楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:3697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.56
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.13
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 21~40件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 13:38:29

ユニットバス内の換気扇がないことに驚きました。換気扇かと思いきや排気口だとホテルスタッフより聞きました。部屋に入ってすぐ下水のにおいのような不快臭が嫌でした。しかも部屋の内線で換気扇じゃないのかと確認したら、「あ、その件はですね・・」と質問慣れされているような対応。以前から換気扇ではないのであれば異臭も同様にあると思うのですが。つくりが古く改修できないのであれば、せめて空気清浄機的なものを部屋に完備していてくれれば「仕方ないか」とこちらも納得できたのにと思いました。
ベッド周囲の壁の傷も大きく、光に当たって変にテカテカして逆に目立って気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年07月01日 19:46:46

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは全館一体型の換気システムを使用しているため浴室にある排気口がお部屋の空気を排出する換気扇の役割を担っており24時間稼働しております。ご指摘いただきました異臭の発生源が特定できましたら速やかに改善いたしたく存じます。また当日のスタッフが消臭剤や空気清浄器を持参する等の対応がとれず誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがなきよう再度スタッフに対して設備等の正しい知識及び理解を徹底し、気の利いた、機転がきくサービスを身につけられるよう指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月23日 21:05:41

3,4年前はよく泊まっていたのですが、アジアからの団体客の(朝食時の)マナーが悪いのでしばらく利用していませんでした。
今回久しぶりに泊まりましたが、朝早く廊下で大声をあげて話しているのが聞こえ、非常に不愉快でした(言語からアジア系外国人)。
マナーをしっかりしてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:55:51

この度は、久しぶりにご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体様の受入れ時には、可能な限り添乗員の方に協力を要請するなど改善に取組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン!◎ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月23日 18:49:17

きれいな部屋で、期待したのですが、一晩中廊下の音がうるさくてまったく眠れませんでした。壁が薄いのか、隣の部屋のテレビの声も丸聞こえでした。立地柄なのか、夜中(4時ぐらいまで)酔っぱらって廊下で話をする人がいて、スリッパの音もすべて聞こえて本当に残念でした。翌日の仕事にも差支えてしまってもう、泊まることはないな・・・という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:45:50

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。巡回点検の強化を図るなどの改善に取組んでまいります。またお客様にはお手数をおかけすることになりますが、フロントまでご連絡いただきますと可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 09:58:55

前回宿泊時、立地、サービス、価格と全ての面でよい印象があったのであるが、今回は非常に残念な思いをした。
その残念な事と言うのが室内の臭い。エアコンの温度を高めに設定すると、異様な異臭がした。
最初は気付かなかったが、就寝後その臭いで目が覚め、その後眠りに再度つくのに苦労した。バスルームに明らかに自分のものではない、女性のモノと思われる長い髪の毛が数本落ちていたが、それぐらいには動じない私もこれには参った。
リノベーションしたホテルである為、エアコン、水回りなど、少し古さを感じさせる設備もある。であるので、部屋によっては故障寸前のものもあるのは仕方ないのでであろうが、にしても酷い臭いであった。

サービス、価格、立地など非常にバランスの取れたホテルなので残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年10月10日 13:33:39

いつもご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
現時点では、異臭を確認できず原因が特定できておりません。
しかしながら、当日清掃した際、異臭に反応し、当該お部屋を、
販売中止にするなどの措置を速やかに取るべきで、深く反省しております。
清掃担当者に厳重に注意指導するとともに、再発の防止に取り組んでまいります。
もちろん原因の究明も継続し、特定出来次第速やかに改善策を講じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(500円分)付プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 シングル】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 09:07:36

ベッドの上と浴室の床に髪の毛が数本落ちていたのが非常に気になった。
フロントでの対応、ベッドの大きさ、アメニティなどは満足できたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年09月13日 10:48:12

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には厳重に注意するとともに、スタッフ全員が、
今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙可】カジュアルダブル(セミダブル)】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月01日 10:56:12

市内の栄ということで宿泊しました。
部屋はたいへんきれいでしたが、全体的に設備があまり・・・
コンセントの数も少ないし、ハンガーも少なく、また翌日
靴を磨こうとしても靴磨用ペーパー等もありませんでした。
また、前ホテルからの引継ぎということで風呂は狭く
シャワーとカランの温度差が有り、入浴時はたいへん苦労しました。
シャワーからの水漏れもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年04月01日 19:57:03

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、今後の運営方針及びリニューアルの際、
お客様のご要望案件として、ぜひ検討させていただきたいと思います。
また、ご滞在中に何かご不便を感じましたら、誠意を持って
可能な範囲で対応させていただきますので、
どうかお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 シングル】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 14:37:46

またまたシャワーがちょろちょろしか出なかった。前にも1度あったので書き込みしたが返事は以後このようなことがないようにとの事だったがその場しのぎの回答だった。今回どんな返答か見た上で次回利用するか決めます。他の利用者も注目してください。

