設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ranran9995さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- ranran9995さん [30代/男性] 2017年04月03日 22:44:47
-
出張の関係上中部国際空港の東横インを選択しましたが、後悔しています。
値段が安いので仕方がないのかもしれませんがスマホの充電器と薬を忘れてチェックアウトの日の夜に連絡したところ部屋の清掃時にはありませんでしたとのこと。
忘れた自分が悪いですが、ないというのはありえないですね。
たかが数千円の充電器ですが、旅のときには不可欠なもの。
中部国際空港の地下には何件かホテルがございますが数時間寝るだけと思い数千円をケチった結果
数千円の損害が...
これからはどれだけ安くても東横インだけは泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じばにゃん大好きさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- じばにゃん大好きさん [50代/男性] 2016年10月03日 19:44:25
-
中国人だらけで朝食会場目茶苦茶。食事できる状態ではない。更に夜廊下を走る中国人。廊下で電話する中国人。そのお陰で眠れませんでした。
トドメでスタッフ愛想なし。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 20:18:12
-
9割以上が中国人で、朝4:30頃から廊下で大声で会話するため、睡眠不足になった。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロミュランさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- ロミュランさん [60代/男性] 2016年03月19日 16:08:17
-
他のホテルが空いていなかったために宿泊しました。案の定、ひどいホテルです。このホテルは中国人専用のホテルといっても過言ではありません。
フロントも2つあり団体用に行ったら隣のフロントに行くように言われました。並んでいましたが団体用のフロントの担当者は暇にしているのに個人客のところには来ません。
チェックインをしたらフロントから電話があり「料金をもらっていませんでしたのでフロントにきてください」と勝手なことを言っていました。時間が遅いのでチェックアウトの時に払うことを言うと「現金ですかカードですか」「カードで払います」「カードですか・・・」自分が間違えたのにひどい騒ぎです。
二度と泊まろうと思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 12:45:36
-
外国人がとても多く、そのお客様のマナーが日本人にすればとても悪く、二度と利用する気になれない。ホテル側が是正しようという気がないのが一番悪い。日本人は泊まらないほうが良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
satomisamuさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- satomisamuさん [40代/男性] 2015年05月02日 15:46:59
-
忙しい時間で無いチェックインでもスタッフ対応は雑で、中国人の団体を相手にする事に慣れ切っている印象。日本人の個人は宿泊お薦めしません。好き勝手放題の中国人団体の中は居心地悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もこめいさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- もこめいさん [50代/男性] 2015年02月08日 21:37:24
-
全く失望しました。東横INN中部国際空港本館オレンジサイドを1月29日に利用しました。8泊9日のヨーロッパ旅行前日利用です。車にて当ホテル利用しようと駐車したところ、本来240時間無料との情報で楽天トラベルを通じて予約したことで、東横INN WEBからのみの予約しか無料対応できないとのことでした。1日800円×9日=7200円かかりました。
時間的理由でホテルキャンセルすることもできず、せっかくの楽しい旅が一気に気分が悪くなりました。スタッフの対応も非常に悪く、いつも楽天トラベルを利用し満足し満足しているにもかかわらず、東横INNの対応に非常に不満を感じました。このような苦情はありませんか?
駐車料金返金希望です。領収書もあります。返答求めます。東横INNからの回答でも結構です。回答内容によっては二度と東横INN,楽天トラベルを利用しません。何卒早めの回答よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スカイチームさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- スカイチームさん [30代/男性] 2014年10月29日 18:06:00
-
朝食は無料でありがたいのですが、部屋数と朝食会場の席数があまりにも比例しておらず、全ての時間帯で混雑しており、中国人観光客のマナーの悪さ(割り込み・大声での会話・素手で料理を取る・食べ散らかしなど)のため、とてもではないが同じ会場で同じものを食べることは出来ません。
最初は並んで料理を取ろうかと思いましたが、諦めて空港のファミリーマートで購入いたしました。
中国人観光客にマナーを訴求するPOPなど増やすべきではないでしょうか。
係員も積極的に注意し、日本人やマナーを守っている人を普通でいいので食事できるようにしていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 09:39:38
-
フロントの対応がコンビニ店員みたいですね。
中国からのお客様がスマホの充電出来ないか身振りで聞いてたのに
適当な対応をしてました。もしかして中国語出来ないのではないですか?
