楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.92
  • 食事4.31

総合4

ももた8513さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

ももた8513さん [40代/男性] 2017-09-05 17:49:24

いつも名古屋に行く際には、利用させて頂いています。
いつも大変満足をして帰ってくるのですが、今回は朝食の際やや不満に思ってしまう点がありました、朝7時30分くらいに会場に行きましたが、サービスマンの方が少なかったのか?
料理の補充が間に合っていなく、食べたい物が取れなかった事又サラダのドレッシングの
スプーン(持つ所)にドレッシングがついており知らないで触ってしまい、手にドレッシングついてしまい朝から、あっちに行きこっちに行きとしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
東京第一ホテル錦 2017-09-05 19:17:05

いつも東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございます。
さて、先般のご宿泊時におきますご朝食時の応対不行届きにつきましては、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
いかなる状況下においても迅速且つ丁寧な対応をいたすべきところ、この様なご迷惑をお掛けする結果となりましたことは、一重に教育不足によるものであると深く反省しております。
直ちに担当部署責任者には、今後二度とお叱りをいただくことの無いよう厳重注意し、改めて業務指導をいたした次第でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げるばかりでございます。
今後は当ホテルでお過ごしいただく全てのお時間において快適にご滞在いただけるよう万全を期しお迎えいたす所存でございますので、今後とも相変わりませぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度の不手際を再度お詫び申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部副支配人 安田 祐紀

ご利用の宿泊プラン
プレミアムホリデー ご朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙室/27.8平米/ベッド幅110cm)】
ももた8513さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