設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 23:53:40
-
台風でひどく困った。ホテルのせいではないが・・・ううう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年10月09日 18:43:42
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ホテルとして少しでもお客様のお役に立てるようこれからも心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!】QUOカード3000円券付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】角部屋シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 21:05:41
-
3,4年前はよく泊まっていたのですが、アジアからの団体客の(朝食時の)マナーが悪いのでしばらく利用していませんでした。
今回久しぶりに泊まりましたが、朝早く廊下で大声をあげて話しているのが聞こえ、非常に不愉快でした(言語からアジア系外国人)。
マナーをしっかりしてもらいたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:55:51
-
この度は、久しぶりにご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体様の受入れ時には、可能な限り添乗員の方に協力を要請するなど改善に取組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン!◎ポイント10倍◎】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 18:49:17
-
きれいな部屋で、期待したのですが、一晩中廊下の音がうるさくてまったく眠れませんでした。壁が薄いのか、隣の部屋のテレビの声も丸聞こえでした。立地柄なのか、夜中(4時ぐらいまで)酔っぱらって廊下で話をする人がいて、スリッパの音もすべて聞こえて本当に残念でした。翌日の仕事にも差支えてしまってもう、泊まることはないな・・・という感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:45:50
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。巡回点検の強化を図るなどの改善に取組んでまいります。またお客様にはお手数をおかけすることになりますが、フロントまでご連絡いただきますと可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
設備・アメニティ3
rinchianさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- rinchianさん [40代/男性] 2011年12月19日 12:45:28
-
16日に宿泊したものです。まず立地条件は良いと思います。
駐車場に車が入らず、紹介された駐車場も満車で、ホテル側は
紹介だけなので知らんぷりでした。
結果、宿泊費と変わらない駐車料金を払いました。
提携駐車場等考えられては?立地条件がよいのだから安く
泊れても、駐車場代がかかれば意味なし!
従業員の対応もいまいち、2流ホテルて感じでした。
次回は、少し高くても一流に泊ります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2011年12月19日 19:55:28
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、当ホテルに入庫ができない場合、近隣の駐車場をご紹介させていただいておりますが、お客様のご要望を満たした駐車場を確保することはできないため、ご紹介までとさせていただいております。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 21:55:59
-
立地条件 駐車場 部屋の広さと料金は満足でした。
しかしトイレが掃除されてませんでした。ひどいです。その対応もイマイチ。運がわるかっただけですかね。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙可】スーペリア ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年02月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2011年03月09日 11:43:13
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのに大変申し訳ございませんした。
清掃担当者には厳重に注意いたしました。
またスタッフ全員に注意喚起の上、再発防止を心がけるよう周知徹底いたしました。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スーペリア ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 14:37:46
-
またまたシャワーがちょろちょろしか出なかった。前にも1度あったので書き込みしたが返事は以後このようなことがないようにとの事だったがその場しのぎの回答だった。今回どんな返答か見た上で次回利用するか決めます。他の利用者も注目してください。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
【喫煙可】 シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年03月29日 14:15:17
-
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
リニューアル時の頃から長らくご利用いただいておりますのに、
このようなご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
しかしながら、たった今3度目の確認をしてまいりましたが、
シャワーもガランも通常通り使用でき、異状は見当たらず、
またお客様の宿泊日の前日、翌日にご宿泊されたお客様におかれましても、
特に不具合のお申し出はなく、当日の状況を再現するに至っておりません。
現時点では原因が不明なため、明確な回答ができず申し訳ございません。
もし原因を発見、特定いたしましたら、それを放置することなく、
必ず改善いたしますので、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 23:09:23
-
冷蔵庫に髪の毛が付いてました
きちんと掃除してたらこんな事はありませんよね?
どんなホテルでも掃除はしっかりして頂かないと
地図もわかりにくく迷いかけました
【ご利用の宿泊プラン】
広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
【禁煙】セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年07月26日 16:56:34
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
清掃の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、清掃担当者と確認をし十分注意してまいります。今後もお客様のお言葉を参考に改善・改良に取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月17日 23:49:12
-
栄駅から近く1階にコンビニもあり大変便利に利用できました。
ですが、サービス(部屋の清掃)に関しては問題ありと感じました。
2連泊したのですが、初日に部屋に入ると、
前に宿泊された方のものと思われる書類が数点残っていました。
また、本来なら棚に戻すべきポットが床に直置きされており、
清掃途中か?・・・といった感じを受けました。
こういう点があると、部屋のお風呂やトイレなども(たぶん清掃されているの
でしょうが)、そのまま使うのは非常に気分が悪かったです。
ポットに手を触れる気にもならず、連泊する都合上、この点をフロントの方に伝えたのですが、
次の日にホテルに戻っても、ポットを戻してあることもなく気分の悪い思いをしました。
毎日異なる人を泊めるビジネスホテルでは、『清潔感』は大切なものだと思います。
楽天の感想で高評価だったにもかかわらず、こういったことがあり非常に残念に感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!】楽天限定 楽天ポイント10倍プラン!
