楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.74
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

食事1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月27日 23:04:02

大きなお風呂にゆっくり入ろうと思いこのホテルを選んだ。
18歳以下は入場不可というところに最大の魅力を感じていたのにいざ入ってみると受付のおばあちゃんさえ間違わないであろう子供がたくさん入っていて大騒ぎしている。
おかしいなと思いながら大騒ぎの子供にムカムカうんざりしながらとりあえず入り、ゆっくりできずに出ると入口に小さくGWから土日は子供が入れるようになりましたと張り紙がしてあった。
予約の時にこの事がわかっていたらわざわざこんなお風呂に入りにこない。スーパー銭湯のほうがたくさん湯船もあるしロッカーも広く混まない。
ロッカーからわざわざバスローブを着てお風呂に行く意味がわからない。
しかも脱いだバスローブをびちゃびちゃの棚に置かなければならないので気持ち悪い。
宿泊者は部屋からタオルを持っていけと書いてあったので持っていったが、ロッカーにきちんとタオルが入っていた。なぜ部屋から持っていかなければならなかったのか。
朝食バイキングはトースターに薄いパンを入れても焼けず。
野菜の数が少ないサラダバーのプチトマトは何個も腐っていた。
泊まって損したなと思わせるホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル阪神大阪 2013年01月31日 09:30:37

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉施設並びに客室に関しては、地下1000mより湧き出た天然温泉を給湯しており、当ホテル自慢の施設となっております。
現在、土曜日夜8時30分以降及び日曜日朝7時から9時30分まで家族連れの方を考慮してご利用頂けます。

お客様より頂戴したご意見は反映させ、これからも快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

☆まだまた肌寒い日が多いですが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい☆
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
(ホテル阪神 中山 )

ご利用の宿泊プラン
冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
ご利用のお部屋
【トリプル(30平米)ツイン+ソファベッド対応★喫煙可】

食事1

レイキマスターさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

レイキマスターさん [50代/女性] 2013年01月10日 14:22:52

以前仲間と宿泊した経験があり、その時の印象は普通でしたので、今回私の薦めで12月31日大晦日に主人と二人で宿泊させていただきました。年越しそばがついて、カレンダーが付いてスパつきで言うと安いので、仕方ないかとも思いましたが、勿体無いのでお伝えした方がいいのかなと、書かせていただきました。年末のプランの為かフロントの説明のぎこちなさ、年越しそばも出せば良いと言うものでは無いと思います。スパでは朝風呂ではない時はタオルは要らないと言われていたのに、無かったし、元旦の朝食おせちのコーナーの貧弱さ、正直ガッカリでした。価格で無理ならいっそない方が良いと思います。元旦に宿泊したビジネスホテルで同じようなプランで利用しましたが、数千円の価格差で大満足でした。
和食に弱いのならいっそおせちは、やめた方がいいですよ。それに顧客の誘導、テーブルセッティングもお客様目線ではありませんでした。ビジネスホテルに徹する事をお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル阪神大阪 2013年01月23日 05:03:18

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご夫婦で年越し宿に選んでいただきましたのに御期待を裏切り奥様の顔に泥を塗る様な事になりまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同で、なぜ分かり易い説明ができなかったのか反省し、来年はどういうプラン・内容がお客様にお喜び頂けるかを考えていきたいと思います。

今回は貴重な御意見ありがとうございました。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
年末年始をホテルで過ごそう♪お正月宿泊プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】

食事1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 23:48:32

立地が良く、周辺にコンビニや飲食店がたくさんあるので便利でした。ホテルスタッフの対応も良かったです。
一方で、最も気になったのは、部屋も風呂場も換気が非常に悪かったことです。
喫煙ルームを予約しましたが、予想以上にタバコ臭くて驚きました。ドアを開けたとたんに臭ってくるほど。他のホテルでは、喫煙ルームでも換気がしっかりしているので、部屋に入るや否やタバコのにおいを感じることもありませんでした。もう少し換気に気を使って欲しいです。
風呂場も同様に換気が悪く、お風呂にお湯を溜めている間にサウナ状態。トイレに行くのも苦痛なほどの暑さでした。せっかく温泉に入れるのにこんなに換気が悪いのでは残念としか言いようがありませんでした。
また、朝食はバイキングでしたが、お世辞にもおいしいとは言えず、種類も少なかったです。出来立てのものがどんどん出てくるかと思いきや、ずっと出されっぱなしのおかずばかり。この日がたまたまそうだったのかもしれませんが、外で食べるのをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル阪神大阪 2011年04月27日 06:05:06

この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜りありがとうございます。

これからも、ご満足頂けますよう精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

(ホテル阪神 高見)

