立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 11:00:07
-
朝シャワーを浴びようとしたらシャワーヘッドがポロッっと落ちてしまい使用できませんでした。今まで入浴設備・サービスが気に入り何回かホテルを利用していますが、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2013年12月21日 14:48:34
-
先日は当ホテルをご利用頂き大変ありがとうございました。
シャワーヘッドの不具合の件お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様が到着する前にお部屋内の設備を全て点検すべきの所、業務を怠ってしましいました。
今後はお客様がご滞在中快適に過ごされるよう、確実に設備点検・チェックを実施し、このような事が発生しないよう最善の注意をはらっていきます。今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降がお得!】レイトチェックインだからお得に宿泊~部屋代のみ~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 12:11:26
-
「ANAクラウンプラザ」としてリニューアルされてから初めて泊まりました。
特別悪いところはないのですが、やはり最近新しいホテルがどんどんできている中では見劣りしてしまいます。
リニューアルしたとは言え、やはり時代遅れに見える部分も多いです。
アメニティをもっと充実させるとか、何か立地を生かしたプランを組み入れるなど、+αの何かがないと、また使おうという感じではないように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルにホテルステイ♪ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 11:20:49
-
平日のお得なプランで安く泊まれましたが、
アメニティ類がとにかく臭くてがっかりしました。
枕も選べたのに気づいたのは朝になってからだったし、チェックインのときに説明してくれたらよかったのに…
女性2名で泊まるのに、テレビのペイカードが付いてくるのもよくわかりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定特別価格】快適ビジネスプラン
【禁煙】スーペリアツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定特別価格】快適ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 14:45:49
-
フロントのお勧めでスーペリアルの部屋に二泊しました。
部屋の眺めや設備は良かったのですが少し落ち着いて横になっているとどこからか(上の階?)「ガタガタ」とうるさい音が両日終始聞こえ何とも落ち着かない部屋でした。
せっかく+αで良い部屋になったと思っていましたので、かなり残念でした。
最上階の部屋でアレは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月☆室数&お日にち限定】朝食無料サービス♪宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スタンダードツインルーム】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 09:26:09
-
いつも、設備や食事が良いことから当ホテルに宿泊をしているが、前回同様LANが接続できずまたまた部屋の変更を余儀なくされた。最初は変更後も接続できず遅い時間になってサクサク接続ができた比較的高いクラスのホテルにも関わらず接続回線の数に制限があるのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【シングルルーム】~ビール2本・ミネラルウォーター2本プレゼント!~(朝食付)
【客室改装完了!】喫煙スタンダードシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルルーム】~ビール2本・ミネラルウォーター2本プレゼント!~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】喫煙スタンダードシングルルーム】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 09:14:44
-
部屋のLANが接続できず部屋の変更となった。
【ご利用の宿泊プラン】
【シングルルーム】~ビール2本・ミネラルウォーター2本プレゼント!~(朝食付)
喫煙スタンダードシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルルーム】~ビール2本・ミネラルウォーター2本プレゼント!~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】喫煙スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 17:02:42
-
ツインの部屋ですが広さはOK。朝食は少ないメニューですが美味しいです。お米は残り飯の様な炊き立てではない感じしました。ロビーのコーヒー美味しいです。エレベーターは換気されてなく古いのが気になりました。湯沸かしポットは旧式で中途半端な温度。冷蔵庫はよく冷えます! お風呂のアメニニティとシャワーの勢いはイマイチ。洗顔ソープ欲しいです。駅近でコスパが良いですが妥協する事色々あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2023年02月08日 18:24:02
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在のご感想をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
洗顔ソープにつきましては、お部屋にあるハンドソープと兼用で使えるものとなっております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め今後の改善を図ってまいりますので、何かお困りごとやお気づきの点がございましたら、いつでもスタッフへお声がけくださいませ。
この度はお忙しい折、宿泊レビューにご協力いただき有難うございました。
お客様のまた次回のご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料&添寝無料】期間限定♪朝食無料サービス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム禁煙】
立地4
hsysさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- hsysさん [50代/男性] 2021年12月17日 12:23:38
-
今日の朝食は最悪でした。
サラダに和風ドレッシングがなく、胡麻の甘いのがほとんどで選択肢がなかった。
あと、パスタサラダは昨日の残りかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2021年12月18日 12:04:13
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねてお礼申し上げます。
この度の朝食のご利用に際しましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
サラダドレッシングの種類が少なかったこと、また、パスタサラダのお料理の質に関しましてもお客様にご満足いただけず大変心苦しく存じます。今回ご指摘をいただき、私共のお客様への配慮が足りなかったと猛省しております。
