楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021-09-17 13:55:28

前回は昨年の3月に宿泊しました。一昨年の10月には2階のネンをランチバイキングで利用しました。
今回の1番の不満点はユニットバス内がものすごく湿気臭かった。匂いの元はやはりカーテン! 私は基本的に大浴場付きのホテルに宿泊しますが、もちろんユニットバスしかないホテルにも多々宿泊してきましたが今回はひどい、トイレや洗面台を使用する度に不快な気持ちになった。入浴する気にならなかったので7階のサウナ大浴場に行きました。定期的にカーテンを外して漂白剤等で除菌すべきでは。
今回の部屋は北側の1階にファミマが入居している建物の屋根上の部屋だったので眺望に難があったのが残念。前回は北側だったので夜景を楽しめたが、まあスーパーセールのお得プランだからしかたないですが。
朝食も本当はバイキングの方がいいですがコロナ禍を考えればしかたないですね。ただコーヒーだけでも手袋着用で自由に取りに行けるようにしてもらえたら、スタッフの方が忙しい時はなかなか声をかけられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル阪神大阪 2021-09-18 13:57:59

再びホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ユニットバス内の臭いにつきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、和洋選べるセットメニューでの提供とさせていただいております。
ドリンクのご利用方法につきまして、貴重なご意見をありがとうございました。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!【朝食付き】~全室14階以上&全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】