楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 道後グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
予約後すぐに電話で妻が牛乳アレルギーがあると連絡をしておいた。到着後、フロントで信じられない言葉を聞いた。「乳製品が駄目と聞いているが、食事のときにスタッフに直接言ってくれ」とのこと。何のために予約時に言ったのか夕食が始まって、あったのはチキンの衣に乳製品が使われているとの説明。もちろん、妻は食べない。朝食では、私はジャムの乗ったヨーグルト妻はみかんが一個今まで、こんな対応の食事は初めて。私も妻も宿泊業経験者。スタッフは若くて一生懸命なのはわかった。ちなみに、その後行ったレストランではアレルギーを告げると特別にバターなどを使わずオリーブオイルとレモンで美味しい魚料理を作っていただいた。これがサービスだと思いますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。フロント係におきまして、ご案内させて頂きました際の対応について、大変失礼がございましたこと深くお詫び申し上げます。この度のご意見をもとに再度教育を徹底し、今後同じご意見を頂きませんよう努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。あしからずご了承くださいますよう、よろしくお願い申しげます。
道後温泉 道後グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 道後グランドホテル のクチコミ
予約後すぐに電話で妻が牛乳アレルギーがあると連絡をしておいた。
到着後、フロントで信じられない言葉を聞いた。
「乳製品が駄目と聞いているが、食事のときにスタッフに直接言ってくれ」とのこと。何のために予約時に言ったのか
夕食が始まって、あったのはチキンの衣に乳製品が使われているとの説明。もちろん、妻は食べない。
朝食では、私はジャムの乗ったヨーグルト妻はみかんが一個
今まで、こんな対応の食事は初めて。私も妻も宿泊業経験者。
スタッフは若くて一生懸命なのはわかった。
ちなみに、その後行ったレストランではアレルギーを告げると特別にバターなどを使わずオリーブオイルとレモンで美味しい魚料理を作っていただいた。これがサービスだと思いますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
フロント係におきまして、ご案内させて頂きました際の対応について、大変失礼がございましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のご意見をもとに再度教育を徹底し、今後同じご意見を頂きませんよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
あしからずご了承くださいますよう、よろしくお願い申しげます。