お客様からのご指摘を重く受け止め、再発防止に努めるとともにサービスの見直しを図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきまして有難うございました。
またどうかお越しいただけますことを、一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟県民限定】駐車場無料特典付き♪前日までキャンセル料無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 20:47:09
-
6月15日に宿泊しました。楽しみにしていた夕食の味が期待外れ、しかも宴会の二次会と重なって、まるで飲み屋のような喧騒の中での食事でした。その時の従業員の説明、対応も不十分でした。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年06月22日 10:02:41
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。夕食会場でのスタッフの配慮が行き届いておらず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫びを申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、今一度予約席の配置、お客様へのお声掛け等の見直しを徹底して参ります。このたびは私どもの不手際から、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟の味覚を堪能】新潟の「旨み」和食ディナー付プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月19日 08:41:16
-
お気に入りのホテルのためよく利用させて頂いております。今回気付いた事ですか、浴室の換気部分に大量のゴミか付着しておりました。毎回清掃は行わない部分だとは思いますが、見える部分なので気を使って頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2017年01月24日 21:57:10
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。浴室内の清掃が行き届かず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、定期的なメンテナンスとスタッフへの注意喚起を行い、改善に努めてまいりますので、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイで直前予約もおトク!【17時IN / 9時OUT】(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
立地4
rakurakumanさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- rakurakumanさん [50代/男性] 2015年10月31日 11:03:04
-
部屋も広く、またお風呂もこの手のホテルにしては広いでした。たいへん使いやすく良かった。さすがに良いホテルだと感じました。
しかし、宿泊当日は季節の変わり目で、寒くも暑くもなるようなタイミング、しかしエアコンは作動されてなく、フロントへ問い合わせしたら送風だけとの事、窓が少しでも開ければよかったのしょうが、14階と言う事もあってか開けるやさしや、ガラスのハメ殺しで開ける設定は無し。風呂に入って汗は止まらず とても不快な思いをしました。
逆に寒いと訴えてもきっと同じ回答だったのだろうと推測します。
スタッフの素晴らしいサービスと、良いお部屋ですが、それもダイナシ状態。
設備システムが古いからエアコンが効かなかったと思いますので、特に季節の変わり目の宿泊は注意が必要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年11月04日 16:27:45
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼を申し上げます。空調の件でご迷惑とご不便ををお掛けいたしまこと、誠に申し訳ありません。ご指摘頂きました空調の件につきましては、真摯に受け止め、今後の課題として善後策を検討して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン (お部屋代のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(16平米・喫煙)】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 22:21:45
-
ホテルの方の感じはよく、その点はよかったです。部屋の眺望もよかったです。
ただ、二点ほど。
お風呂の浴槽の底の部分に黒カビがこべりついていて、嫌でした。ふち?というか、へこんでいるところのヘリみたいな部分にそって黒く線みたいになっていて、掃除がしにくいのでしょうが、高いお金出してるのでなんとかしてほしいです。
もう一点は、シーツなどの再利用がデフォルトなら、チェックイン時に伝えるべき。
他のホテルは逆がデフォルトなので案内なくても納得。
また、札の置き場が他のホテルはもとからベッドの上なので嫌でも目には入り気づきますが、窓側の机の上とかじゃ気づきにくいです。改善願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年06月15日 11:49:00
-
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂き、改善に向け努力してまいります。このたびはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前の予約deお得ステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (22平米・禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 21:04:38
-
立地 部屋は大手ブランドの良い内容でした。チェックイン受付の若い女性のフロントマンが館内説明もせず、ランクアップの部屋の売込みをしてきましたが、私が貧乏人みたいな部屋の値段売込みに感じ不快でした、リピートは無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年05月14日 20:12:56
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう丁寧な接客に努め、改善を図ってまいりますので、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでお得に宿泊!】17時からチェックインプラン~部屋代のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(22平米・喫煙)】
立地4
iimachimuramatuさんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- iimachimuramatuさん [30代/男性] 2015年03月19日 13:04:45
-
夜中1時、2時にどこかの部屋のから大声が聞こえたり
朝、コンビニにジャージで行ったらスーツの人には挨拶するのに
ジャージの自分には挨拶してもらえなかったので「挨拶できますか?」と聞いてしまいました。
安っすいプランとは言え化粧落としなどがないのでアメニティを充実させるといいと思いました。
前回泊まった時はこんなことはなかったのに残念です。アメニティは前回から改善してませんでした。
とは言え、立地などからまた泊まると思いますので改善よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2015年03月23日 13:48:57