ご利用の宿泊プラン
春得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)★喫煙可】

食事1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月22日 21:26:42

食事付きで格安のプランで喜んでいましたが、夕食はメニューが選べず味も最低でした。
せめて肉か魚くらい選べればよかったのですが全くできませんでした。アレルギーや好き嫌い、宗教上など何か理由(今回はありませんでしたが…)で食べれないものがあっても対応していただけないようならプランに無い方がマシです。
ホテル周辺には美味しくて安いお店が充実しているので、宿泊だけのプランでさらに格安値段で提供してもらう方がお得感が増します。

また、部屋でも天然温泉に入れるのを楽しみにしていましたが、シャワーの温度調節ができず(蛇口に触ってないのに急に熱くなったり冷たくなったりして一定の温度に全くならなかった)水圧も低いため、せっかくのバスタイムは残念なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル阪神大阪 2010年07月24日 04:52:31

この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

せっかくご予約頂きましたのにお料理がご希望に添えず申し訳ございませんでした。今後はお客様のご期待を上回るプランも検討したいと思います。
またお部屋のシャワーの出具合が不安定でご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫びいたします。今後は清掃の際のチェックを強化して参ります。
またのご来館従業員一同お待ち致しております。
ありがとうございました。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
【スポットデー♪超格安プラン】お日にち限定☆全室客室天然温泉付☆夕朝2食付♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 10:18:06

冷たい雰囲気

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル阪神大阪 2024年04月05日 07:18:08

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
接客対応につきまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】全客室14階以上からの眺望&天然温泉供給★JR「福島駅」下車すぐ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 12:26:34

ホテルの立地は駅の目の前でたくさんのお店があり大変便利でした。お部屋も快適に過ごすことができました。フロントの対応もスマートでした。残念だったのは楽しみにしていた大浴場です。3人で利用させて頂いたのですが更衣室のロッカー、隣同士のキーを渡されたので非常に着替えにくかったです(混んでいるのならしょうがないですがたくさん空きはある様子) 後、更衣室から浴場までがバスタオルを巻いて、階段を上がって行かないといけない点に驚きました。お年寄りは連れて行けないと感じました。リラックスルームがあって冷たい水も頂ける点は良いのですが浴場からやはり離れていて不便に感じました。浴場を出てすぐのところに簡易な冷水器でもあればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテル阪神大阪 2022年12月15日 10:09:39

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在、ご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
大浴場ではご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、改善に取り組んで参る所存でございます。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)<広さ30平米>2~3名様利用】

Hiropiyoさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

Hiropiyoさん [50代/男性] 2022年04月24日 18:34:38

数年ぶりに宿泊したが、前回泊まった時とあまりにも変わってしまっていた。
以前は一般的なシティホテル並みのサービスや部屋だったので、それを期待してたため、非常に残念な思いだった。
ベッドは腰掛けるとスプリングがヘタっており、底までつくような感じ。部屋は殺風景になり、ただベッドがあるだけといった印象。アメニティも歯ブラシすら常備されておらず、フロント前から自分で持っていくようになっていた。
まるで田舎の場末のビジネスホテルのよう。
立地とお風呂が天然温泉であるところだけは良いが、他はあまり期待しない方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル阪神大阪 2022年04月26日 14:18:24

再び当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
お部屋の備品に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、歯ブラシなどのアメニティーにつきましては、環境問題対策として2022年4月より施行の「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意している一部使い捨てアメニティーをフロントロビーでの提供へ変更致しました。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 18:51:01

3月5日に利用させてもらいました。これで2度目か3度目で過去に利用させてもらい快適だったので今回もリピートしました。

部屋や温泉も気持ちよかったです。
ただ、今回は運も悪かったのでしょうか。酔っ払いに夜中の2時くらいに突然部屋のチャイムを連続で鳴らされ飛び起きました。しばらくすると私が宿泊していた部屋のドアも凄い勢いで蹴られ恐怖でした。5分ほどずっと蹴られ続けたのでさすがに恐怖を覚えフロントに連絡し、対応してもらいましたが、翌朝は寝不足でした。
廊下内にカメラ等はなかったのかなと、少し設備的に不安を覚えました。
立地的にとても使い勝手が良かったので、今後も利用しようとは思いますが、セキュリティ的に少し不安が残ったので投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル阪神大阪 2021年03月10日 14:01:50

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在や温泉を楽しんで頂きましたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
監視カメラにつきましては、廊下に備え付けております。
その為、廊下で何かあった際は、そのカメラを確認の上、対応しております。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!【素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

さわさわでさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

さわさわでさん [20代/女性] 2020年10月26日 18:09:13

先月に続き2回目の宿泊でした。梅田散策+USJへのアクセスの良さ。チェックイン時間の変更に快く対応してくださることと、客室で温泉に入れることが良くてリピートしました。

