楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.48
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月23日 08:54:47

5/4に宿泊しました。翌朝一旦部屋を出た後、部屋に入ろうとするとカギが開かない。 フロントに問い合わせたところ、チェックアウトしていないのにも関わらず、チェックアウト扱いになっていました。なぜ?   
フロントスタッフによると理由がわからないとの事。その際のスタッフの対応も相変わらず悪すぎます。ルームキーはセキュリティーに関わる事です。 私は次回から遠慮させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 17:49:29

中部国際空港から乗る予定の便が欠航になり当日では帰れなくなったので、空港から近く周辺ホテルよりも安かったのでアプリから予約して慌ててチェックインしました。案内された所は最上階の角にあるバリアフリー(介護対応)の部屋でした。部屋中が何か消毒臭のようなニオイがしてるし、ベッドに腰掛けるとホコリがすごく、お風呂は汚いでなく使われなくて寂れてる?感じでした。私が喘息持ちな事やニオイに我慢できそうになくて部屋を変えてほしいと頼んでも「満室です」と返事。どうにかなりませんか?と頼んだら「同じタイプの部屋が下の階にある」と言われたので、やっぱり普段使ってない部屋に通されたのかと思いました。時間帯が夕方だったこともありキャンセルできず、30分弱でチェックアウトし別のホテルに宿泊しました。説明がなかった事や対応への不満もありますが、宿泊プランとして出している部屋としては清掃管理が不十分だと思いました。ほかにも最上階でエレベーターを降りた時からなにか食べ物のようなニオイがずっとしていました。他の東横インを結構使っていたこともあって信頼していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙トリプル
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 19:01:18

宿泊以前の問題でした。楽天より間違えて喫煙室を予約したので、電話で禁煙室に変えて欲しい旨電話→こちらでは出来ないから楽天からと言われる→楽天に電話するとホテルでできる筈と、、→再度ホテルに電話、、というのを何回も繰り返し、毎回ホテル側のスタッフの回答がバラバラ。
それなのに、最後の電話であっさり出来ますと言われ大変不快でした。統一感のない接客に不信感を抱かずにはいられません。二度と使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月13日 09:36:37

立地はよいのですが
残念ながら
ホテルの質は良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 23:39:27

・チェックイン時の男性従業員の接客態度悪かったです。用紙に名前、電話番号を書いて待たせてる間、手(指)を貧乏ゆすりの様な感じでトントントントントントンしてました。早く書けよと?
笑顔が無くても別に良い。だがダルそうに接客するのはどうかと。手続きが終わりエレベーターの場所くらい「あちらになります」の1言もあっては良いのでは?
ガウンもセルフで取る説明も無し。
・部屋は綺麗だがお風呂は前客の毛が天井に付いてのが気になった
・急遽もう一泊伸ばしたいとの電話した際も対応が悪い。(男性)
・もう一泊伸ばしたのにも関わらず、朝電話で「チェックアウトのお時間過ぎてますが?」と言われ、昨日一泊伸ばす手続きしてますが?と言うと「え?」と言われた。なぜ話が行き届いて無いのか。
・女性従業員、清掃従業員の対応は笑顔もありよかった。男性従業員の接客指導ちゃんとしてるのか疑問
・男性従業員全員の接客態度が悪いという事ではない。何人かの対応が悪いと従業員全員、ホテル全体のイメージが物凄く悪くなる。

3日間宿泊しての感想です。
クチコミみたら接客態度について結構書かれてるのに全く改善されてないんだなと思いました。
空港に近い、便利なのにもう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tacky4565さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

Tacky4565さん [50代/男性] 2018年02月23日 12:48:14


空港に近い利便性のみがメリットであとは、評価×です。
チェックアウト時の従業員の方、朝の挨拶くらいしましょうよ。
領収書を手渡す時は、ぶっきらぼうな態度でなく
「ありがとうございました。またお待ちしております」といったほうがよろしいですよ。
いったい、東横インさんは、従業員のかたへどんな教育をされているのか、
とても疑問に感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ミニツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 11:21:28

6時発の国内線に乗るため、2回目の空港島宿泊(前泊4回目:うち2回は常滑駅前)で、前回は別のホテルでしたが、今回はこちらがお値打ちでしたのでお世話になりました。そんなに古いホテルではないはずなのに、ドライヤーがひと昔前の壁付けタイプでした。まったく風量が弱く、ボタンを手で押し続けないといけなく、場所も動けないですし、逆算して動いていましたが、浴室のカラン、シャワーからの吐水も恐ろしく少なくて、洗面ボウルの排水も非常に悪く、非常に身支度に時間がかかりました。空港のアクセスプラザからも非常に遠いので、常滑駅前のホテルの方でも良かったと後悔しました。「東横イン中部国際空港本館」と言いながら地図には「オレンジサイド」「グリーンサイド」とあり、どちらでチェックインするのかもわからず、非常に不親切です。多分4月にも前泊の必要性があるのですが、お世話にはならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

津田老師さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

津田老師さん [40代/男性] 2017年12月18日 19:19:04

「チェックイン時のフロント対応が最悪でした。無機質で説明不足、おかげで点灯までに時間がかかり不愉快でした。洗濯機内に洗濯物が残っていて、問い合わせても「は?」といった反応で驚きました。その挙句、あろうことかチェックアウト時にルームキーを目の前で投げ付けるのを見せられました。最後まで不愉快な事、この上なかったです。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 15:44:03

