楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のスタッフの対応悪い。しゃべりすぎ。愛想もない。朝食の食事の種類少ない。焼き物系が特に悪い。部屋は広いが古さが否めない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応やご朝食の種類でご満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。また。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適に気持ちよくご宿泊をいただけますよう精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
JRホテルクレメント高松(香川県)
5.0
投稿日:2022-04-13 17:38:42
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2020-12-07 19:57:28
投稿日:2020-12-07 19:56:17
ホテル WeBase高松(香川県)
3.0
投稿日:2020-12-07 19:53:41
天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(香川県)
投稿日:2020-12-07 19:52:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はしもと0919さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
朝食のスタッフの対応悪い。しゃべりすぎ。愛想もない。
朝食の食事の種類少ない。
焼き物系が特に悪い。
部屋は広いが古さが否めない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応やご朝食の種類でご満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適に気持ちよくご宿泊をいただけますよう精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