総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 17:25:02
-
翌日のフライトが早かったので宿泊です。
噂通り大陸の人たちであふれかえっていました。
目の前にセブンがありますがタイミング悪く、こちらも大陸の方々で店内ひっちゃかめっちゃかです。
部屋はとても狭かったですが、シャワー浴びて寝るだけなら我慢できますが、スーツケースを広げるにはスペースがないです。
煙草の臭いがきついです。
吸ってもいないのに吸っているかのようにどこからか流れ込んできている様で、とにかく臭いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ミニツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 09:39:38
-
フロントの対応がコンビニ店員みたいですね。
中国からのお客様がスマホの充電出来ないか身振りで聞いてたのに
適当な対応をしてました。もしかして中国語出来ないのではないですか?
お客として受け入れるなら語学力を向上させるべきです。
部屋に関してですが、チープな感じです。
洗面台に 使い終わったタオルが置きっぱなしになってました。
しっかり確認してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 19:01:18
-
宿泊以前の問題でした。楽天より間違えて喫煙室を予約したので、電話で禁煙室に変えて欲しい旨電話→こちらでは出来ないから楽天からと言われる→楽天に電話するとホテルでできる筈と、、→再度ホテルに電話、、というのを何回も繰り返し、毎回ホテル側のスタッフの回答がバラバラ。
それなのに、最後の電話であっさり出来ますと言われ大変不快でした。統一感のない接客に不信感を抱かずにはいられません。二度と使う事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 21:23:28
-
中国のファミリーだと思われるが廊下で大声で話す、子供は廊下で泣き叫ぶ。
民族性もあるかもしれないがフロントからチェックイン時に廊下で話したりしないように
声掛けや注意をしてほしい。
おそらく早朝便に乗る人も泊っていると思うので、配慮してほしい。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
総合1
novi1960さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- novi1960さん [30代/女性] 2018年06月27日 20:56:19
-
場所がら仕方の無い事なのでしょうが、外国人の多さとその騒がしさにはウンザリしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月13日 09:36:37
-
立地はよいのですが
残念ながら
ホテルの質は良くないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 23:39:27
-
・チェックイン時の男性従業員の接客態度悪かったです。用紙に名前、電話番号を書いて待たせてる間、手(指)を貧乏ゆすりの様な感じでトントントントントントンしてました。早く書けよと?
笑顔が無くても別に良い。だがダルそうに接客するのはどうかと。手続きが終わりエレベーターの場所くらい「あちらになります」の1言もあっては良いのでは?
ガウンもセルフで取る説明も無し。
・部屋は綺麗だがお風呂は前客の毛が天井に付いてのが気になった
・急遽もう一泊伸ばしたいとの電話した際も対応が悪い。(男性)
・もう一泊伸ばしたのにも関わらず、朝電話で「チェックアウトのお時間過ぎてますが?」と言われ、昨日一泊伸ばす手続きしてますが?と言うと「え?」と言われた。なぜ話が行き届いて無いのか。
・女性従業員、清掃従業員の対応は笑顔もありよかった。男性従業員の接客指導ちゃんとしてるのか疑問
・男性従業員全員の接客態度が悪いという事ではない。何人かの対応が悪いと従業員全員、ホテル全体のイメージが物凄く悪くなる。
3日間宿泊しての感想です。
クチコミみたら接客態度について結構書かれてるのに全く改善されてないんだなと思いました。
空港に近い、便利なのにもう利用したくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ミニダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tacky4565さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- Tacky4565さん [50代/男性] 2018年02月23日 12:48:14
-
空港に近い利便性のみがメリットであとは、評価×です。
チェックアウト時の従業員の方、朝の挨拶くらいしましょうよ。
領収書を手渡す時は、ぶっきらぼうな態度でなく
「ありがとうございました。またお待ちしております」といったほうがよろしいですよ。
いったい、東横インさんは、従業員のかたへどんな教育をされているのか、
とても疑問に感じました・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ミニツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 15:06:31
-
If you have other choice,please do not choose 東橫イン中部空港,do not worth the money.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 11:21:28
-
6時発の国内線に乗るため、2回目の空港島宿泊(前泊4回目:うち2回は常滑駅前)で、前回は別のホテルでしたが、今回はこちらがお値打ちでしたのでお世話になりました。そんなに古いホテルではないはずなのに、ドライヤーがひと昔前の壁付けタイプでした。まったく風量が弱く、ボタンを手で押し続けないといけなく、場所も動けないですし、逆算して動いていましたが、浴室のカラン、シャワーからの吐水も恐ろしく少なくて、洗面ボウルの排水も非常に悪く、非常に身支度に時間がかかりました。空港のアクセスプラザからも非常に遠いので、常滑駅前のホテルの方でも良かったと後悔しました。「東横イン中部国際空港本館」と言いながら地図には「オレンジサイド」「グリーンサイド」とあり、どちらでチェックインするのかもわからず、非常に不親切です。多分4月にも前泊の必要性があるのですが、お世話にはならないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