【喫煙可】 シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年05月24日 15:15:59
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
清掃、フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項については、速やかに改善しスタッフ一同質の向上を図り、早急に信頼を取り戻せるよう尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】楽天限定 楽天ポイント10倍プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月14日 01:06:11
-
立地もよく、栄での買い物や観光の際に真っ先に空室を確認し利用させていただいております。いつも満足いく宿泊を提供いただいておりましたが、今回は非常に残念でした。部屋に入り、冷蔵庫を開けると前に泊まった方のものと思われる飲み物が残ったままでした。フロントに直接事情を話し、部屋まで取りに来ていただきました。その際言葉では詫びていただきましたが、その行動は必ずしも満足のいくものではありませんでした。中身が残っていたのですから、撤去だけでなく、冷蔵庫の中を拭くなど通常行っている清掃をすべきではないでしょうか?結局自分で中を拭いてから使用しました。また翌日のチェックアウトの際も、フロントの女性からはこの件について再度詫びの言葉がありましたが、可能であれば責任者の方が出てきて欲しかったところです。このような事態についてのガイドラインがないのか、対応するスタッフの方の上辺だけの対応に思えてなりませんでした。これからも利用させていただきたいと思っているだけに、ぜひ重く受け止めていただき、改善をよろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
【喫煙可】セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年04月19日 18:27:26
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
冷蔵庫につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃時の点検において事前に発見できるよう徹底してまいります。また、ご指摘いただきました対応につきましても、速やかに改善しスタッフ一同質の向上を図り、早急に信頼を取り戻せるよう尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々ワイドベッドセミダブルプラン(ベッド幅180センチ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 19:07:19
-
栄駅の出口からすぐ近くなので雨の時でも便利です。フロントの対応が冷たく、また利用したいとは到底思えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2023年07月23日 19:47:37
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
はじめに、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせました事、謹んでお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の機会がございます時は、『泊まって良かった…。』と思って頂けますよう全スタッフ心を込めておもてなしさせて頂きたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 11:54:09
-
フロントのサービスが遅い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2022年11月05日 13:31:00
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、フロントの対応についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
そして、これからも現状に満足する事無く更なるサービス品質向上の為邁進して参る所存でございますので、今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】【朝食付】あらゆる旅の目的を叶える最高の立地◇栄駅13番出口から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
AEG1231さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- AEG1231さん [40代/男性] 2019年07月21日 10:40:22
-
お風呂が狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2019年07月24日 00:47:49
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましてはすぐに解決することが難しいため今後のリニューアル等の検討課題として取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】
設備・アメニティ2
monya_nyaさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- monya_nyaさん [30代/女性] 2019年02月11日 15:59:15
-
久しぶりの休みでゆっくり寝ようと思っていましたが、角部屋限定プランだったが、スタッフ専用扉から朝7時から台車を動かす音で起こされました。起きてしまったので早々にチェックアウト。チェックアウト時には清掃の方に清掃の都合なのかしつこく部屋番号を問われ…不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2019年02月13日 09:51:44
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様に不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には厳重に注意するとともに今後このようなことがなきよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 15:53:49
-
とにかく壁が薄い。
枕元のライトは点かない
ベッドの建て付けが悪くてガタガタ壁とぶつかる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2019年01月14日 18:47:46
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルの設備でご迷惑をお掛けしてしまった事を、反省し心よりお詫び申し上げます。
お部屋の点検をし、今後は再発防止に努めてまいります。
次回のご宿泊をお待ちしております。
フロント 杉浦
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルダブル(ベッド幅180cm、Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 00:13:21
