サービス2
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 21:39:09
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部屋が空いていたので、稲佐山が真正面の夜景がきれいな部屋に配慮していただいたようです。しかし、部屋の電球が切れかけていて、チカチカし出すし フロントに電話しても、あきれるくらい 誰も応答しませんでした
サービス面に課題が有りました。 肌の弱い子がいるので、固形石けんを頼んだのですが、衛生の問題とやらで、置いていないそうです? 多様なニーズに答えられるようにしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- JR九州ホテル長崎 2016年08月23日 15:23:29
-
謹啓、暮夏の侯、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、電球切れの際の体制、固形石鹸の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
基本的な業務体制の失念で大変不愉快な思いをさせてしまい、ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
もちろん、理由のいかんを問わず、このような事が生じたのは私自身の管理責任と認識し、深く反省いたしております。
当社ホテルでは「お客様感動」の向上を目指しているなか、このような基本的な運用体制が出来ないようでは、ホテルとしてまだまだ努力不足していると痛感いたしております。
お客様から頂きました貴重なご意見に関して、本社と協議しお客さまの立場に立ったホテルサービスを目指し、より一層の改善向上に努めて参りますので今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます。
謹白
JR九州ホテル長崎
支配人 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドカップルプラン 【シングルルーム2名利用】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル2名利用】 17平米 セミダブルベッド】
サービス2
noripost901さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
- noripost901さん [30代/男性] 2010年08月23日 12:15:18
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チェックイン時のおしぼりサービスが受けられなかった。
隣の宿泊客には出されていたのに。
単なるうっかりだと思うが、
以前に比べて、全体的にサービスレベルが下がっている感じ。
立地が良くても、お客さん減りますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- JR九州ホテル長崎 2010年08月24日 18:54:08
-
真夏に向かう6月終わりに、JR九州ホテル長崎にご宿泊頂きありがとうございました。
お客様より、頂きましたご投稿を丁重に拝見致しました。
この度は、チェックイン時におしぼりを出さずに大変申し訳ございませんでした。
深く反省し、真摯に受け止めております。
チェックイン時に、おしぼりを出す事は、フロントスタッフ全員が知っている事でございます。
この件は、チェックイン担当者だけでなく、その場にいたスタッフにも責任がございます。
お客様より、全体的にサービスレベルが下がっているとご指摘を受けた件も、真摯に受け止めております。
おしぼりも、担当スタッフがチェックインで手が回らないのであれば、その場にいるスタッフが出す様に徹底して行く所存でございます。
そして、フロントスタッフの接客が、向上出来る様、一人が良ければいいのではなく、全体で接客の向上が出来る様、接客を見直していき、そして少しでも多くのお客様に、喜んで貰える様努力して参ります。
チェックイン時、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
そして、不愉快な思いをされたのにも関わらず、わざわざご投稿頂きました事を、とても嬉しく厚くお礼申しあげます。 フロント 田村
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 21:03:13
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部屋に、マッサージが、できます。と、書いてあったので、カウンターに申し込んで、マッサージをしていただいたら、終わったあとで、4500円請求されました。部屋の案内に、金額の表記もされてなくて、カウンターでの金額の説明もなかったので、事前に知らせてほしかったです。無料だと勝手に解釈した私がいけなかったのかもしれません。ショックでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JR九州ホテル長崎 2018年03月21日 15:39:02
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、マッサージのご案内について有料である旨を表記しておらず、ご心配またご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、ご案内に有料である旨記載することにいたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからも安心、快適にご利用いただけるホテルとなるよう努めてまいります。
今後とも、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
JR九州ホテル長崎 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】28日前までの早割プラン(朝食付)☆早期ネット予約限定☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 15平米 ベッド幅120cm】
サービス2
投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ
立地は良く、部屋も綺麗だったので満足でした。一点、チェックインは機械で行いましたが、最後のサインでタッチペンが不具合でか中々字が書けませんでした。他方の備え付けのタッチペンを使用して無事サインできましたが、その間フロントの方から一切声を掛けられることはなかったのは、少し何だかなぁと思いました。もちろんコロナ感染予防で距離を取るのはわかりますし、私から声を掛ければよい話ではあるのですが、目の前で明らかにもたついている客にカウンター越しにでさえ何も言わないのは残念に思いました。
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この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客さまのご指摘を確認させて頂きました。
自動チェックイン機の反応でお客さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後はこのような事がないように機械のメンテナンスチェック等、再発防止に努めて参る所存です。
また、当日スタッフのお声掛けがなかった事を重ねてお詫びを申し上げます。今後フロントスタッフ同士お客さまを気持ち良く送り迎えする為、再度再発防止と今後のサービスの向上に努めて参ります。
この度は私どものホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。お客さまの次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
JR九州ホテル長崎フロント 後藤 宙夢