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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ランドパーキングの、夜の担当者が最悪でした。何も誘導せず、車が大きいからギリギリだから。の一言だけ。愛想悪く、対応は最低最悪でした。その後、チェックインの際のホテルフロントスタッフも、事務的で笑顔もなく、色々聞きたいことがありましたが聞く気にはなれませんでした。チェックアウトの女性スタッフも事務的。カウンターに向かって歩いてる時から、カウンターに手を出し、キーカードを欲しているように見えました。ありがとうの気持ちなんて微塵も感じませんでした。カード決済時も淡々と、笑顔もなく目も合わせない。クチコミや評価が良かったから、こちらに2ヵ月くらい前に予約を決めましたが、最低最悪でした。唯一、お部屋は綺麗でしたし、アメニティの品質も充実、満足出来ました。クチコミが当てにならないと感じた宿泊でした。
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この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。さて、今回のご宿泊に際し当ホテルフロントスタッフによる応対不行き届き、また、契約駐車場の係員の対応につきましても多大なるご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただく皆様にご満足いただけるご滞在をご提供すべき者として決して有ってはならない事態であり、一重に教育不足によるものであると深く反省しております。直ちに担当者には厳重に注意した上で、今後この様なご迷惑を二度とお掛けすることの無いよう再度接遇の心得を指導いたした次第でございます。また、契約駐車場につきましても、当該業者には申し送りし改善を指示した次第でございます。いづれにいたしましても、申し開きのできない失態であり重ねてお詫び申し上げるばかりでございます。今後は万全を期しお出迎えできるよう賜りましたお言葉を全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。この度の不手際を陳謝申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀
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東京第一ホテル錦(愛知県)
3.0
投稿日:2017-11-12 13:18:54
ニューオーサカホテル心斎橋(大阪府)
4.0
投稿日:2016-03-09 02:21:39
新大阪ワシントンホテルプラザ(大阪府)
2.0
投稿日:2016-03-09 02:16:40
赤倉温泉 赤倉ワクイホテル(新潟県)
投稿日:2014-01-18 21:33:50
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設備・アメニティ4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきな131さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
ランドパーキングの、夜の担当者が最悪でした。
何も誘導せず、
車が大きいからギリギリだから。
の一言だけ。愛想悪く、対応は最低最悪でした。
その後、チェックインの際のホテルフロントスタッフも、事務的で笑顔もなく、色々聞きたいことがありましたが聞く気にはなれませんでした。
チェックアウトの女性スタッフも事務的。
カウンターに向かって歩いてる時から、カウンターに手を出し、キーカードを欲しているように見えました。
ありがとうの気持ちなんて微塵も感じませんでした。
カード決済時も淡々と、笑顔もなく目も合わせない。
クチコミや評価が良かったから、こちらに2ヵ月くらい前に予約を決めましたが、最低最悪でした。
唯一、お部屋は綺麗でしたし、アメニティの品質も充実、満足出来ました。
クチコミが当てにならないと感じた宿泊でした。
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この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、今回のご宿泊に際し当ホテルフロントスタッフによる応対不行き届き、また、契約駐車場の係員の対応につきましても多大なるご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただく皆様にご満足いただけるご滞在をご提供すべき者として決して有ってはならない事態であり、一重に教育不足によるものであると深く反省しております。
直ちに担当者には厳重に注意した上で、今後この様なご迷惑を二度とお掛けすることの無いよう再度接遇の心得を指導いたした次第でございます。
また、契約駐車場につきましても、当該業者には申し送りし改善を指示した次第でございます。
いづれにいたしましても、申し開きのできない失態であり重ねてお詫び申し上げるばかりでございます。
今後は万全を期しお出迎えできるよう賜りましたお言葉を全従業員が肝に銘じ業務に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
この度の不手際を陳謝申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京第一ホテル錦 宿泊部 安田 祐紀