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこのたびのご滞在のご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。深夜の騒音ならびに朝の挨拶で不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありません。朝の挨拶につきましては、早速関係スタッフに確認をするとともに、挨拶の徹底を再度指導いたしました。なお、化粧落としのアメニティーは、現在のところ常備する予定はございませんので、リクエストベースで対応することができないか検討をいたしますので、ご了承頂きますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF♪ベストフレキシブルレートがスーパーSALE期間限定価格♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙/2名~3名)】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 22:26:47
-
学会会場が近かったので利用させていただきました。
あいにくの雪降りでしたが、タクシーがいつでもいてくれたのでとても便利でした。また、ベッドの寝心地がよく大変心地よく休むことができました。これは、そういうホテルを選んだのだからまぁ、当たり前かな、と思いますが。
雪のため外に出る気もせず、夕食をホテルでいただこうと思ったのですが、楽しみにしていたオーダー制のビュッフェが、団体客がいるので通常バイキングになっていたことです。それならそうとあらかじめ案内してほしかったです。だいたい、そんなことで対応できないならそんなフェアをしないでください。
がっかりでした。疲れた体と心が余計に疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ANAクラウンプラザホテル新潟 2014年02月16日 18:19:03
-
この度はANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ただ、当ホテルをお選び頂きお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、私どものご案内不足でお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきまして、今後の対応策を関係部署と協議していくつもりでございます。本当に申し訳ありませんでした。ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】室数限定でアーリーチェックイン~12時からお部屋ご利用可能♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(25平米・禁煙)】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 21:09:39
-
チェックアウトの時間前からスタッフの方達が部屋の掃除かなにかで出入りする音、
ドアがガタンとしまる音が何度も何度もしました。廊下を掃除機かける音も。
とにかく朝からうるさくゆっくりおちつかなかった。
B1Fの和食?(名前は忘れました)昼食に利用しましたが、接客も良く大変おいしかった
です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルにホテルステイ♪ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 22:16:55
-
車の誘導をもう少し分かりやすくしていただけると助かります。
バスルームにエチケット袋がなかったので少し戸惑いました。
夜はお子さんの鳴き声や廊下を走り回る音、大きな叫び声など一晩中賑やかでした。久しぶりの旅行だったのですが、少し忙しない気分がしました。
【ご利用の宿泊プラン】
お二人でのご旅行に!翌朝はシーズンカフェで優雅なひとときを♪(朝食付)
【客室改装完了!】禁煙スーペリアツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- お二人でのご旅行に!翌朝はシーズンカフェで優雅なひとときを♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スーペリアツインルーム】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 19:21:10
-
少し前にロサンゼルスのクラウンプラザホテルに滞在し、とても快適だったので
今回こちらのホテルを利用しました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- わくわくどきどきファミリー宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スーペリアツインルーム】
立地4
まつぞう1355さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2009年11月25日 23:49:37
-
インターネットの対応以外は良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】10日前まで限定★早めのご予約でお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【客室改装完了!】禁煙スタンダードシングルルーム】
立地5
Cotton candy6798さんの ANAクラウンプラザホテル新潟 のクチコミ
Gotoで1番高いお部屋に10月に泊まりました。
1番高いお部屋と言う事で期待していましたが、入った瞬間、え???これだけ???と言うくらいでした。ソファやテレビもかなり古かったです。
大浴場もないので部屋のいわゆるマンションのお風呂と一緒だったのですが洗面台には、入浴剤がなく、洗顔も専用のはありませんでした(ハンドソープと兼用のはありました)。
部屋の冷蔵庫のドリンクは高いので自販機がないか探したけどなく、雨の中コンビニまで買いに行きました。
机の引き出しを開けるとまさかのそこに入浴剤があって、え?????????ってなりました。なんでシャンプーとかアメニティー置いてあるとこじゃなくて引き出し???と思った時は既にお風呂から上がった後。
夕食は中華オーダー式食べ放題でしたが、ドリンクは別料金。
お茶すら有料でした。中華でお茶が出てこないってかなりびっくりです。経費削減のせいかスタッフもかなり少なく同時にお客さんがあちこちからすみませんと呼んで、店員がお待ち下さいを連呼。 メインのお皿を半分の量にできると言われたので頼んだけどフルサイズで来る。
総合すると定価5万以上する割に酷い。Gotoで3万いくらになったけどそれでもその価値はない。
先日2万で軽井沢のホテル泊まったがそっちの方が何倍も良かった。
ANAの株主としてかなりガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル新潟をご利用頂き、誠にありがとうございます。また滞在中のご感想をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、入浴剤の場所の分かり辛さ、テレビやソファーの古さ、中華料理天壇のオーダー間違えやスタッフ対応の不備の数々と多岐にわたり、至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません、心よりお詫びを申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。このたびはせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に沿えずたいへん申し訳ございませんでした。
今後また、ご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。