【ご利用の宿泊プラン】
【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
【喫煙可】 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年03月29日 14:15:17

いつもご宿泊いただきありがとうございます。
リニューアル時の頃から長らくご利用いただいておりますのに、
このようなご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
しかしながら、たった今3度目の確認をしてまいりましたが、
シャワーもガランも通常通り使用でき、異状は見当たらず、
またお客様の宿泊日の前日、翌日にご宿泊されたお客様におかれましても、
特に不具合のお申し出はなく、当日の状況を再現するに至っておりません。
現時点では原因が不明なため、明確な回答ができず申し訳ございません。
もし原因を発見、特定いたしましたら、それを放置することなく、
必ず改善いたしますので、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 シングル】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月10日 08:33:35

空調の音がうるさくて、入れることが出来なかった。
冬にしては暖かい夜だったので大丈夫だったが、寒さを選ぶか騒音を選ぶかとなるとどちらも選びません。

【ご利用の宿泊プラン】
ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食付プラン
【喫煙可】 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年02月10日 10:55:50

ご宿泊いただきありがとうございます。
空調の騒音につきましては、お疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
空調につきましては至急設備担当者と確認をいたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 シングル】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 23:09:23

冷蔵庫に髪の毛が付いてました
きちんと掃除してたらこんな事はありませんよね?
どんなホテルでも掃除はしっかりして頂かないと

地図もわかりにくく迷いかけました



【ご利用の宿泊プラン】
広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
【禁煙】セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年07月26日 16:56:34

ご宿泊いただきありがとうございます。
清掃の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃担当者と確認をし十分注意してまいります。今後もお客様のお言葉を参考に改善・改良に取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 11:51:15

6月15日に宿泊しました。夏の季節からするとふとんが夏向けになっていないので、クーラーの温度を上げると寒く、下げると暑い。季節に合った夏向きのふとんを希望したい。近くにコンビニがある点は良いが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年07月05日 15:46:47

ご宿泊いただきありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の改善に向け参考にさせていただきます。
この度はお言葉を頂きましてありがとうございます。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

サービス2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 14:03:12

エアコンが煩い。エアコンのコントローラが枕元にあるが、ずっと温度表示が光っていて気になって眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2023年09月27日 16:23:15

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
はじめにエアコンの騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また温度表示につきましても消灯することが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。
すぐに改善することは難しいのですが、真意に受け止め今後のリニューアル課題として取り組んで参ります。
またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

サービス2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 12:20:43

飯も部屋も最悪でした。外国人もマナーが悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2022年11月25日 16:22:30

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
名古屋で多数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご不満の残るご滞在となったこと誠に申し訳ございません。
できましたらスタッフ一同誠心誠意努めさせていただきますので、挽回する機会をいただければ幸甚です。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】【朝食付】貯めて使える!ポイント付プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】

サービス2

何か問題でも99さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

何か問題でも99さん [40代/男性] 2022年02月14日 10:35:04

今回は仕事で利用させていただきました。
一週間前に予約したが、受付で手間取っており、最終的にはメールを確認される始末。
受付の女性に『以前も利用されましたか?』に「ちょうど一ヶ月前に泊まりました。立地が良いのでまた利用させていただきました。」と伝えたが、回答なしの無言で歯切れが悪い。
確かめた理由を教えていただきたい。

以前宿泊した時にもコメントを投稿させていただきましたが、その際、『またのご来館を心よりお待ち申し上げております。』とのメッセージも、所詮定型文かと感じました。

まあ、地下鉄近いしアクセスは良いのでまた仕事で寄らせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2022年02月16日 12:14:09

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
はじめに、大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
受付時にお待たせしてしまったこと、対応が不誠実だったことを重ねてお詫びいたします。
事情を確認致しましたら、受付でお待たせしたことで
動揺してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
新人のスタッフであった事は理由になりませんので、
もし機会を頂けましたら、このような事が無いよう努めさせて頂きます。
どうぞ引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【素泊まり】滞在時間1時間延長!カップルやご夫婦に◇春休み・GWもOK【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルダブル(ベッド幅180cm、Wi-Fi)】

サービス2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月12日 19:26:39

繁華街にあるホテルのせいか、のんびり過ごしたい私には不向きでした。時間貸しルームもやっているようでした!週末だったので、当日飛び込みらしきお客さんたちの接客で、フロントもバタバタしていました。
コインランドリーはフロントへ申し出て、カギを借りるシステムでした。提携駐車場は少し離れた場所にあります。2階にフロントがありますので、チェックイン後の出入りは、フロント前を通らず、一階からエレベーターで宿泊階に行けました。角部屋でしたが窓も小さく窮屈な感じがしました。連泊しましたが、
お掃除やタオル交換など、綺麗にしていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2021年07月15日 01:02:55

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
そしてお客様にご満足いただけるよう、きれいで清潔な客室、おいしく美しい朝食、笑顔で気の利く接客を心がけ、これからも現状に満足する事無く更なるサービス品質向上の為邁進して参る所存でございますので、今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【素泊まり】滞在時間1時間延長!夏休みのご家族やご夫婦でのご旅行におすすめ【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