朝食会場が込んでいて、食べられない
スタッフの感じが悪い
雰囲気も良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ミニツイン】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ranran9995さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

ranran9995さん [30代/男性] 2017年04月03日 22:44:47

出張の関係上中部国際空港の東横インを選択しましたが、後悔しています。
値段が安いので仕方がないのかもしれませんがスマホの充電器と薬を忘れてチェックアウトの日の夜に連絡したところ部屋の清掃時にはありませんでしたとのこと。
忘れた自分が悪いですが、ないというのはありえないですね。
たかが数千円の充電器ですが、旅のときには不可欠なもの。
中部国際空港の地下には何件かホテルがございますが数時間寝るだけと思い数千円をケチった結果
数千円の損害が...
これからはどれだけ安くても東横インだけは泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 18:13:05

セントレアからは近くて便利です。
部屋の変更をしたかったのですが、人の多い年末のせいか?
ネットでのキャンセルが出来ずつながり難い電話で何度もかけ、直接ホテルに問い合わせたのですが、手順を知らない人が応対し駄目でした。
3日目にしてようやくわかる人と話が出来て、解決しました。
ホテルに着けば、足元に嘔吐物が散らばっており、朝食もあきらめ、結局は後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じばにゃん大好きさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

じばにゃん大好きさん [50代/男性] 2016年10月03日 19:44:25

中国人だらけで朝食会場目茶苦茶。食事できる状態ではない。更に夜廊下を走る中国人。廊下で電話する中国人。そのお陰で眠れませんでした。
トドメでスタッフ愛想なし。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 15:31:28

最悪。
受付はアジア系の外国人で最低30分待ち
部屋はアジア系の外国人の運動会が廊下で開催されます。
チェックアウトはアジア系の外国人の方が多く通路が通れません。
朝食はアジア系の外国人の方が立ち食いしてます。もちろん食べるものはあるはずがない。
とても素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロミュランさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

ロミュランさん [60代/男性] 2016年03月19日 16:08:17

他のホテルが空いていなかったために宿泊しました。案の定、ひどいホテルです。このホテルは中国人専用のホテルといっても過言ではありません。
フロントも2つあり団体用に行ったら隣のフロントに行くように言われました。並んでいましたが団体用のフロントの担当者は暇にしているのに個人客のところには来ません。
チェックインをしたらフロントから電話があり「料金をもらっていませんでしたのでフロントにきてください」と勝手なことを言っていました。時間が遅いのでチェックアウトの時に払うことを言うと「現金ですかカードですか」「カードで払います」「カードですか・・・」自分が間違えたのにひどい騒ぎです。
二度と泊まろうと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 12:45:36

外国人がとても多く、そのお客様のマナーが日本人にすればとても悪く、二度と利用する気になれない。ホテル側が是正しようという気がないのが一番悪い。日本人は泊まらないほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

satomisamuさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

satomisamuさん [40代/男性] 2015年05月02日 15:46:59

忙しい時間で無いチェックインでもスタッフ対応は雑で、中国人の団体を相手にする事に慣れ切っている印象。日本人の個人は宿泊お薦めしません。好き勝手放題の中国人団体の中は居心地悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

サービス1

東洋の魔術師54さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

東洋の魔術師54さん [60代/男性] 2015年03月26日 18:45:54

中国人のフロントの方が全然良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 05:43:04

中国人等の外国人にはチェックイン時にしっかりとホテル利用の諸注意等をしっかり伝えて欲しい。
ホテルは自分の家ではなく公の場。
朝5時から廊下を大声を出して他の部屋を行ったり来たり、ノックの音には辟易した。
部屋の中ではあたりかまわずドンドンガンガン。
一時間毎に目が醒めて寝れなかった。フロントに連絡するも「確認する」の一点張り、ホテル側の毅然とした対処も見受けられず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もこめいさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

もこめいさん [50代/男性] 2015年02月08日 21:37:24

全く失望しました。東横INN中部国際空港本館オレンジサイドを1月29日に利用しました。8泊9日のヨーロッパ旅行前日利用です。車にて当ホテル利用しようと駐車したところ、本来240時間無料との情報で楽天トラベルを通じて予約したことで、東横INN WEBからのみの予約しか無料対応できないとのことでした。1日800円×9日=7200円かかりました。
時間的理由でホテルキャンセルすることもできず、せっかくの楽しい旅が一気に気分が悪くなりました。スタッフの対応も非常に悪く、いつも楽天トラベルを利用し満足し満足しているにもかかわらず、東横INNの対応に非常に不満を感じました。このような苦情はありませんか?
駐車料金返金希望です。領収書もあります。返答求めます。東横INNからの回答でも結構です。回答内容によっては二度と東横INN,楽天トラベルを利用しません。何卒早めの回答よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 17:32:31

チェックインの手際が悪く、30分もフロントで待たされた。これほど酷いフロントは初めてです。二度と利用したくないホテルです。
風呂は排水をすると、排水溝から逆流しトイレが水浸しになりました。サービスも設備も最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