜りましたお叱りを肝に銘じ今後の業務に取り組んで参る所存でございます。
この度の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スタンダードプラン【ご朝食付き】当日、深夜0時までご予約承ります!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙室/17.0平米/ベッド幅140cm)】