お客として受け入れるなら語学力を向上させるべきです。
部屋に関してですが、チープな感じです。
洗面台に 使い終わったタオルが置きっぱなしになってました。
しっかり確認してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 15:06:31
-
If you have other choice,please do not choose 東橫イン中部空港,do not worth the money.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 11:21:28
-
6時発の国内線に乗るため、2回目の空港島宿泊(前泊4回目:うち2回は常滑駅前)で、前回は別のホテルでしたが、今回はこちらがお値打ちでしたのでお世話になりました。そんなに古いホテルではないはずなのに、ドライヤーがひと昔前の壁付けタイプでした。まったく風量が弱く、ボタンを手で押し続けないといけなく、場所も動けないですし、逆算して動いていましたが、浴室のカラン、シャワーからの吐水も恐ろしく少なくて、洗面ボウルの排水も非常に悪く、非常に身支度に時間がかかりました。空港のアクセスプラザからも非常に遠いので、常滑駅前のホテルの方でも良かったと後悔しました。「東横イン中部国際空港本館」と言いながら地図には「オレンジサイド」「グリーンサイド」とあり、どちらでチェックインするのかもわからず、非常に不親切です。多分4月にも前泊の必要性があるのですが、お世話にはならないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 15:44:03
-
朝食会場が込んでいて、食べられない
スタッフの感じが悪い
雰囲気も良くない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月18日 17:41:10
-
空港に近く 便利と思い利用しましたが 海外の団体客専用のようで
日本人には不向きです
2~3駅戻った ホテルを利用をお勧めします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ミニツイン】
設備・アメニティ1
東洋の魔術師54さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 東洋の魔術師54さん [60代/男性] 2015年03月26日 18:45:54
-
中国人のフロントの方が全然良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 17:32:31
-
チェックインの手際が悪く、30分もフロントで待たされた。これほど酷いフロントは初めてです。二度と利用したくないホテルです。
風呂は排水をすると、排水溝から逆流しトイレが水浸しになりました。サービスも設備も最低なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 20:46:56
-
空港から歩くには遠い
朝食時に人が多い割に料理を取り方が非効率で時間かかりすぎる
中国人のマナーが悪い
サービスの割に高い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 19:34:31
-
フロントが何時も不親切。
お客様の立場になっていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN中部国際空港1 2013年08月30日 13:24:41
-
大変申し訳ございません。お客様の立場に立って行動するのが一番の仕事であるのに、行動できていなかったことを深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 洲淵
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
gtitswさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- gtitswさん [50代/男性] 2013年07月05日 23:24:10
-
料金を考えれば、充分満足なホテルです。ただし駐車場でトラブル、別会社がやっているようですが、酷い対応でした。その会社には名前を伝えているので、ホテルから何らかの対応があっても良いはず。無いと言うことは、ホテルには責任感がないと言うこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 東横INN中部国際空港1 2013年07月22日 16:15:57
-
このたびは大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今回、駐車場管理会社より連絡が無くご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、駐車場管理会社へ連絡しましたところ、お客様のご連絡先が分からずご入電待ちだったという返答で管理会社から連絡をさせて頂くとの事でございます。どちらにしてもご迷惑をおかけして申し訳ございません。今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
フロント 大池
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 16:24:01
-
宿泊代の支払いに一部楽天ポイントを使用した。
その分を含めて領収書をお願いしたら、ポイント分は除外された。
楽天ポイント分が自腹になってしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tacky4565さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
空港に近い利便性のみがメリットであとは、評価×です。
チェックアウト時の従業員の方、朝の挨拶くらいしましょうよ。
領収書を手渡す時は、ぶっきらぼうな態度でなく
「ありがとうございました。またお待ちしております」といったほうがよろしいですよ。
いったい、東横インさんは、従業員のかたへどんな教育をされているのか、
とても疑問に感じました・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する