楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

風呂4

やどかり26さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

やどかり26さん [30代/女性] 2015-05-25 21:06:57

出張で2泊泊まりました。
立地は会社から歩いて5分の所でとても便利でした。そして、松山城のお城のすぐ近くなのでお堀周りを散策できてとてもよかったです。コンビニも近いし、電停もすぐ側です。繁華街からは少し離れているので、夜飲みに行くときレンタサイクルを利用しました。便利でありがたかったです。
設備も建物も新しく総じて気持ちよかったと思います。

気になった点もいくつか…。シティビュールームとのことでしたが、お堀側でなく裏町側なのが、なんだか名前につらされたって感じで残念でした。でも、夕焼け、朝の青空はとても綺麗だったので、納得。ありがとうございます。
しかし、2泊で予約してたのに、2日目部屋に入ろうとしたら鍵が機能せず。1泊の設定にされてたみたいで、部屋の前で呆然と立ち尽くしてしまいました。これはかなりショックでした。勿論鍵は持ってきてもらいましたが、これはホテルの方も今一度気をつけて欲しい点です。
また、細かいことですが、領収書作成の際に、「(株)でいいですか?」と聞かれましたが、PC作成で手書きではないのですから、どんなに長い社名でも略字でなくても書けると思いました。領収書はなるべく略字は使わない方がいいと思いますので、ご参照ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルマイステイズ松山 2015-05-29 04:29:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
しかしながら、ルームキーの件と、領収書の件でご指摘を頂き、ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂き、今後ともお客様のご期待にそえますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
日曜&月曜の≪2連泊≫限定&素泊まりでお得だ値!
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】
やどかり26さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