楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
今回の宿泊申し込みはキャッスルビューで朝食付きで予約しました。チェックインして部屋に入って窓を開けると隣のマンションのベランダや機械類がしっかり見えます。変だと思ってフロントへ電話したら、部屋を変えますとのこと。それは当然として、移動時に荷物を持とうとしたり陳謝の言葉や態度を明確に出したりする事があっても良いのではないでしょうか?チェックイン時に朝刊サービスの有無について聞いたら「カードを作っていただければ無料になります」との説明。有無のみの回答で十分。決して繁華街に近いわけでもないのにJALシティを利用するのは、それなりのサービスを期待してのことでしたが、コストに見合ったサービスの提供とは思えませんでした。ぜひもう一度ホスピタリティを考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際しましては、私共の不手際で、折角ご利用いただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にて大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく喪心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、スタッフへの指導教育の再徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。ホテルJALシテイ松山
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテルNo.1松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2015-11-19 20:28:59
リッチモンドホテル福山駅前(広島県)
4.0
投稿日:2015-10-05 18:06:48
投稿日:2015-09-17 15:38:10
JRホテルクレメント徳島(徳島県)
投稿日:2015-09-17 15:34:33
北こぶし知床 ホテル&リゾート(北海道)
5.0
投稿日:2015-07-12 13:05:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
シニア紳士さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
今回の宿泊申し込みはキャッスルビューで朝食付きで予約しました。チェックインして部屋に入って窓を開けると隣のマンションのベランダや機械類がしっかり見えます。変だと思ってフロントへ電話したら、部屋を変えますとのこと。それは当然として、移動時に荷物を持とうとしたり陳謝の言葉や態度を明確に出したりする事があっても良いのではないでしょうか?チェックイン時に朝刊サービスの有無について聞いたら「カードを作っていただければ無料になります」との説明。有無のみの回答で十分。
決して繁華街に近いわけでもないのにJALシティを利用するのは、それなりのサービスを期待してのことでしたが、コストに見合ったサービスの提供とは思えませんでした。
ぜひもう一度ホスピタリティを考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際しましては、私共の不手際で、折角ご利用いただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にて大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく喪心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、スタッフへの指導教育の再徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山