1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロミュランさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- ロミュランさん [60代/男性] 2016年03月19日 16:08:17
-
他のホテルが空いていなかったために宿泊しました。案の定、ひどいホテルです。このホテルは中国人専用のホテルといっても過言ではありません。
フロントも2つあり団体用に行ったら隣のフロントに行くように言われました。並んでいましたが団体用のフロントの担当者は暇にしているのに個人客のところには来ません。
チェックインをしたらフロントから電話があり「料金をもらっていませんでしたのでフロントにきてください」と勝手なことを言っていました。時間が遅いのでチェックアウトの時に払うことを言うと「現金ですかカードですか」「カードで払います」「カードですか・・・」自分が間違えたのにひどい騒ぎです。
二度と泊まろうと思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
satomisamuさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- satomisamuさん [40代/男性] 2015年05月02日 15:46:59
-
忙しい時間で無いチェックインでもスタッフ対応は雑で、中国人の団体を相手にする事に慣れ切っている印象。日本人の個人は宿泊お薦めしません。好き勝手放題の中国人団体の中は居心地悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もこめいさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- もこめいさん [50代/男性] 2015年02月08日 21:37:24
-
全く失望しました。東横INN中部国際空港本館オレンジサイドを1月29日に利用しました。8泊9日のヨーロッパ旅行前日利用です。車にて当ホテル利用しようと駐車したところ、本来240時間無料との情報で楽天トラベルを通じて予約したことで、東横INN WEBからのみの予約しか無料対応できないとのことでした。1日800円×9日=7200円かかりました。
時間的理由でホテルキャンセルすることもできず、せっかくの楽しい旅が一気に気分が悪くなりました。スタッフの対応も非常に悪く、いつも楽天トラベルを利用し満足し満足しているにもかかわらず、東横INNの対応に非常に不満を感じました。このような苦情はありませんか?
駐車料金返金希望です。領収書もあります。返答求めます。東横INNからの回答でも結構です。回答内容によっては二度と東横INN,楽天トラベルを利用しません。何卒早めの回答よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月12日 17:23:12
-
前日にプランの変更をお願いするために電話をしたが、門前払いで全く取り合ってもらえませんでした。
女性の電話応対に腹が立ったのでキャンセルを申し出たところ前日にもかかわらず100%のキャンセル料を請求されました。
結局、電話はそのまま切って別のホテルに泊まりました。
客の要望に応えられない時にはそれなりの言葉遣いが必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 10:27:56
-
5月31日に駐車場が二日間無料プランで予約しましたが、フロントで有料だと言われた。訂正してもらったが車を出すたびに有料だといわれ、情報が共有されていない。おまけに「失礼しました」と一回もいわれず久々に腹が立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月20日 16:27:34
-
最低最悪の宿泊でした。
支配人とあろう方が客を客とも思わない言動で
開いた口がふさがらないとはこの事かと思った次第です。
フロントの女性の方も高飛車な言い方で客より偉いのか?
何様ですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 15:26:20
-
チェックインに1時間かかった。
疲れてホテルに行って、
さらに疲れることに・・・。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ミニダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ミニダブル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 19:34:31
-
フロントが何時も不親切。
お客様の立場になっていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN中部国際空港1 2013年08月30日 13:24:41
-
大変申し訳ございません。お客様の立場に立って行動するのが一番の仕事であるのに、行動できていなかったことを深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 洲淵
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ
最悪。
受付はアジア系の外国人で最低30分待ち
部屋はアジア系の外国人の運動会が廊下で開催されます。
チェックアウトはアジア系の外国人の方が多く通路が通れません。
朝食はアジア系の外国人の方が立ち食いしてます。もちろん食べるものはあるはずがない。
とても素晴らしいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する