-
中国語を話す外国人が多く、朝食時ぶつかるわ並ばないわと嫌な気分だった。座席も5人掛けしかなく、一人では気まずい感じだった…。朝食の内容も写真とはほど遠い内容だった。朝8時には狭い廊下に部屋を掃除する為のカートが山盛り並んでいて、外国人はエレベーターでうるさく、嫌な気分だった…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年08月03日 21:53:16
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、朝食のスタッフには今まで以上にスタッフ間の連携を図り再発の防止に努めるよう指導を強化してまいります。
騒音の件につきましては、日々の巡回を徹底し再発の防止に努めてまいります。
また清掃カートにつきましては、今後の改善事項として取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルダブル(ベッド幅180cm、Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 00:14:53
-
部屋が狭いのは仕方ないにしてもポットが前に使っていた人のままだったりで、汚らしい感じが否めない。
立地はめちゃくちゃ良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年05月14日 11:34:08
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには厳重に注意いたしますとともに今後このようなご指摘を頂くことがなきよう指導いたしますとともに質の向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
ホテル支配人 齋木国夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル ベッド幅140cm、Wi-Fi】
設備・アメニティ2
unikonぷぅ。さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- unikonぷぅ。さん [50代/女性] 2017年09月30日 21:34:44
-
立地が良く、2回目の利用ですが、今回の部屋はユニットバスが古くて暗いです。トイレも臭いますし、洗面台から下に水が流れてバスマットがビシャビシャになるし、ユニットバスのリニューアルが絶対必要だと思います。エアコンもゴンゴン変な音がして気になるし部屋も暗すぎます。空気清浄機と古いですが三面鏡は便利でした。
食堂の料理に札がなかったのでなんの料理か尋ねましたがスタッフの方も分からないとの事。分からない料理は食べる気がしません。
同じ部屋にはもう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2017年10月10日 15:21:44
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましてはすぐに解決することが難しいため今後のリニューアル等の検討課題として取り組んでまいります。また朝食の件につきましては、ご案内不足となり申し訳ございませんでした。スタッフには指導を徹底いたしますとともに早急に改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
ホテル支配人 齋木国夫
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルームWi-Fiネットコーヒー無料】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 08:52:18
-
全体的に古いのはしょうがないのかなー。部屋は広いが、浴槽がかなり狭い。洗いにくかった。あとホースの部分が壊れていたため、湯がたまに止まる…。ドライヤーの吹き出しのところのホコリ?綿?は怖かった。かなり音漏れがひどい。深夜0時頃に大声で電話する女の声が廊下にまで響いてて最悪でした。立地だけで選んでしまった事に後悔してます。アメニティもさみしくギリギリの数しか置いていないし、正直他ににすれば良かった…。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年01月17日 20:09:36
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を反省材料とし、改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 10:56:12
-
市内の栄ということで宿泊しました。
部屋はたいへんきれいでしたが、全体的に設備があまり・・・
コンセントの数も少ないし、ハンガーも少なく、また翌日
靴を磨こうとしても靴磨用ペーパー等もありませんでした。
また、前ホテルからの引継ぎということで風呂は狭く
シャワーとカランの温度差が有り、入浴時はたいへん苦労しました。
シャワーからの水漏れもありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年04月01日 19:57:03
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、今後の運営方針及びリニューアルの際、
お客様のご要望案件として、ぜひ検討させていただきたいと思います。
また、ご滞在中に何かご不便を感じましたら、誠意を持って
可能な範囲で対応させていただきますので、
どうかお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
うっかり喫煙で予約してしまいファブリーズを貸してもらいましたが本当にたばこ臭い!やむを得ず喫煙ルームに泊まったこともありますがこんなにひどいのは初めてでした。予約の前にもう一度ご確認を。古いビジネスホテルを改装してきれいにしただけなのでバスルームは昔のままです。ノーコメント。お値段はお手頃だしまあまあかなと思ったのですが… 翌朝チェックアウトの際、フロントが女性二人だけ。ほぼ同時に着いたエレベーターからすごい勢いで飛び出した家族連れがバスの乗り場がどうのと延々質問し、もう一人は電話の応対。当然奥にいるだろう同僚を呼び出すだろうと思ったんですが、目の前のお客様に対応するのみ。チェックアウトを待つ行列ができました。休日の10時少し前ですよ。チェックアウトが集中することはわかっていますよね。休憩に入るには早過ぎるしもともとフロントがたった2人だけなんでしょうか。時間帯を選ばずにフロントを占領し続ける人のマナーにも問題があると思いますが、ホテルとしてお粗末すぎます。列の先頭にいなかったら新幹線に乗れなかったかもしれません。何とかなりませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては通常期であれば禁煙ルームにお振り替えも可能な場合が多いのですが、当日はゴールデンウィークということもあり振り替えできず、また説明不足となり申し訳ございませんでした。チェックアウト時の対応につきましては他のスタッフもおりましたが、たまたま別の対応が重なっておりお待たせすることになってしまいました。諸般の都合により人員体制も限られており限界もございますが、今一度当日の状況について改めて検証し改善可能な点があれば速やかに対処いたしたく存じます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。