楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

シニア紳士さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

シニア紳士さん [60代/男性] 2014-09-21 08:41:52

今回の宿泊申し込みはキャッスルビューで朝食付きで予約しました。チェックインして部屋に入って窓を開けると隣のマンションのベランダや機械類がしっかり見えます。変だと思ってフロントへ電話したら、部屋を変えますとのこと。それは当然として、移動時に荷物を持とうとしたり陳謝の言葉や態度を明確に出したりする事があっても良いのではないでしょうか?チェックイン時に朝刊サービスの有無について聞いたら「カードを作っていただければ無料になります」との説明。有無のみの回答で十分。
決して繁華街に近いわけでもないのにJALシティを利用するのは、それなりのサービスを期待してのことでしたが、コストに見合ったサービスの提供とは思えませんでした。
ぜひもう一度ホスピタリティを考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルマイステイズ松山 2014-09-28 20:21:06

この度のご宿泊に際しましては、私共の不手際で、折角ご利用いただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にて大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく喪心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、スタッフへの指導教育の再徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山 

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前の予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
シニア紳士さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