楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.89
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.85
  • 食事4.21

総合3

文明堂4319さんの ホテルアソシア豊橋 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2017-03-29 22:56:29

豊橋駅改札から50mも離れたいなくて、雨にもぬれず直近なのは便利です。部屋もリニューアルされており快適に過ごすことができました。ただ次の点で?と感じた次第です。1非常口を確認すると、予備のベッド等客室用品が多数置かれ物置状態でした。万が一の際は安全に避難することができません。多数の死傷者を出した歌舞伎町の火災事故の教訓を覚えていないと言わざるを得ません。また、1FのEVの前の非常口の前にもPR用品が置かれていました。利用客もホテル従業員も危険と感じないのが不思議です。安全第一のJR東海のグループ会社とは思われませんが。ディレクトリーには客室フロアの非常口は明示されていますが1Fのロビー階には非常口が明示されていないものもおかしいと思います。2夕食・朝食ともに美味しかったのですが、夕食の茶わん蒸しと魚の煮付けが温かったのがマイナスです。配膳の際、茶わんを持てば温いのはわかるはずです。「熱いものは熱く、冷たいものは冷たく」が料理の鉄則と思います。3「豊川稲荷の案内書はありますか?」とフロントに尋ねたら「ありません」の一言だけ。他のホテルでしたら、ネットで調べてプリントをしてくれるのですが。4デレクトリーと朝食券に記載の利用時間が異なっているのは不思議です。
5朝食時フロント前を通りましたが、「お早うございます」の挨拶が全くないのも問題と思います。5部屋のお茶、色も味も全くなく一流ホテルのお茶とは思われません。粗悪品の類です。6非常時の案内にAEDの場所が明示されていないしインの際フロントでも教えてくれませんでした。
 気が付いた点を色々書きましたが、安全・安心の確保のために客の立場に立って一度安全総点検してはと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルアソシア豊橋 2017-03-30 09:47:35

この度はホテルアソシア豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの利便性やリニューアルルームを快適にご利用いただけて、うれしく思っております。
ただ、当ホテルの避難経路に不安があることや、その他フロントスタッフの対応、レストランでのお料理提供、
客室のティーバッグ、AEDの場所のご案内に対して改善の余地があるとの事で貴重なご意見をいただき、
感謝申し上げます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【VOD無料視聴など選べる特典付】 リニューアル記念特別プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードツイン禁煙ルーム】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