楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

立地5

Tk3515さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020-03-16 20:59:10

3/14に初めて宿泊しました レストランのネンは昨年10月にランチで利用してます。
良い点は客室が広く14F以上だけに眺望は良い、特に夜景は最高ですね。あとユニットバスで温泉を楽しめるのはいいですね。ただ正直あまり温泉成分を感じなかったです。
悪い点はユニットバスの外側のドアノブの表面が剥げている、トイレのウォシュレットのスイッチの表記が剥げている、これではせっかくのホテルの高級感の価値を下げる、はっきり言って最近オープンするビジネスホテルの方が品質が高い。
あとテーブルに5箇所程コップの跡があった!染み込んだ汚れかなと思ったが、濡れティッシュで強めに拭いたら簡単にとれた。清掃していないのかそれともいい加減なやり方でやっているのですかね!この1件で良い点も吹っ飛びました。チェックアウトするまで不愉快でした。ビジネスホテルならいざ知らずホテル阪神さんほどのホテルがこんな清掃でがっかりしました。次回の利用はないと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテル阪神大阪 2020-03-18 17:54:59

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
温泉や夜景を楽しんで頂きましたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
初めてお泊り頂きましたのに、このようなお叱りを受け大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【1名様利用×素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】