サービス2

monya_nyaさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

monya_nyaさん [30代/女性] 2019年02月11日 15:59:15

久しぶりの休みでゆっくり寝ようと思っていましたが、角部屋限定プランだったが、スタッフ専用扉から朝7時から台車を動かす音で起こされました。起きてしまったので早々にチェックアウト。チェックアウト時には清掃の方に清掃の都合なのかしつこく部屋番号を問われ…不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2019年02月13日 09:51:44

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様に不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には厳重に注意するとともに今後このようなことがなきよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

サービス2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 00:13:21

中国語を話す外国人が多く、朝食時ぶつかるわ並ばないわと嫌な気分だった。座席も5人掛けしかなく、一人では気まずい感じだった…。朝食の内容も写真とはほど遠い内容だった。朝8時には狭い廊下に部屋を掃除する為のカートが山盛り並んでいて、外国人はエレベーターでうるさく、嫌な気分だった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年08月03日 21:53:16

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、朝食のスタッフには今まで以上にスタッフ間の連携を図り再発の防止に努めるよう指導を強化してまいります。
騒音の件につきましては、日々の巡回を徹底し再発の防止に努めてまいります。
また清掃カートにつきましては、今後の改善事項として取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルダブル(ベッド幅180cm、Wi-Fi)】

サービス2

fune1960さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

fune1960さん [50代/男性] 2015年12月17日 22:15:05

フロントの方が事務的で不愛想だった。
近隣の食事処の問合せに対応してくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2016年01月04日 17:31:12

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては今後このようなことがなきようスタッフの指導を強化し質の向上に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル ベッド幅140cm、Wi-Fi】

サービス2

kuro4949494949さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

kuro4949494949さん [30代/男性] 2013年12月28日 12:35:02

プラン名に「ロビーコーヒー無料」「コーヒー無料♪」って2回もでかでかと書いておいて、コーヒーメーカーが故障していますご了承くださいって、それはないでしょう。誇大広告ですよ。そこまで書いたら代替のコーヒーメーカーを置くか、缶コーヒーでも配るべきでしょう。

部屋は角部屋だと通りに面していないということで安い分、騒音は仕方ないといったところでしょうか。

3連休初日の当日予約で予約が取れて、割増料金ではなかったみたいなので、その点は評価します。あと11時チェックアウトもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年02月19日 17:14:32

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ウェルカムコーヒーの件につきましては、アクシデントとはいえ、代替機のご用意ができず申し訳ありませんでした。今後は故障等があってもご提供いただけない時間を可能な限り減らすよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 08:52:18

全体的に古いのはしょうがないのかなー。部屋は広いが、浴槽がかなり狭い。洗いにくかった。あとホースの部分が壊れていたため、湯がたまに止まる…。ドライヤーの吹き出しのところのホコリ?綿?は怖かった。かなり音漏れがひどい。深夜0時頃に大声で電話する女の声が廊下にまで響いてて最悪でした。立地だけで選んでしまった事に後悔してます。アメニティもさみしくギリギリの数しか置いていないし、正直他ににすれば良かった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年01月17日 20:09:36

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を反省材料とし、改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 13:54:05

うっかり喫煙で予約してしまいファブリーズを貸してもらいましたが本当にたばこ臭い!やむを得ず喫煙ルームに泊まったこともありますがこんなにひどいのは初めてでした。予約の前にもう一度ご確認を。古いビジネスホテルを改装してきれいにしただけなのでバスルームは昔のままです。ノーコメント。お値段はお手頃だしまあまあかなと思ったのですが… 翌朝チェックアウトの際、フロントが女性二人だけ。ほぼ同時に着いたエレベーターからすごい勢いで飛び出した家族連れがバスの乗り場がどうのと延々質問し、もう一人は電話の応対。当然奥にいるだろう同僚を呼び出すだろうと思ったんですが、目の前のお客様に対応するのみ。チェックアウトを待つ行列ができました。休日の10時少し前ですよ。チェックアウトが集中することはわかっていますよね。休憩に入るには早過ぎるしもともとフロントがたった2人だけなんでしょうか。時間帯を選ばずにフロントを占領し続ける人のマナーにも問題があると思いますが、ホテルとしてお粗末すぎます。列の先頭にいなかったら新幹線に乗れなかったかもしれません。何とかなりませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2013年07月03日 18:52:34

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては通常期であれば禁煙ルームにお振り替えも可能な場合が多いのですが、当日はゴールデンウィークということもあり振り替えできず、また説明不足となり申し訳ございませんでした。チェックアウト時の対応につきましては他のスタッフもおりましたが、たまたま別の対応が重なっておりお待たせすることになってしまいました。諸般の都合により人員体制も限られており限界もございますが、今一度当日の状況について改めて検証し改善可能な点があれば速やかに対処いたしたく存じます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

54件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