津田老師さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 津田老師さん [40代/男性] 2017年12月18日 19:19:04
-
「チェックイン時のフロント対応が最悪でした。無機質で説明不足、おかげで点灯までに時間がかかり不愉快でした。洗濯機内に洗濯物が残っていて、問い合わせても「は?」といった反応で驚きました。その挙句、あろうことかチェックアウト時にルームキーを目の前で投げ付けるのを見せられました。最後まで不愉快な事、この上なかったです。」
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 15:44:03
-
朝食会場が込んでいて、食べられない
スタッフの感じが悪い
雰囲気も良くない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nori 4481さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- Nori 4481さん [40代/男性] 2017年05月15日 13:48:17
-
Hotelの立地を含め、他の東横インより部屋も広く良いのですが、
宿泊客がほとんど中国人で、Hotel内はうるさいし、朝食は食べる気がしないぐらいひどい状況です。
中国人旅行客を泊めるなとは言いませんが、なんとかならないものですか。
※中国人旅行者のマナーが悪すぎでびっくりしました。
今後、このHotelは泊まる気がしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ranran9995さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- ranran9995さん [30代/男性] 2017年04月03日 22:44:47
-
出張の関係上中部国際空港の東横インを選択しましたが、後悔しています。
値段が安いので仕方がないのかもしれませんがスマホの充電器と薬を忘れてチェックアウトの日の夜に連絡したところ部屋の清掃時にはありませんでしたとのこと。
忘れた自分が悪いですが、ないというのはありえないですね。
たかが数千円の充電器ですが、旅のときには不可欠なもの。
中部国際空港の地下には何件かホテルがございますが数時間寝るだけと思い数千円をケチった結果
数千円の損害が...
これからはどれだけ安くても東横インだけは泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
paceman98さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- paceman98さん [40代/男性] 2017年03月29日 14:29:11
-
本館と予約されてたので本館を探すも見つからず、しかもフロントはグリーンエリアとオレンジエリアにわかれててどこでチェックインするかわからない。ロビーも廊下も中国人ばかりで騒がしく、全く休めませんでした。朝食も騒がしいロビーに所狭しテーブルが並べられ、そちらで食べました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 18:13:05
-
セントレアからは近くて便利です。
部屋の変更をしたかったのですが、人の多い年末のせいか?
ネットでのキャンセルが出来ずつながり難い電話で何度もかけ、直接ホテルに問い合わせたのですが、手順を知らない人が応対し駄目でした。
3日目にしてようやくわかる人と話が出来て、解決しました。
ホテルに着けば、足元に嘔吐物が散らばっており、朝食もあきらめ、結局は後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じばにゃん大好きさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- じばにゃん大好きさん [50代/男性] 2016年10月03日 19:44:25
-
中国人だらけで朝食会場目茶苦茶。食事できる状態ではない。更に夜廊下を走る中国人。廊下で電話する中国人。そのお陰で眠れませんでした。
トドメでスタッフ愛想なし。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 15:31:28
-
最悪。
受付はアジア系の外国人で最低30分待ち
部屋はアジア系の外国人の運動会が廊下で開催されます。
チェックアウトはアジア系の外国人の方が多く通路が通れません。
朝食はアジア系の外国人の方が立ち食いしてます。もちろん食べるものはあるはずがない。
とても素晴らしいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 23:26:35
-
海外からの旅行者が多く、フロントやレストランなどの収容能力をはるかに超えています。部屋も廊下で大騒ぎする人が多いのでうるさいです。
フロントなども団体客の時間に重なると全く機能しなくなります。
仕方がないのでしょうが団体客が減ることを期待するしかないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニツイン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
中部国際空港から乗る予定の便が欠航になり当日では帰れなくなったので、空港から近く周辺ホテルよりも安かったのでアプリから予約して慌ててチェックインしました。案内された所は最上階の角にあるバリアフリー(介護対応)の部屋でした。部屋中が何か消毒臭のようなニオイがしてるし、ベッドに腰掛けるとホコリがすごく、お風呂は汚いでなく使われなくて寂れてる?感じでした。私が喘息持ちな事やニオイに我慢できそうになくて部屋を変えてほしいと頼んでも「満室です」と返事。どうにかなりませんか?と頼んだら「同じタイプの部屋が下の階にある」と言われたので、やっぱり普段使ってない部屋に通されたのかと思いました。時間帯が夕方だったこともありキャンセルできず、30分弱でチェックアウトし別のホテルに宿泊しました。説明がなかった事や対応への不満もありますが、宿泊プランとして出している部屋としては清掃管理が不十分だと思いました。ほかにも最上階でエレベーターを降りた時からなにか食べ物のようなニオイがずっとしていました。他の東横インを結構使っていたこともあって信頼していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する