楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鳥居のライトアップを目的に宿泊しました。部屋のベッドはとても寝心地がよく、ゆっくり休めました。塀に囲まれたバルコニーは何の目的か分かりませんが。温泉は、サイトにある通り、少しぬるめのお湯で、結構長く浸かっていましたが、地下で景観もなく、サウナなど、設備があるわけでもないので、屋上にあれば、部屋から外が見えない宿泊客にとっては嬉しいのになどと思ってしまいました。食事はどれも美味しく頂きました。ただ、サービスで腑に落ちない点が2つありました。チェックインの際、朝食時間を聞かれたので、8時10分のフェリーに乗るため、最も早い7時30分を希望したところ、「少し早めにできるか確認します」と言って頂きましたが、その後の連絡はなく、普通に時間通り7時30分に会場に行って食事をとり、8時前にチェックアウトしました。また、夕食の際、炊き込みご飯が食べきれず残したところ、「おむすびにしましょうか?」と言って頂いたので、お願いすると、お釜を下げて行きましたが、デザートを食べ終わって少し待っても持ってくる様子がなく、結局そのまま会場を後にしました。こちらから言い出したことではないので特に腹は立ちませんが、できないサービスは初めから口にしなければよいと思います。接客態度は好感が持てただけに残念でした。全体的な印象は、宮島口の泊りの駐車場料金を含めて考えると、料金相応の満足感はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、多岐にわたる貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。 ただ、当館スタッフが承った事やご提案をさせていただきましたことに対して、最後まできちんとご対応できておらず誠に申し訳ございません。基本的なことではございますが、お寄せいただきましたご意見を基に、承りましたことはその場でメモをとり、必ずご回答をさせて頂くように再度指導をさせていただきました。また、釜飯の御飯につきましても釜の中にあるご飯は全てお客様のものでございますので、一旦おさげした後でもどのお釜がどのお客様の釜かが分かるようにして、対応をするように改善をさせていただきました。 不行き届きな点が多々あったことは、真摯に受け止め、スタッフとも情報共有をし、同じことが今後無いように更なる改善を進めてまいり、今まで以上にご満足いただける宿になれるように、スタッフ一同努めてまいります。末筆ではございますが、貴重なご意見を賜りましたことにつきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。錦水館支配人 志熊 聡
宮島潮湯温泉 錦水館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
鳥居のライトアップを目的に宿泊しました。
部屋のベッドはとても寝心地がよく、ゆっくり休めました。
塀に囲まれたバルコニーは何の目的か分かりませんが。
温泉は、サイトにある通り、少しぬるめのお湯で、結構長く浸かっていましたが、
地下で景観もなく、サウナなど、設備があるわけでもないので、屋上にあれば、
部屋から外が見えない宿泊客にとっては嬉しいのになどと思ってしまいました。
食事はどれも美味しく頂きました。
ただ、サービスで腑に落ちない点が2つありました。
チェックインの際、朝食時間を聞かれたので、8時10分のフェリーに乗るため、最も早い
7時30分を希望したところ、「少し早めにできるか確認します」と言って頂きましたが、
その後の連絡はなく、普通に時間通り7時30分に会場に行って食事をとり、8時前にチェックアウトしました。
また、夕食の際、炊き込みご飯が食べきれず残したところ、「おむすびにしましょうか?」と言って
頂いたので、お願いすると、お釜を下げて行きましたが、デザートを食べ終わって少し待っても
持ってくる様子がなく、結局そのまま会場を後にしました。
こちらから言い出したことではないので特に腹は立ちませんが、できないサービスは初めから
口にしなければよいと思います。接客態度は好感が持てただけに残念でした。
全体的な印象は、宮島口の泊りの駐車場料金を含めて考えると、料金相応の満足感は
ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、多岐にわたる貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
ただ、当館スタッフが承った事やご提案をさせていただきましたことに対して、最後まできちんとご対応できておらず誠に申し訳ございません。基本的なことではございますが、お寄せいただきましたご意見を基に、承りましたことはその場でメモをとり、必ずご回答をさせて頂くように再度指導をさせていただきました。
また、釜飯の御飯につきましても釜の中にあるご飯は全てお客様のものでございますので、一旦おさげした後でもどのお釜がどのお客様の釜かが分かるようにして、対応をするように改善をさせていただきました。
不行き届きな点が多々あったことは、真摯に受け止め、スタッフとも情報共有をし、同じことが今後無いように更なる改善を進めてまいり、今まで以上にご満足いただける宿になれるように、スタッフ一同努めてまいります。
末筆ではございますが、貴重なご意見を賜りましたことにつきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
錦水館支配人 志熊 聡