前回はあった受付にあるサービスの紅茶のティーバッグがきれていたことが少し残念でした。

今回最も気になったのは、お部屋で室外機のような、エコキュートのような低音の環境音がうるさく眠れませんでした。前回の同じ階のお部屋では、そのようなことがなかったので部屋の位置によるのかと思いますが、感覚が過敏な方には辛いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:11:28

再びホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
私ども自慢の天然温泉をご利用頂き、お喜び頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
お部屋での環境音により、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当部署に申し伝え、点検を改めて徹底して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

かなおやじさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

かなおやじさん [50代/男性] 2020年07月01日 15:23:41

ツインルームといっても
シングルルームにベッド2つ繋げてるだけ。
いい加減にインバウンド向けの体制を見直さないと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル阪神大阪 2020年07月03日 15:34:38

いつもホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
ハリウッドツインルームへのご意見ありがとうございました。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございますので、どうか今後もご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにおすすめ♪】【お部屋おまかせ】~全部屋20㎡以上&天然温泉~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 12:33:42

日帰りも出来たのですが、たまには仕事も介護も忘れてのんびりしようと、高層階&温泉、チェックアウト12時のこちらを予約しました。
しかし、14階の部屋の窓から見える景色にがっかり。下の階の屋根?のようなものが視界に入り、高層ビルの上半分しか見えなかった。
さらに、机の上に「朝8時~夕方5時、窓清掃実施のためカーテンを閉めてご協力ください」というメッセージカードが!
結局、いいお天気だったのに朝もカーテンを閉めたままで過ごしました。
そういう予定は予約時に知らせるべきでは?
せめて日頃の睡眠不足を補おうと、朝ゆっくり寝ていたら、隣室からドンドンと大きな音がして揺れて地震かと思いました。
全然静まる気配が無いので、ドアを開けてみると、清掃中でした。
早いチェックアウトの方もいらっしゃるので、致し方ないのかもしれませんが、12時チェックアウトを謳うなら、もう少し気を遣っていただきたいです。
部屋はまずまずの広さ、バス・トイレの水回りも綺麗で清潔感がありました。
立地は福島駅の目の前でとても良いので、今後も何度かある予定の大阪泊時に利用しようかどうか悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル阪神大阪 2019年12月12日 21:09:33

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりされるご予定で私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、窓清掃や清掃時の音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた件を客室清掃の係とも共有し、この様な事が無いよう改善いたします。
また、窓清掃に関しましては、内容、ご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
お客様により良いご宿泊をご提供できますよう努めて参りますので、どうか、今後もご利用頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 08:59:14

家族で初のUSJ旅行。駅も目の前だし、コンビニも隣だし、飲食店も近くに沢山あるし。とてもきれいなホテルで嬉しかったのですが、掃除が雑でした。部屋に入り、浴室に入った瞬間半乾きのカビ臭い臭いと、落とし物をしたので拾おうとした瞬間、いつ誰が飲んだのか分からないペットボトルがベッドの下に。いっきに、気分が台無しになり、一晩中臭い部屋の中で過ごしたので、次の日は最悪な気分で朝を迎えました。バスマットも配付忘れで、バスタオルをしき、お風呂から上がる始末。次回宿泊するときは、掃除の改善がされていることを願いたいです。苦情ではなく、他のお客様に同じ思いをしてほしくないので、改善点として投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル阪神大阪 2019年08月17日 12:54:08

この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は客室の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、客室の清掃を徹底して参る所存です。
ご多忙の折に、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【3~4名様×素泊まり】「ユニバーサルシティ駅」直通電車9分
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)4名様利用】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 23:56:40

①風呂おけに白いヌルヌルとした堆積物があり、気持ち悪い(ガッカリ)。
②チェックイン後すぐに温泉に入ろうと7Fスパ&サウナに行ったら、
 18歳以下は20時30分以降と言われた。
 息子が18歳だったが見た目が幼いことから、帰りに7F受付の女性に笑われ、
 周りの客からは時間が違うような目で見られて肩身が狭かった。
 こちらはホテルのルール通りに行動しているので、非常に気分が悪い。
 18歳の年齢制限があるのであれば、フロント(1F)で最初に伝えるのが普通だし、
 何で年齢制限があるのか教えて欲しい。(バカにされた感じで不愉快)
③エレベーターが今、何階にいるのか表示がないのでイライラ(高層ビルでは珍しい)
④スリッパは使い捨ての物で薄過ぎ、履きづらい(変なスリッパ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル阪神大阪 2019年03月22日 19:08:54

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対や清掃不備に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
スタッフの再教育を行なうとともに、ご指摘いただきました内容を伝えこの様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大浴場で楽しむ天然温泉♪】スパ&サウナ入浴券付!素泊まり
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 08:39:08

部屋の浴槽の詰りがあり早急に対応おただきましたが、浴室のタオル・洗面所に長い女性の髪の毛が数本ありました。一生懸命お掃除していただいてると思いますが、最終チェックを徹底されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル阪神大阪 2018年11月19日 10:32:10

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

この度はお部屋の清掃不備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見も有難うございます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【2名様利用×素泊まり】JR「ユニバーサルシティー駅」まで直通電車で約9分!~全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>】

きぃこ★13号さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

きぃこ★13号さん [30代/女性] 2018年10月12日 03:02:30

誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、
昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。
しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、
名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。
まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。
バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、
換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。
温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。
そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、
ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。
ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。
食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、
水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。
支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、
「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。
レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。
メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、
朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。
取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。
お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。
またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。
お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。
多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。
フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、
道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!
お部屋から見る景色も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル阪神大阪 2018年10月15日 18:39:32

先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。
レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。

今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪神大阪
宿泊部 マネージャー
北西

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】~客室天然温泉と旬野菜バイキングをたっぷり楽しむ~【1部】17:00~120分制
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 02:44:43

フロントの対応がひどすぎる。今まで受けた中で最もひどすぎる。
部屋の浴室レバーは破損していた。とても不愉快なイメージしか残らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
ホテル阪神大阪 2017年07月21日 15:35:18

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応に関しまして大変ご不快の念をおかけいたしました事深く反省し、スタッフの教育や体制の改善に努めてまいります。
また客室内浴室のレバーの不備でございますが直ちに修理を行いました。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 08:57:43

3月27日より、2泊利用させて頂きました。
家族での宿泊につき、トリプルでの利用をお願いしていましたが1泊目はソファベッドが用意されておらず、遅い時間でしたのでやむなく2つのベッドで睡眠をとりました。2泊目にはきちんと準備して頂いておりましたが、フロントに質問するまで1泊目に準備が無かったことには言及されませんでした。
チェックアウト後、駐車券を清算する際にフロントから渡されたチケットが足りず、1万円程の追加料金が発生したため、再度フロントにチケットを受け取りに戻りました。当日は急ぎの用があり、子供を急かしながらの出発であったため、痛いタイムロスとなりました。
部屋そのものに問題はありませんでしたが、総じて今回の滞在については残念な場面が目立つ結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル阪神大阪 2016年04月01日 18:43:26

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件やスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でいらっしゃるにもかかわらず、お客様のお楽しみをだいなしにしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう改善して参る所存でございます。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【トリプル(30平米)ツイン+ソファベッド対応★喫煙可】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 16:15:09

出張で利用しましたが、浴槽の壁に髪の毛がへばりついていて気持ち悪かった。掃除した人の名前も書いてなかった
すぐに気づいたけど、チェックイン時間も遅かったので、そのまま泣き寝入りしました
「温泉つきのいいホテル」と聞いましたが失望しました。チェックアウト時に一言言わせてもらったけど、簡単に「すいません」と流されました。予約時に、添い寝付きなどと意味不明な文があって嫌な予感はしたのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル阪神大阪 2016年01月21日 16:46:52

この度はホテル阪神をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
清掃不備、スタッフの接客応対に付きましてご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
担当者へご指摘いただきました内容を伝え、今後この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
添い寝は、1ベッド1名までで未就学未満のお子様のみ無料とのご案内でございました。
申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
(ホテル阪神 脇本)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 23:52:19

福島駅の目の前で立地は良かったです。
チェックイン時に名前を書いて、鍵を渡されただけで、そのほかの説明は一切無し。
建物内にあるスパの話や避難路のこと、
壁の陰に隠れているエレベータの場所も教えてもらえず。
まぁ、部屋にある説明文を読めば分かることかもしれませんが。

シングルルームにベット2つはやはり狭かったです。
窓際のテーブルを使用するにも室内に2人いると、
移動が困難でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル阪神大阪 2015年03月12日 15:26:36

このたびはホテル阪神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どものフロントスタッフの一連の接客対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、フロントスタッフの再教育を行い、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン20平米(シングル+エキストラ)☆禁煙ルーム】

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 22:53:46

たしかに高層階の部屋でしたが、景色の半分はホテルの壁で遮られており、「夜景の綺麗な」部屋ではありませんでした。このプランを選択する場合には、そのような部屋にあたる可能性があることを覚悟しておいたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル阪神大阪 2015年11月30日 14:54:04

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご不快な念を感じさせたこと、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(ホテル阪神 中山)

ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