楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

設備・アメニティ5

はしもと0919さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

はしもと0919さん [40代/男性] 2020-12-07 19:57:28

食事以外はOK。
朝食の特に米の炊き方が悪すぎる
品数少ないし、和と洋のコンセプトが適当

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズ松山 2020-12-09 21:07:52

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食につきまして、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。
ご利用いただくお客様にご満足頂ける様に改善するとともに、よりご満足いただけるよう、サービスの品質の向上に努めて参ります。


今後も多くのお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努めて参りますので、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。


ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】